めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

www 






category: ( ̄_J ̄)動画紹介

2009/11/10 Tue. 04:03 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

3話わろす 




今日の5の2

興味があれば一話から見ましょう!

ただし。
小学とはいえエロイので、
気をつけましょう! 

平川好きです・・・
きっとアレだ・・・・・・
うち「ぼく」って言うキャラほんと好きなんだ・・・(女)

かなめものあのひなたは一発ノックアウトだったもん・・・
ひなた大好きになったもん・・・
ロリコンじゃなくショタコンだからね。
あとレズなんかじゃないからな ッペ


いいか!
今日の5の2の平川が一番好きとかそんなんねえからな!
勘違いするな。リョータとこうじが一番だ!!!

・・・あれ?それはそれで問題がありますかそうですか。

-- 続きを読む --

category: ( ̄_J ̄)動画紹介

2009/09/05 Sat. 03:51 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

別に何ってわけじゃないんだけどさ 





>>腐ってるヤツです。男性はいかない用に。
山ヒバやたらうまいなオイ。うまい上に原作に近ッ



category: ( ̄_J ̄)動画紹介

2009/07/28 Tue. 02:05 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

.....( A  





・・・・。
防犯カメラのとこでジノちゃんがやられているのは気のせいですか。

category: ( ̄_J ̄)動画紹介

2009/07/21 Tue. 03:10 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

いっ、意外とリアルだった...なんていうか、すごかった.. 

化物語

前の見れなかったっぽいのでリンクの方を載せるから、
適当に、1とか2とか書いてあるのを選んでみてね!見るならだけど!
ちなみに3話は来週土曜日1時25分!テレビ東京系でー
さねたんごめん!前金曜のっていったけど1時になった時点で土曜でした!;

あぁ...言い忘れてた.......
個人的には阿良々木くんが戦場ヶ原に口の中にカッターぶっこまれてるとこ好きです。

化物語声優
阿良々木暦:神谷浩史
戦場ヶ原ひたぎ:斎藤千和
八九寺真宵:加藤英美里
神原駿河:沢城みゆき
千石撫子:花澤香菜
羽川翼:堀江由衣
忍野メメ:櫻井孝宏
忍野忍:平野綾
阿良々木火憐:喜多村英梨
阿良々木月火:井口裕香

さねたんに勧めたけど......やっぱり..向き不向きがあるかもこれ...
ほっ、本でお読み下さい.....

まぁでも声優豪華だ...
真宵がらきすたのかがみの声で翼がとらどらのみのりん...忍ちゃんにいたってはこなたあああああ
そんで忍野とかなにゆえ櫻井さんんんんんんんん?!

まよいマイマイみたーい 
-- 続きを読む --

category: ( ̄_J ̄)動画紹介

2009/07/12 Sun. 22:40 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

