めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

お知らせ 

多分そのうちブログ作り直すから
今のうちに知らせておくぜ。
URLどーなるかはわからんからどうしようもないけど
トップとかに書いてるアドレスのツイッターやらコミュやらには
書き直しておくから今のうちにそこのページ把握しててね☆←
あ、ミクシーとかにも書いときますん


もうすぐ卒業!
3月1日卒業!これでJKを名乗れなくなっちまうぜ!_○/|_

ちなみに学校への普通の登校は今日をもって終了いたしました。
寂しいかぎりでございます。

待ってろ新生活。
待ってろ一人暮らし。
私がすべて受け止めてそれを隣の部屋になる予定の友達に全て受け流す!
ついでに3階くらい下にいる友達にも受け流す!


アディオッス

category: (つ∀-)私生活

2012/01/31 Tue. 18:26 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

ぼく今日 

誕生日だぜFuuuuuuuuuu!!

18禁解禁いたしました。ひーはー。
っべーどうしよう。
っべー!BLゲーでも買えって神様は言ってるのかもしれないフー!


……0時ピッタリに感動する内容のメールくれた子1人だった。

category: (つ∀-)私生活

2011/12/15 Thu. 00:25 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

バード。 

なんか鳥がやたら鳴いてるなぁ・・・


と思ってたら、



音の原因が自分の鼻だったりすることありませんか。



最近風邪のこともあって
鼻水やばいです。

鼻で呼吸するとピーピー。


そんな季節です。
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2011/11/28 Mon. 14:23 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

生存 


おひさしぶりです、生きてます。

気付けば冬ですね。
寒いですね。


近々

かなり近々期末テストがあります。
がんばろうとおもいます。


オワリ。

category: (つ∀-)私生活

2011/11/23 Wed. 18:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

フクオカ 

福岡いってました。
帰ってきました。

専門学校の体験入学兼体験入寮のために。
やっぱり寮はダメだと思いました。

学生マンションでがんばろうと思いました。

キャナルシティで暇つぶしとかしましたけど、
ぶっちゃけ最初どこ行きたいとか何見たいとか買いたいとかなかったんで、
一緒にいた友達にくっついてブラブラブラジャーしてました。

テンション上がったのは2店舗くらいでした。

小花柄ァァァァァ!
って惹かれて細ベルトとシュシュ買いました。
654684



グルーミィのスウェットパンツやらパーカーやらTシャツやらが
ズラァーってなってる店見ました。

グルーミィィィィィィィ!
ってテンション上がりました。
フードに耳ついてたんで惹かれて友達と買いました。
ぐるーみぃ


グルーミィは多分衝動買いかもしれないです。
でも欲しかったです。


体験入学で先生にアドバイスとか色々もらいました。
すごくためになりました。
でもペン入れまではしませんでした。
時間なかったのと、ラフでいつも満足しちゃうのと((
線を誤魔化したいお年頃。゚(゚^∀^゚)゚。
684687
今回はキャラの全身描いて、どんなキャラなのか分かるように個性を出して描いて、
余裕があれば背景も描きなさいとのコト。
ラフだったからキャラはいつものらくがきのように描いたのだが・・・
背景なんて滅多に描かないうぇっうぇ。

手が若干フルエテイタ。

色々アドバイスもらってまんまんぞくでした。
でも先生もっとシビアに評価してくれてもいいなと思ったり・・・
きっと心は折れません。
※靴はいてないのは仕様です笑
手はムズイ。ホントムズイ。

あとナルトの資料あったから
てきとーにポーズをメモってきた。
6548



水色で描いた線はホントに消えるもんだな・・・
未熟ダカラ成長シタイト思イマシタ。以上です

category: (つ∀-)私生活

2011/08/29 Mon. 00:20 [edit]   TB: 0 | CM: 10

go page top

