めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

12« 2009 / 01 »02
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

な、なんか回ってきおったぁぁぁ!!w 

うん。なんかね。バトンね。回ってきた(´-ω-)´_ _)

内容コピペして答えます(つ∀-)

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
 uimaぁぁぁああああ!
 
・バトンを回す5人 ←そんなに回す人いないぜ
1.北c(スミマセンホントスミマセン。

2.なぉ(点数イイシ余裕アルダロ←

3.空c(’

4.ジノc(ウン。ゴメンネウン。

5.デスノート拾った人。
・上記の人はどんな事で知り合った?

1.メイプルの連合で。

2.なんかいた!

3.なんかいつの間にかギルにいた!

4.連合先?

5.(●´_○`)ン?ナニ?ドウシタ?

・5人のいいとこ

1.…夜はおとなしいよね。

2.基本おとなしいよね。つか頭いい(’

3.悲観的なの捨てようね(ぁ

4.ぇ……話しやすいとこ?w

5.(●´_○`)ン?ナニ?ドウシタ?

・5人を色で例えると?

北c→

なぉ→ピンク(ぁ

空c→

ジノc→黄色(ジノっていえば金髪!w

デスノート拾った人→

・罰ゲーム

コカコーラ午後ティーミルクを混ぜて飲んでください。沈殿物に悶えながら。

Q1: 身長は?

 158cmくらい

Q2: 髪型は?

 ショート。んでくせっけ。

Q3: 好きな髪型は?

 別に(●´_○`)

Q4 :目について

 メガネかけないと生きていけないほどの視力っていうのは過度すぎました。

Q5: 自分の顔についてどう思う?

 死のうかうん。

Q6 :誰に似てる?

 デスノートの2ページ目(

Q7 :1日で1番好きな時間は?

 睡眠。

Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?

 まぁ、めがねとか…あとは……めがねですね。

Q9: 送り主のこと好き?

 愛してます。ぁ、違う?

Q10: 送り主の印象は?

 ロリっぽ(ry

Q11: 送り主との出会いは?

 ギルド。

Q12 :送り主のことどう思う?

 ロリな感じがいいとおもい(ry

Q13: 送り主を動物に例えたら?

 ちっさいインコ?w

Q14 :恋はしてますか?

 今はもう(ry

Q15: その人はどんな人?
   
 いやだから(ry



…終わったよ…ぜぇはぁ…

で、でわ…


-- 続きを読む --

category: バトン へ(゜Д゜)ノ

2009/01/31 Sat. 02:14 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

今日の出来事ってわけでもないよ(●´_○`) 

別に今日あったってわけじゃないですが、更新できなかったのでまとめていってしまおうかという魂胆ですハイ。

まずは最初に、
記念たるSSを。

baketu    baketudef4


みんなでバケツ+タオルです。(’

うちが最近なんとなく気に入ったバケツなんですが、めいc、さねcとおそろになっていき、
この場で北c(通称変態)が1人だけ、ね。
バケツかぶらずにぼぉーーーーーーーっと突っ立ってたからね。うん。

めいcの「^^」←連発で、押しに押されて、

泣く泣く買ったようですよ^^


それで、まぁ。みんなでばけつぱーてぃ(ry

2枚目はなんでみんな泣いてるんだろうね(’



…と、まぁ。
めいcの恐ろしい大阪のおばちゃん並の押し みす。

めいcの可愛らしいおねだりが見れた日でした。

もちろんコレは狩場1にて!w

あの長ったらしいパッチを終えて、狩場のモンスターがなんか、変わってましたね。
なんで?緑きのこどこいった?なんでピグ?

