めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

12« 2017 / 03 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

おえかき 

地元であったかなりの小規模コミケ的なもので使ったいらすと(の一部)。
これを背景やらなにやらつけていろいろ加工して(ryしたわけです。

やっぱレンくんですよn(ry

31546     165631     21656

※クリック推奨

ペイントソフトはAzPainter2

-- 続きを読む --

category: 【らくがきのたぐい】q’')

2011/04/29 Fri. 19:59 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

ネルたん(*´д`*)ハァハァ 

649899

たまにこんな感じで
テキトーならくがきをしてたり。( ※クリック推奨 )

ネルとテト好きです(*´益`*)
他にもイロイロ好きだけども!
今回挑戦したのがこのおふたりだった(;´-`)

工作員から生まれたネルさんと
エイプリルフールから生まれたテトさん。

絵はホントにたまにしか描かないな・・・
授業中のらくがきをカウントするなら結構あるけど(ノ皿=*)

category: 【らくがきのたぐい】q’')

2011/04/04 Mon. 00:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

とちゅう 


疲れた:(;゙゚'ω゚'):
132155

category: 【らくがきのたぐい】q’')

2011/03/21 Mon. 03:29 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

あけました。 

あけました!

いやー
あけちゃいました。
知らないうちにあけちゃいました。
AKB?文化祭?

いつの話だね全く?

いや

はい。

ホントすんませんでした。

誤解です。
ちょっとした出来心でさぼってただけであって
まさか最近『名探偵コナン』のアニメにやたらハマってYOUTUBEでひたすら動画あさって
一話から見直しているとかそんなアホなことはやってます。
やってます。

いやでもそれにいたるまでに
変な病気にかかってたわけですよ!
正月手前で!
冬休みにさしかかった手前に!
12/27日に熱が上がって
そっから地獄の5日間ですよ。
ずっと高熱ですよ。5日間高熱!

なんっつうかもう不幸だよね。
某幻想殺し「不幸だー!」

まあそれで宿題もできないわ年賀状かけないわブログ更新できないわで大変でしたわー
(どっちにしろこの3つとも期間内にちゃんとやる気はなかったけど)

いやあー
まあ何?
結局病気持ち越して年明けたからねコレ。
どうするよコレ。
なんかこたつでうめいてる間に年あけたからねコレ。
M-1もガキ使も今年見てないからね。ホンット笑えるわあ。笑えるわあ。
アッハッハ。泣かせてくれぇ・・・。

てことで年賀状を書けなかったというか
まあ印刷しきれなかった無念さから
年のあけたかなり後から、お絵かきにとりかかったわけです。

はいっ!
今年はうさぎ年!
(スカイプやメール等で連絡のとれる人にはファイルを渡したりしたので
見たことある人おっぱいいっぱいいると思いますが)

A Happy New Year!!


akemasite

-- 続きを読む --

category: 【らくがきのたぐい】q’')

2011/01/08 Sat. 21:30 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

誕生日が近いんです。 

誕生日12月15日のういまです。
お母さんが少し早めですが誕生日プレゼントをくださいました。

ぺんたぶ買ってもらいました。

7864

試し描きです。
ざーっと描きました。


ちゃんと描けたよこの機械(ノω`*)

634453




妹にやらせたらこうなった。
5434535

category: 【らくがきのたぐい】q’')

2009/12/05 Sat. 21:19 [edit]   TB: 0 | CM: 13

go page top

