めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

All archives

  • 2014/12/16   【(m>□<)m【t0p】】
       【t0p】 初期めもっ。  記事を読む
  • 2012/01/31   【(つ∀-)私生活】
       お知らせ  記事を読む
  • 2011/12/15   【(つ∀-)私生活】
       ぼく今日  記事を読む
  • 2011/11/28   【(つ∀-)私生活】
       バード。  記事を読む
  • 2011/08/29   【(つ∀-)私生活】
       フクオカ  記事を読む
  • 2011/08/22   【(つ∀-)私生活】
       パネル絵。  記事を読む
  • 2011/08/19   【(つ∀-)私生活】
       とんぼクラッシュ  記事を読む
  • 2011/08/18   【(つ∀-)私生活】
       最近すごい  記事を読む
  • 2011/08/15   【今日の妹】
       妹のブログ  記事を読む
  • 2011/08/12   【今日の妹】
       油断したら半そで焼け  記事を読む
  • 2011/04/29   【【らくがきのたぐい】q’')】
       おえかき  記事を読む
  • 2011/04/18   【(つ∀-)私生活】
       くれーんげーむ  記事を読む
  • 2011/04/04   【【らくがきのたぐい】q’')】
       ネルたん(*´д`*)ハァハァ  記事を読む
  • 2011/03/21   【【らくがきのたぐい】q’')】
       とちゅう  記事を読む
  • 2011/03/17   【(つ∀-)私生活】
       初期設定2  記事を読む
  • 2011/03/17   【(つ∀-)私生活】
       初期設定  記事を読む
  • 2011/01/23   【(つ∀-)私生活】
       健全な男子を煽るのが好きな、不健全な女子とは一体誰だ。  記事を読む
  • 2011/01/08   【【らくがきのたぐい】q’')】
       あけました。  記事を読む
  • 2010/11/17   【(つ∀-)私生活】
       返事のない、ただの屍のようだった。  記事を読む
  • 2010/10/06   【未分類】
       ぐぐれかす!  記事を読む
  • 2010/08/14   【(つ∀-)私生活】
       お手玉  記事を読む
  • 2010/08/11   【バトン へ(゜Д゜)ノ】
       バトンを回されてしまった  記事を読む
  • 2010/07/21   【(つ∀-)私生活】
       クラスマッチpart2  記事を読む
  • 2010/07/19   【(つ∀-)私生活】
       クラスマッチpart1  記事を読む
  • 2010/07/10   【(つ∀-)私生活】
       ・・・え?  記事を読む
  • 2010/07/05   【(つ∀-)私生活】
       どうも僕です生きてます  記事を読む
  • 2010/06/10   【(つ∀-)私生活】
       なんか  記事を読む
  • 2010/05/31   【(つ∀-)私生活】
       MRI検査  記事を読む
  • 2010/05/15   【(つ∀-)私生活】
       にゃんにゃんにゃんにゃんうるさいにゃん  記事を読む
  • 2010/05/03   【(つ∀-)私生活】
       ざけんなああああああああああああああああああ!!  記事を読む
  • 2010/04/27   【バトン へ(゜Д゜)ノ】
       やれっていわれて断った。でもやった。後悔はしていない。  記事を読む
  • 2010/04/27   【(つ∀-)私生活】
       鹿女子。さあ、アナタはなんと読んだ?  記事を読む
  • 2010/04/01   【未分類】
       ありがとうございました。  記事を読む
  • 2010/03/27   【なんちゃってめいぷる】
       授業中なんてみんな碌なことを考えていない。そう断言する私も碌なことを考えていない。アレ?碌なことってなんだっけ  記事を読む
  • 2010/02/27   【Let's maple!】
       ミッケって本あったな。  記事を読む
  • 2010/02/26   【(つ∀-)私生活】
       プリンにし醤油をかけたらウニの味がするっていうけどプリンに醤油をかけてもプリンと醤油の味しかしない。  記事を読む
  • 2010/02/15   【(つ∀-)私生活】
       「逆チョコ?あー。あったなーそういや去年ーw」とか言ってる男子は大抵がその流行に努力をした奴である。  記事を読む