みたいなね。

なんか久しぶりにめいぽネタな気がする(●´_○`)

こんなのも盗りましたよ。うん。盗ったの。


kitachitori
これは…うん。

なんか、うちの思いつきで

提灯のとこの安置からヘイスト掛けたジャンプで↑の提灯にヒールが利くかどうかの実験。

うん。くだらないんだけど、うちのアホな思いつきなんだけど、
めいcとさねcも来てくださいました。(´-ω-)´_ _)

北cは盗賊ですのでヘイストのために来ていただきました(ぁ。

嘘ですようん。素直に呼んだんだよ寂しいから、ね!べ、別にヘイストのためだけにじゃないから!
ヘイストもらえば用無しってわけじゃないから!!

それで、その時に、女子軍が全員↓にいったときのSSで、
北c↑に1人残って泣いてましたっていうね。


(●´_○`)かっわいそうに。


なんて1㍉も思ってな(ry

(●´_○`)←この顔に言われると気にさわるよね。わかってて使ったけど


まぁ、コレクライ(’
なんか、味気ない記事になったから最後にSSでも貼ろうね数枚。

MMMM
↑M疑惑の原因。

hannin
↑犯人。





santa





じゃぁサヨウナラー。

( ゜д゜)
-- 続きを読む --

category: Let's maple!

2009/01/30 Fri. 15:22 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

7つというのは。 

この前、おかずが市販のからあげちゃんでした。

無論大好きですよ。


それがパックの中に「7つ」



7つです。


ラッキーセブンじゃぁないか。





じゃないんですよ。


我が家はご飯食べるとき、母、祖父、妹、ういまでして。

姉妹以外はからあげ食う人いません。


2人。

7つ。



2人で、

7つ。









わけられないつ。



2人はいっきにからあげを3つ平らげたぁ!!

さぁ、あと一つ!!


にらみ合う。


小5と中3が最後のからあげをはさみ


にらみ合う。

「小5」と「中3」が。


中3自重?しるか!(え


先陣きったのは姉のういま!
はしを伸ばす!
あの狐色のからっからのから揚げに!


































妹「お母さーん。お姉ちゃんがから揚げ一人で食べようとしてるー分けてくんなーい」




何ぃッ!?




母「……分けろ。」







ういま「…はい…」


-- 続きを読む --

category: 今日の妹

2009/01/25 Sun. 13:45 [edit]   TB: 0 | CM: 10

go page top

疲れたっ!! 

さて、久しぶりに戻って参りましたよ!
成績のほうは、ちょっとずーつ点数上がってまいりまして!
このまま上がれば志望校合格かもしれないとかなんとか!
ワハハーw

喜びの限り。

高校受かってしまえばこっちのモンだぜw

まず、機械類をおばあ様に貢がせます。
親に新しいpcを貢がせます。

遊びまくります。

勿論お友達とも打ち上げです!!
ちょっと場を腐にしてしまいそうです!!

(pcは、dskにするか、ntにするか悩んでます。)


まぁ、

すべては受かったらの話なんですけどね(●´_○`)



課題とかは友達のを移せばそれでいい!
それが済んでしまえば!
そう!!私は絶対!


めいぽで廃人と化すでしょう。

ダッテサ?
みんな受験の間に、「ワーイ3次ダー」「ワーイ4次ダー」
だとさだとさ。


い、いいいいじめだっ!!

まぁ、

すべては受かったらの話なんですけどね(●´_○`)



今日はちょっと時間があったので投稿してみました。

あぁ…今までの授業やテストをふと振り返ってみると……
今一番に浮かんだのが……うん。ある人物のテストだったかなぁ…

名前は出しません当り前です。
国語のテスト。
国語ですハイ。みんなの採りやすいみんなの国語です。

係り結びって知っていますかね?
まぁ、あるんです。
「係り結びの法則」
国語のテストで、「~の法則」ときたらコレしかないんです。

でもその人物といったら、

名前は出しません当り前です。

問題:――このような法則を、なんの法則というでしょうか。

解答欄:「オームの法則」



(;゜Д゜)やめてくれえええええええ!!


