めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

12« 2017 / 03 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ぐぐれかす! 








-- 続きを読む --

category: 未分類

2010/10/06 Wed. 18:54 [edit]   TB: 0 | CM: --

go page top

ありがとうございました。 

このブログに1年と数ヶ月お世話になりました。
最近は更新数も非常に少なくなり、大して面白い記事も書けていないなぁと
寂しく思うこともありました。
我ながら短い間だったと思いますが、

本日を持ってブログの更新の停止をしたいと思います。

 理由はリアルの、勉強や生活に関してでして……
まだはっきりと進路は決まっていないのですが、決まっていないからといって
勉強を怠っていては選べるものも選べなくなると思います。
2年になってからいまさらと思う人もいるでしょうが、それなりに考えた結果です。
 一部の方々におもしろいブログだね、など嬉しい評価もあり、
毎度ながらたえずにあるコメントもとても印象に残っています。
 ブログは一応消さずに残しておきますが、更新することはないでしょう。
昔こんなことがあったなぁとか、こんなコメントをもらったなぁなど
ひとり感傷に浸ろうかと思います((笑

リアルの皆様、ネットの皆様笑
今までのご愛読、本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))

-- 続きを読む --

category: 未分類

2010/04/01 Thu. 03:47 [edit]   TB: 0 | CM: 11

go page top

本日の順位。 

321+65

!!

50位以内期待できるかもしれない!!!!  
ごめんなさい嬉しかっただけです。
読者の方や、
「え?いやいやwwwちょっと気が向いただけなんだからwwだけなんだしww」
とか言ってランクリしてくださった方ありがとうございます。

ネタないですけど勘弁してください。
おしりぺんぺんは嫌です


category: 未分類

2009/10/28 Wed. 21:30 [edit]   TB: 0 | CM: 12

go page top

忘れてた。 

10k hit

画像小さくてすいません!
あと写メですいません!


遅くなりました!


これからもよろしくお願いします!!!

category: 未分類

2009/09/04 Fri. 17:42 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

. 

uimarasikunai kijidesu.
-- 続きを読む --

category: 未分類

2009/06/02 Tue. 00:20 [edit]   TB: 0 | CM: --

go page top