  • 2010/02/09   【(つ∀-)私生活】
       いやあー、ねっ。ホントね。日付で出席番号決めて授業中に当てるアレやめてくんないかなホント  記事を読む
  • 2010/01/31   【今日の妹】
       ハエなんてもの処理不可能だ。アレは生きたチートだ。ハエを退治するためには伝説のアイテムが必要なんだよ!その伝説のアイテムでしかヤツは倒せない!テテレテッテレー♪「はァーえェーたァーたァァーきィー」。そして今日も僕は殺虫スプレーを愛用する  記事を読む
  • 2010/01/17   【(つ∀-)私生活】
       さあ。今日こそは部活にいくぞと、張り切った。張り切って、学校へ行った。そう、今日のこの日が僕の人生を大きく変える出来事となったんだ。  記事を読む
  • 2010/01/14   【(つ∀-)私生活】
       今年はちゃんと、雪、降ったねぇ。積ったの7年ぶり?かな!知ってるかい?雪って食べれるんだぜっ!?…………あの頃は若かった。  記事を読む
  • 2010/01/10   【今日の妹】
       スタジオジ●リ。  記事を読む
  • 2010/01/08   【(つ∀-)私生活】
       始業式でした。といういつもと違って普通のタイトルもやってみる。結果普通じゃなくなった。  記事を読む
  • 2010/01/07   【Let's maple!】
       放置には気をつけないといけないシーズン。byNEX●N  記事を読む
  • 2010/01/03   【(つ∀-)私生活】
       お年玉なんてなあ!!小さい時には玉ァ落とすもんかと思ってたんだよォ!!!悪いかァァァ!?誰の玉落とす行事なの?ってお父さんに聞いたこと今でも忘れないわボケェェェェ!!!!  記事を読む
  • 2010/01/01   【(つ∀-)私生活】
       明けちゃった。  記事を読む
  • 2009/12/19   【(つ∀-)私生活】
       んで、ね。なんだろうね。12月15日っていつだっけ?え?何今日って19日?しらんしそんなん.「俺の中の時計はあの日止まったままなんだよ!!!」  お前だれ?ってね  記事を読む
  • 2009/12/08   【(つ∀-)私生活】
       もういいや。  記事を読む
  • 2009/12/05   【【らくがきのたぐい】q’')】
       誕生日が近いんです。  記事を読む
  • 2009/12/02   【(つ∀-)私生活】
       事故って怖い。  記事を読む
  • 2009/11/24   【(つ∀-)私生活】
       某団体の忘年会で中1の女の子に「あ、それしょうゆだよ」って教えたものが中身ソースでした。やっべえ。その子にソースでタコのさしみ食わせるとこだった。  記事を読む
  • 2009/11/21   【(つ∀-)私生活】
       あーあ……だから言ったじゃん。ウインナーの近くに梅干いれたらいけないって。  記事を読む
  • 2009/11/17   【(つ∀-)私生活】
       ねえ、だからお母さん。お願いだから昨日の夜にお婆ちゃんが作った奇妙なおかずを弁当に入れるのやめて?お願いマジでコレ。老人ってテレビの料理番組に影響されやすいんだよ。そのうえ完成したものがテレビのものとは思えないおぞましいものになってたりするじゃんよ。  記事を読む
  • 2009/11/14   【(つ∀-)私生活】
       インフル?治っとるわとっくに!話題は授業のときの担任とある生徒のやり取り。さて冬になりましたっと。  記事を読む
  • 2009/11/10   【( ̄_J ̄)動画紹介】
       www  記事を読む
  • 2009/11/06   【(つ∀-)私生活】
       悪夢ふたたびまたたび。第一夜  記事を読む
  • 2009/10/28   【未分類】
       本日の順位。  記事を読む
  • 2009/10/26   【今日の妹】
       偶然のお話。そしてみらいたん同類ざまぁ。(タイトルになったねおめでとう)  記事を読む
  • 2009/10/22   【(つ∀-)私生活】
       「あ~ぁ~♪」の歌いだしから一番にメロディの続きで「川の流れのよーうにぃ~♪」とかなんとか頭に浮かぶ奴は、諦めろ。お前はういまと同類だ。  記事を読む
  • 2009/10/10   【今日の妹】
       大会編へ移る前の諸事件。人生の分岐点  記事を読む
  • 2009/10/07   【(つ∀-)私生活】
       大会って何ですか?まぁつまりはだね。大会というのはサブであって、メインは勿論大会に行った先で買い物を楽しんだりホテルでぎゃーぎゃー騒ぐことがメインなんだ。そこらへん取り違えちゃいけないよ。え?ぼくが取り違えた?  記事を読む