腹よじれました。

-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/01/18 Sun. 17:22 [edit]   TB: 0 | CM: 10

go page top

≧(´▽`)≦アハハハ 

ヤフチャで見せてもらった動画です…

……。


笑ったら負けで!
赤ちゃんを見て、黒人が笑い、黒人を見て、じーさんが笑い、じーさんを見て、2名が笑い、2名を見て、へんな男が笑い、へんな男を見て、美人が笑い、……ジャングルの豚が笑ってます。多分そうだった
これは…コメみながらのが絶対面白いかと…!

笑ったら負け!れでぃー…ふぁいっ!w



ちなみにうちは負けました。ツボの浅いういまは完敗でした。
ひぐらしwは反則だと思う。
そして最後のジャングルの豚の笑い方と「画的にパス!」の字幕もちょっと…

とりま……見てないだろうけどコレ見せてくれてありがとうダイ!

それから最近は受験モードなので(今頃)
更新&めいぽはちょっと控えさせていただきます(;´Д`A ```
めいぽの人で連絡とりたい奴ぁメアドきいていくらでもメ(ry
とりあえず…引退じゃないからな!!

じゃ!w







category: ( ̄_J ̄)動画紹介

2009/01/11 Sun. 00:19 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

自己紹介バトン…らしい 

なんとなくやってみてなんか、、、

ハマった!゜+。(*′∇`)。+゜
コレ答えるの楽しい気がするッ!!

そういえば自己紹介らしい自己紹介してなかったし丁度いいなぁみたいなノリでね。ジャー。

へいらんくり!

自己紹介バトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 本名出さないよねコレ?ういまです。
Q2 生年月日・正座は?
A2 H5,12,15 いて座
Q3 血液型は?
A3 典型的マニュアル通りのB型
Q4 好きな食べ物は?
A4 …いろいろありすぎて書けない。といいつつたこ焼き。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 豆類、魚介類、コーン単体←
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 おもしろい人。ていうか顔がよければ大体い(ry
Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?
A7 これは……いるんでしょうねぇ…
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しぐさ……いっぱいありまくります。
Q9 好きな映画は?
A9 アニメでいいだろこのやろう!オタクに愚問だ!といいつつ恋空。
Q10 好きな色は?
A10 パステルカラーなら基本なんでも。
Q11 趣味は?
A11 妄想。  …いや。なんかごめんなさい。即答でごめんなさい
Q12 兄弟は?
A12 妹が一匹。
Q13 ペット飼ってる?
A13 妹が一匹。
Q14 なんか習い事してる?
A14 ピアノやめました!水泳やめました!
Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?
A15 いいないいな。バイトっていいな…♪
Q16 今の身分は?(学生・社会人など)
A16 ついに高校生!
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au(´-ω-)
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年もまだ経った…かなぁ
Q19 S?M?
A19 …これを答えろと…?強いていうなら相手による
Q20 身長いくつ?
A20 156cm     あれ…?縮んでた。
Q21 体重は?
A21 いう人いるんですかーwwww 
Q22 足のサイズは?
A22 24,5…?
Q23 好きなマンガは?
A23 じゃそぷ系&ハヤテ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 お笑い番組とかかな
Q25 何時に寝る?
A25 基本2時。最近3時。
Q26 何時に起きる?
A26 7時30分。休日は1時~2時
Q27 持病ある?
A27 妄想病。  もうココは突っ込まないで(ホントは喘息デス。
Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?
A28 普段の中身面白くないので学校の→ヶータィ。読書用本。メガネケース。小説原稿。etc... 
Q29 今の待ち受けは?
A29 初期設定ミタイナノ。
Q30 今の着信音は?
A30 人で分けてる。基本風船ガムっていうですね、銀魂の第一期オープ(ry
Q31 パソコンには強い?
A31 普通の、普通の中3よりは…カモシレナイ
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく
Q33 ブログを通じて友達ほしい?
A33 カキコ&ランキング押してくれる人は神。ぁ、友達ほしいです
Q34 特技は?
A34 もうs(ry
Q35 質問ながい?
A35 いや、なんかコレはまった。
Q36 資格は何か持ってる?
A36 もってるわけなす。ぁ、漢検とかなら…w
Q37 これから取りたい資格ある?
A37 …心理士的な
Q38 実は自分は○○だ。
A38 実わぁ、ワタシぃ、腐女子なのぉ。  ア、シッテル?
Q39 子供のころの夢は?
A39 保育士とか…?
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩につくかつかないかくらい。きりました
Q41 何色?
A41 黒ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q42 スリーサイズをどうぞ。
A42 しるかコノヤロー。測ったこと多分ないぞコノヤロー。
Q43 チャームポイントは?
A43 メガネ(ぁ
Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
A44 ナニソレオイシイノ?
Q45 得意料理は?
A45 料理なんてなぁ!男にまかしときゃ(ry
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 私はアナタのこと知らないわ
Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?
A47 いや。だからハマりました。
Q48 正直、手を出したことに後悔してる?
A48 いえもう全然!!ぇ?何この尋問
Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
A49 ……ぇと… 友達として頼む:愛羅(ちゃこ)chan、めいchan、咲月chan  犠牲者:なぉ。…と@一人か……じゃ、ジノchanで。自己紹介とか丁度いいでそ
Q50 最後に一言!
A50 犠牲者はご臨終。
-- 続きを読む --

