めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

12« 2017 / 03 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

妹のブログ 

どうも私です。

なんかさっき
yahoo!メールの確認という日課を行ったところ

アメーバからの通知で
妹が久々にブログの更新をしたとのことだった。

こいつ・・・
またブログを書き始めたのか・・!?

読んでみました。

まあ、なんか
女の子のようにキャピキャピしたような
厨房のように痛いような

そんな文面ではありませんでした。

移ったのかもしれん・・・


ココで妹のブログのURLをぺたりとするのもアリなんだろうけど
あの子アメンバーの人にだけ見せるとかいう記事が多いから、

貼っても手軽には見れないので晒さないでおきます_|\○_


ちょっとブログを書き始めようかなと
思ったりしたりしました。

これからちょっと書き始めるかもしれないです(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


あと最近
久々にめいぽいって

ノリで5レベくらいレベルを上げてしまった(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



じゃ。

category: 今日の妹

2011/08/15 Mon. 22:38 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

油断したら半そで焼け 

おひさしぶりです。
どうも私です。

ブログの存在を脳の片隅においやりつつ生活していた私です。

いやあ
気付けば夏ですね。

ぶっちゃけ書くネタとか色々あったけどブログ書いてませんでしたね。

気付けば3年生だしね。
これは前からだったか。

受験生っすね。

さてそんな受験生な私の夏休みと言えば

休みにも関わらず学校へ行って願書書いたり面接練習したり・・・
ちっくしょーこれが3年生の夏ってヤツなのかと悔やんでいるばかりです。

そして学校があるにも関わらず朝までスカイプでしゃべってたりするのも私です。
滅多にしゃべらないんですけど、つい。

そして学校がつらくなるんですよねー

最近の受験生の私はこんな感じですハイ


果たしてこれでいいのかといえばいいわけねえよ


なにやってんだかー!
宿題もやらねばー!
ウソダドンドコドーン!

とかブログを書いてる中で隣の部屋で妹がザ・ベストハウス見てんですけどね
なんかおネエ系がなんたらって言ってますね。

戦場の狼と呼ばれたイギリス人の兵士
42歳で「女になる」って決意してるトコですね。

世も末っすね。

恋人の服借りてメイクして鏡見て

どうしてだろう。心が落ち着く

ってエエ声で言ってますね。

世も末っすね。



そのテレビ見ながら妹なんかは
家で飼ってるオス猫に対して

「ソラ(猫の名前)、
 なんでソラはチクビついてるの?」

なんて言うし。

「いやお前ソレ男子に
 “xxくん、なんでチクビついてるの?”
 って聞いてんのと同じだかんな」

なんて自分は返してるし。






今日もういま家は正常です。


category: 今日の妹

2011/08/12 Fri. 16:22 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

wii fit 



昨夜妹が突然、

Wii Fitを始めました。


今までマリオカートをするためにWiiを占領していたのですが、
急に返せと言われたので返しましたが・・・

なぜいきなりWii Fitなんだ。
なぜ休日でもないのにWii Fitなんだ。



あぁ・・・なるほど。

-- 続きを読む --

category: 今日の妹

2011/04/11 Mon. 16:17 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

理不尽 

どうも、私です。
おひさしです。

次からあいさつはおひさしにしようよ。
うん、サボる気満々だよ。

ところでみなさん、久々に私の妹のお話なのですが
-- 続きを読む --

category: 今日の妹

2011/02/28 Mon. 20:02 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

コ攻め 

とある日、妹と
しりとりなるものをしていました。

車の中で親が買い物を終えて店を出てくるのを待っているときでした。

妹「しりとり」


-- 続きを読む --

category: 今日の妹

2010/10/09 Sat. 17:31 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