  • 2009/09/24   【なんちゃってめいぷる】
       なんだかんだ妄想なんてみんなしてるもんなんだよ。してない奴がいるとしてどういう奴だと思う?妄想する間もなく実行するような奴のこというんだぜ。そういう点じゃ腐女子って人畜無害だろう?まぁでもここで、誰かさんみたいに人畜無害の人のことを「人畜さん」なんて略し方をしちゃうのはタブーだけどもね。  記事を読む
  • 2009/09/17   【なんちゃってめいぷる】
       小学校の運動会にちょうど部活の大会がかぶっていました。死にそうです。人生終わった気がします。  記事を読む
  • 2009/09/15   【なんちゃってういまん】
       遅れちゃったけど体育祭。  記事を読む
  • 2009/09/08   【(つ∀-)私生活】
       体育祭とめがねの関係について  記事を読む
  • 2009/09/08   【【らくがきのたぐい】q’')】
       お前は空など飛べない。  記事を読む
  • 2009/09/05   【( ̄_J ̄)動画紹介】
       3話わろす  記事を読む
  • 2009/09/03   【(つ∀-)私生活】
       「昆布だし効いてるよ。カツオと昆布のあわせ技だもん。昆布だし効いてるよ。カツオと昆布だってば」とまぁ意味不明なタイトルを再開?みたいな。長いタイトルっていうのは大好きだよ。あぁ大好きだ。ところで夏休み終わってない?  記事を読む
  • 2009/09/01   【【らくがきのたぐい】q’')】
       ボカロ厨って何ですか  記事を読む
  • 2009/08/26   【(つ∀-)私生活】
       「車んなかで?暇なときはゲームしたりマンガ読んだりしてるぜ。」  羨ましいなぁ・・・  記事を読む
  • 2009/08/17   【Let's maple!】
       卑猥?しらないそんな言葉僕の辞書にない。  記事を読む
  • 2009/08/14   【Let's maple!】
       とうさつううううううう  記事を読む
  • 2009/08/04   【(つ∀-)私生活】
       自転車再び。  記事を読む
  • 2009/08/03   【Let's maple!】
       自殺2回=経験値20%の負債  記事を読む
  • 2009/08/01   【(つ∀-)私生活】
       スキャナーが欲しいスキャナーが欲しいスキャナーが欲しい  記事を読む
  • 2009/07/28   【( ̄_J ̄)動画紹介】
       別に何ってわけじゃないんだけどさ  記事を読む
  • 2009/07/27   【今日の妹】
       夏休み ほこりのたまる 黒鞄  記事を読む
  • 2009/07/23   【(つ∀-)私生活】
       自転車はいいものなんだよ  記事を読む
  • 2009/07/21   【( ̄_J ̄)動画紹介】
       .....( A   記事を読む
  • 2009/07/12   【( ̄_J ̄)動画紹介】
       いっ、意外とリアルだった...なんていうか、すごかった..  記事を読む
  • 2009/07/11   【(つ∀-)私生活】
       カラオケいってきましたあうあう  記事を読む
  • 2009/07/11   【Let's maple!】
       晒してういま!  記事を読む
  • 2009/07/05   【バトン へ(゜Д゜)ノ】
       強制的バトンだねコレ。  記事を読む
  • 2009/07/03   【Let's maple!】
       おおっとー!  記事を読む
  • 2009/06/29   【(つ∀-)私生活】
       アンケート  記事を読む
  • 2009/06/25   【(つ∀-)私生活】
       学校の売店で、「いちご・オ-レの常連」で覚えられるより、「割り箸をもらいにくる常連」と覚えられるほうが先になりそうな件。  記事を読む
  • 2009/06/22   【(つ∀-)私生活】
       台風接近ざ鹿児島  記事を読む
  • 2009/06/17   【バトン へ(゜Д゜)ノ】
       知っていますか。メガネだった男子がコンタクトに変えたということより、急に目が悪くなってコンタクトほしいけど仕方なく今掛けてるという実情のほうが感動があからさまに違うんだよ。ぶっちゃけた話そっちのが萌えるって意味だよ  記事を読む
  • 2009/06/17   【バトン へ(゜Д゜)ノ】
       (ひっこ)ぬかぁれて アナタだけに (ついて)イくー    自重しようとおもうよ。一応女の子だからね。うん。  記事を読む
  • 2009/06/16   【( ̄_J ̄)動画紹介】
       切ねーッ  記事を読む

go page top