category: バトン へ(゜Д゜)ノ

2009/01/08 Thu. 15:16 [edit]   TB: 0 | CM: 12

go page top

始業式( ̄_J ̄) 

腐女子とは・・・
ひとことで言うとオタクの女性版。
ボーイズラブ愛好女性が「腐女子」と言われることもあるが、マンガ・アニメ・ゲームなどの二次元作品、時には芸能などの三次元を愛好する女性の総称。
この呼び名は彼女たち自身が自嘲の意味で使い始めたと言われている。
妄想と煩悩に翻弄されつつ、それを楽しみながらわが道を突き進むステキな乙女たちのことを指す。



…ぇっと。とりあえず謝罪しますごめんなさい。
なんかこういうの最初に載せるのもいいかなーと思って…いや。うん。

ヘンな出来心つくってすみません……


す、ステキな乙女たちだってー!!
ワーイ。

勿論コレ、腐女子彼女からもってきました……
まさに自分だものコレ。
世界は、広いと思った。

今まで考えてはいたのに実行できてなかったひとつを今!成し遂げました。

それは、






「腐女子彼女。」を一番上にリンクすること。





ははははははははは!!

一番上に、だ!!

ふははははははははは!!!



…なんかもう色々ごめんなさい。


話はタイトルとおりに変わりますが。
今日が始業式です。

始業式といえば、いや、始業式に限らないが。
やはり校長先生の話定番。

ホント迷惑極まりないですよね。

何よりうちの学校の教師はみな熱い!!
校長先生はその頂点なのだから、なお熱い!!!

うちの教師の例え話でいうと。
(めいぽの友は聞いたことあるハズ)


国語女教師、M氏。
国語の授業での島崎藤村の「初恋」という詩。
このM氏は授業中にホントもう熱く語って下さいましたよ。
その詩の一節に、
「わがこころなきためいきの その髪の毛にかかるとき」

