めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

SS 

懐かしくて涙の出てくるSSを見つけたぞ!
感動して涙が出るSSだぞ!

追記へ
-- 続きを読む --

category: Let's maple!

2010/08/07 Sat. 04:49 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

ミッケって本あったな。 

34168549


見つけただけです。

category: Let's maple!

2010/02/27 Sat. 01:49 [edit]   TB: 0 | CM: 9

go page top

放置には気をつけないといけないシーズン。byNEX●N 

小学生・中学生・高1~2の良い子は追記を見ないでね!



――後悔はしていない。
-- 続きを読む --

category: Let's maple!

2010/01/07 Thu. 05:43 [edit]   TB: 0 | CM: 11

go page top

卑猥?しらないそんな言葉僕の辞書にない。 

654984


看板娘3号ができました。
遅れをとりましたが、なにやらメイプルはシグナス騎士団とかふざけたものを実装したみたいです。

もうホントふざけてるよね。


まぁキャラ作っちゃったけどね。

それが看板娘3号なんですけど。
名前をもちろんブログにちなんでました。

コイツです。
1354685


…なんかごめんなさい。

この名前
なんか「自重」しか言われません。
なんでだろう?
とりあえずフレイムウィザードです。

すいませんハイ。
これ以上18禁ブログにはしません。

コレ今みた小学生真似しないでね。
つーか小学生がネットしてんじゃねえよ

コイツをつくってばっかの時のSSは

3416

「あなたのようなノーブレスを案内しているんです。」

そう、ですか…
こんなノーブレスを案内して……ぁはいなんでもないです。

123684

言いまくりだね。

51698

ナインハートって下品なんだね。

以上
シグナスが憎いので汚そうの意でした。




もうシグナスネタいいです。
なんかアレまだ14レベルだし語るものなにもないです。

てことで。
連合「めいぷるん」の話題。

takew.jpg2968
顔面凶器以外の何なのか。
閲覧者のみなさんコメントで意見をお願いします。
顔面凶器だと思う方は、
静かに挙手を願います。

65463
連合で誤変換といえばこの人です。
名前自重ですよね。メインは誰かさんです。

26+953
連合のこのノリがダイスキです(’
ユニークな方連合のギルのどれかに募集。

354+99565
このときのこの人のノリ最高でした。
普段は酷い人間です。

一番新しい話題を!!

987954
最近復帰しためいぷるんの連合長
通称「部長」とMCしました!!

コインをしたら見事同じチームに(///
そしたらもう腹筋崩壊でした。
相手チームが、
「XvEROSvX」っていう刈り上げのキモいKITAさんのサブと。 ※えろすだった。
「ミつばさ彡」っていうジノちゃんの弟のキャラだけど中身がジノちゃん。あとは拉致した人(’

こっちが!
うちと、部長と拉致した人!

でした。

最近したMCの中で一番楽しいMCでしたとさ!

追記は見ない方がいいよ。
部長スイッチ入ったよ。
-- 続きを読む --

category: Let's maple!

2009/08/17 Mon. 10:16 [edit]   TB: 0 | CM: 18

go page top

とうさつううううううう 

モテ期ですか

category: Let's maple!

2009/08/14 Fri. 20:58 [edit]   TB: 0 | CM: 14

go page top