っとまぁ。あるのですよ。
その一節に入るとM氏はなんか急に熱くなって
「ココよココ!溜息が髪の毛にかかる距離てどんな距離よ!!」









…エロいっていいたいんですか。






またある一節に、
「たのしき恋の盃を 君が情に酌みしかな」

っとまぁ。あるのですよ。
その一節に入って今度は、なんかうっとりした感じに
「2人は2人の恋に酔いしれてるんですねーいいですねー」








…あなたは初恋に一体なんの未練があるんですか。







M氏はこんな感じにテンションが4クラス同じだったらしいですね。ええ。「らしい」です。


そして数学教師H氏。
この方はいつも信頼貯金のことを話します。
前に出て話となるとみんなざわめいて「信頼貯金、信頼貯金」を連呼します。

信頼貯金とは・・・
【ういま辞書】信頼貯金:なんかもう感覚でわかってください。

まぁ、どうしても信頼貯金の大切さを伝えたいんでしょう。

学年朝会:信頼貯金

夏休み前の話:信頼貯金

夏休み後の話:信頼貯金

学年朝会:信頼貯金

冬休み前の話:信頼貯金

冬休み後の話:信頼貯金


…こうしてまとめてみるとなんか怖い。


…と、まぁ…。例に出したのは2名だけでしたが、この学校はホントに熱いんです。
の割にはバカ校な気がしてなりません。


校長といえば……どこもそうなんでしょうかね…?
なんつーか。



身振りがすげぇ。



手がもう、
ぶんぶん。


今日珍しく寝ずに見聞してて思いました。

「この人主に右手で身振りしまくるなぁ…」


左手は体育館の校長専用的な机に置き、
右手はぶるんぶるん。


それが我が校、校長クオリティ。

実にいらないクオリティだ。
そして話のほとんどが受験生に向けてですね。

1,2年は放置プレイくらってました。

抱負の作文を、1,2,3年代表1人ずつ読むんですが。

校長がその3人を話に出す際に名字をそれぞれ言ったんですが、


1,3年はちゃんと呼ばれたけど、2年生の男子は間違った名前で呼ばれてましたね。


校長「そして、2年生の○○くん!」

○○くん「……ぃや、ぁの…○○です」

校長「ぁ、○○くんだっけ!」



明るくめげない校長。


これが我が校、校長クオリティ。


…イッツ、ポジティブ!!!










             無駄にクオリティ高いなぁ…
(●´_○`)オ?オシテミナイカイ?
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/01/08 Thu. 03:41 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

( ゜д゜)…。 

…ぇ?




え?


何コレえ?







ちょっとサボっただけで、

ここまで、

下がりますかwwwwwwwwwwwwwwwww



なんか参ったwwwwwwwwwwwww


ハイ。アレのことです。せっかく上がってたランキング、、、、
中学生ランキング
前:24位
現在:56位

ん?



んんん?

総合ランキング
前:1864位
現在:2800位


落ち方ハンパないだろ!w


やっぱ上位って争い激しいんだろうか…?
上下返還激しいんですね。

受験生で↑いくのはなんか
無理な気がしてならないwww


そういうとこでスゴイダーさんは凄いと思います。
いやそういうとこでだけじゃないですよもうなんかもう。。。
色々凄いんですハイ。


もうランキングに熱くならないようにしよう!
そうだそうだ勉強だ!

押してくれる人がいればもうそれだけでいいさ!!
ワタシの心は押してくれと叫ぶがなあははははははっは



(ノ_-;)ハア…


(●´_○`)ン?ナニ?オシテクレルノ?
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/01/07 Wed. 01:18 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

斬り賊動画です。なんか…うん。すごいと思ったコレ。 

斬り賊動画w
この記事動画紹介に入ると思われたけどただすごいと思ったっていう低レベのぼやきだから
紹介とは言わないかなと思ってカテゴリはメイプルにしてみた。
ハイどうでもいいっと。




なんていうかね、
絶対いいたいのがね

メル落とすのプロい…



そして殿さんで、

ノーダメっていうね。


総合的にいうとやっぱ、



操作がプロかったッ!!

それしか言う事ないねうん。
ほかに何か言うならば…BGMがとうほ(ry


「ぼくは、なんかのゲームのびでおをみせてもらいました。なにがすごいのかよくわからなかったけど、すごかったです。びぃじぃえむは、とーほうっていうのらしいけれど、よくわかんなかったのでお母さんにきいたら東方神起がBGMの動画なの?とびっくりされました」

めいぽ知らない人がみたら少年の日記みたいになるんだろうなぁ…
ていうかせっかく略したの少年がいっちゃったよ
ジャバイバイ。


現在!また上がりまして!!
中学生ランキング22位!!!
総合ランキングは1864位です!!
なんかまた上がったらアレだからありがとうは今度で!
ぁりがとう!!(ぇ
-- 続きを読む --

category: Let's maple!

2009/01/05 Mon. 02:25 [edit]   TB: 0 | CM: 10

go page top

無理矢理な人生ゲーム。 

タイトル通りです。

あのちくーダーでおなじみの妹に、
無理矢理人生ゲームやらされました。

お母様も無理矢理やらされたっぽいです。


…なんかもう妹、嫌です。

さて、スタートが11時。
これはお母さんとして許すのかよといいたい時間ですが、
妹と約束されていたそうで、、、

逆らえないそうです。

…怖いね妹。

さっそく得意げに仕切り始める妹。
要するに金を渡したり、保険入る?とかいったりetc...

こういうのってういま…絶対、絶対…最後になって負けるんですよね。借金なったり。

でも今日は珍しく、なんか収入ばかりでした。
…なんかツイてる

正直こんなに儲かったことないです。

…まぁ、ゲームなんですけどね。


ホントにこの時は、収入ばっかで職業もタレントなったりその職業がなんかでアップしたりで、
ハンパない儲けでしたよもう。


…まぁ、こんなに儲かってて、黙っているヤツがいるわけないんですよね。

えぇ。妹です。
2番目だからかなんだかしらないですけど…すんごい負けず嫌いなんです。

もう、視線が痛かった。怖かった。


ホントに、対戦物のテレビゲームとかって負けるとスネるんで。
なんかもう、コントローラー投げるんで。

いつも手加減です。いい感じにね。
だって負けてばかりだとね、

「アンタわざと負けてる?」

って睨みますからね。うん。


で、まぁ。ゲームは3人だし、どんどん進むわけです。

だんだん。妹の額に筋が浮かぶわけです。


そしてついに。仕打ちがやってきました。
…これ収めるの大変でしたよ。
ケータイ持ち出して、
暴れてケータイ奪おうとする妹足で押さえつけて、

パシャ☆
勿論この仕打ち見たときすぐにブログのネタにしようって頭にあったんでね。
あー卑しい卑しい。
最初の仕打ち

うん。コレ。
自分のなのに破ってうちに金渡したよオイ。
ヒドイよねもうコレ。ハンパないよねコレ。


…勿論?コレじゃ終わらないわけだ。

もう収入くるたび、妹がね。もう。ゲーム勝ってるのにいい気しなかったよ。
さっきのをスタートに、

増えた仕打ち

次の収入の時アイツ3枚マジで破ったよ。
ていうかブログに載せるために前のヤツ妹足で押し付けてまで撮ったのに
また撮られるとか思わないんだろうかね。
なんで2回もするのかね。
なんかやらせっぽいけどブログのコーナーになるほどの妹だから、うん。

これくらいするさ。

コレ、自分のじゃないから妹殴らなかったけど、
もしうちのゲームセットだったらアイツ今頃頬腫らしてるよ。

まぁ、そんなこと怖くてしないだろうけどなあのクソガキ。


んで、金渡すときだけじゃないんだよね。
コマ進めるのアイツ自主的にやるんで、任せてたんですよ。

そしたらうちのコマ進めるときだけなんかやけに力いれるし!
机だんだん揺れるし!!
お母さん笑ってみてるだけだし!!!


…これはね、もう。テレビゲームのようにわざと負けるとかできないんだわ。

運だからね…。



…そしてまた、地獄の収入。

……







……。







なんかもう新しい仕打ちに入ったよ…
これは、なんていうか。
いちいち破るのめんどいから一気にいける方法ってやつでしょうか…
くしゃ。ってね。

すごい手っ取り早いよね。
















…人生ゲームってこんなに収入時怖いモンだったっけ……


ぇと…ブログランキングまた上がってました!25位です!
総合ランキングは、2019位!!こちらも上がりました!
皆さんありがとうございます!(ぁ、またいっちまった。
-- 続きを読む --

category: 今日の妹

2009/01/04 Sun. 02:54 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

いつの事件だったっけ!w 

初心者の集う狩場1で

事件起きちゃいました。

…


…ち、血染めはエロギルじゃないもん!!
エロギルじゃないからね!!!!

マスターも純粋で全然、もう全く腐ってなくて、女の子らしいマスターですから。




嘘です。ごめんなさい。
純粋じゃないし女の子らしくもありません。


…てかアバ消えたままってキッツー…


ぜ、全部『Camellia』出身の天使chanがやりましたぁぁぁぁ!!!



嘘です。ごめんなさい。
みんなの共同作品です。

category: Let's maple!

2009/01/03 Sat. 22:42 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

久しぶりのカラオケぇぇぇぇ!! 

ぇとですね。最初に嬉しいご報告。
いやもう嬉しいことばかりですけどね。

ランキングがついに、
30位以内をオサメマシタ!
勿論中学生ランキングというせまい範囲なんですけどね?w

現在、27位です。
一日更新サボったんですがまぁ、キニシナイ。
みなさんなんかやたらと押しているんじゃないですか?ww

…いぇ!それすごくいいですよ!!
なんかもう帰ってくるor起きるたびにPCつけて確認してるじゃん!
これ以上オタクっぽくするぬぁ!!

今のはクリックするなぁ!っていったのとは全く異なりますのでw
じゃ、おさねーw とか無しの方向でwww

ありがとうございますなんですよ。 
てか本気で毎回ありがとうしかいってない気がする。

(本気とかいてマジと読む)


ぇと、今回タイトルそのまんまですね。あ、いつもですね。

久しぶりに!カラオケいってまいりましたよ!w
何ヶ月ぶりだろう。
友達の中には何年ぶりだろうって人もいましたね。
もうアナタ同学年ですよね?って感じでした。

カラオケっていうと、
いざ!ってはりきって部屋入ってもやっぱ最初って誰も
盛り上がりませんよねw
なんか恥ずかしいなぁって空気あるよねーッ!

…誰も歌わない空気。
あると思います。(芸人ネタジャナイデス。


最初に歌うのはヤです。
だってなんかテンション上がってないと声違ってくるし。
いつもどおりにいかないっていうかもうなんていうか。


てことで強制的にほかの人に歌わせました。


それからっていうとやはりテンションの上がり方?
みんなテンション上がり始める瞬間って絶対、


自分の好きな曲を誰かが歌って思わず口ずさむ。

がスタートですよね。
そうじゃない人黙ってて(ぁ

なんかもうそっからはジャンジャン入れますよね。
でもなんつーか。
いざ入れるとなると自分の知ってる曲が出てこなくなります。

んで人が入れたので「ぁ、それにすればよかった」っていうのあると
くっそー!ってなります。(´・ω・`)

いや、絶対なるから。そうじゃない人黙ってて(再



んで。ノってまいりましたういまさん。
ノるとハンパないんですよ。
もうキャラの声マネしても恥ずかしくないテンションです。

でも前半でハレ晴れは失敗でした(´・ω・`;)
声が変わっていた。

※ここからはわかる人にしかわからない曲、キャラ、アニメ名が出てきます。と思います。

でもテンション上がってからの恥なしのときの
泉こなたキャラソン、『どんだけファンファーレ』はもう。うん。

頑張った。


声マネるっていったらコイツしかいないしね。

友達に似てるっていわれてなんか結構嬉しかったです!!
ありがとう友達!Yちゃん!ちゃんって呼ばないけど実際!!
お世辞でも嬉しいさ!

でもやっぱネトゲしてメッセしてとかもう生活が似てると
声もそうなってくるんだろうかと本気で思った瞬間でした。

まぁ、所詮オタクの思考。

それからっていうとテンション上がってからですし、
カラオケのある一つの部屋からアニソンが漏れ出してたと思います。

(´・ω・`)

まともっぽい曲もあったけどやっぱり、
アニメの主題歌とかOPとかEDとか、


やっぱアニメ関連。



でも今回楽しみにしてたのはコレじゃない。
ぁ、勿論カラオケも楽しみにしてたけど!!


初めて遊ぶ人もいたからさ、
やっぱさ、

プリ撮りたかった……_| ̄|○ il||li

カラオケ終えて、
カラオケの近くにあるジョイフル(ファミレス)いこう!

ってなって。

行って。

食べて。(ういまはなにも食べてません。)


時間ないしってことで


なしになりました。

うん。なんかすっごい楽しみにしてたのに

泣きそうになった。
実際泣いてないけど。

記念じゃないか!
コレって記念じゃないか!

初めて遊ぶ子いたんだぞ!?
それに新年ですよ?!

あけましてとかってかきこむネタあるのだよ?!


ちなみに前記にコメしているぶへぶへさんはその時の一員ですリア友です。


名前がアレだけどね。




なんていうか……もう…







                         





























































                          ――完――
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/01/03 Sat. 22:06 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

うそこ… 



ういま脳内イメージ


…いや!

なんにもコレに対して思う事はないよ!!!
コレ笑っちゃダメ!!
なんかいやな文字しかない気がするね。
うん。ういまってひらがな表示はよくないようだ。

…ちなみに本名の方は、
とてもじゃないけど、





載せられない。


ってかこれ名字と名前の間ひとつ開けるだけで大分変わるよね。(;゜д゜)



零からの戯言脳内イメージ

遊び半分でめいぽのメインの名前やってみたり…



…なんだかなぁ。


元メイン脳内イメージ

ぇっと、元メイン。現在倉庫のめいぽのキャラ名でしてみまして。


…あってるちゃぁ、あってる。

現在:中学生ランキング48位!
またあがりました!><
ありがとうございます!これからもありがとう連発しますよ

category: (つ∀-)私生活

2009/01/01 Thu. 18:57 [edit]   TB: 0 | CM: 9

go page top

新年!明けまして… 


ぉめでと━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ぅ!!!

祝いじゃー
祝いじゃーw

あの後結局、

ガキ使みちゃいましたww

すまんアゲハ。うちはやっぱり

笑いを求める者なんで。 (黙

新年あけちゃって、
閲覧する皆様を笑わかそうと思ったういまですが。
正直ネタがありません。

どぅしましょう。

かといって!

スゴイダーさんのような芸人魂はういまには備わっていない…


さぁ、どうしよう。

…まぁ、笑わかすのは今度でいいやww(ぇw


やはり。
ネタは作って笑わかすのより、
偶然というものを利用するしかないですね…

それしかういまはできません。

さぁ!!
笑いの神よこのブログに降りて来い!!
こないというならひきずり降ろすぞ。

ガキ使おもしろかったねぇーw
何で今年はいつもと違い面白かったのだろうかw

何より、全員OUT多いですよ。
そしてういまがツボったのが、


何故か。


何故か、




































せんとくんでした。




いや。
ごめんもう突っ込まないで……

うちが悪かった!!
うちのツボが悪かったです!!

だって急にエレベーターにせんとくんのきぐるみとか…

いぇ、何でもないっす。


ランキングのお知らせw

えとねのね?
ランキングがね?

あららのら?


なんと中学生ランキング現在53位ww
ついこの前まで273位っていってたのになぁぁぁ!w

いぇもう急上昇で嬉しい限りです。
それから上がったのは中学生ランキングだけでゎありませぬ!

なんと!
今まで意地はって動こうとしなかった総合ランキングの方なんですが

現在、3535位なんです!
ビックリでそでそ?w

うちもビックリだよそりゃw


なんかもう最近ランキング見るごとに

パソコンの前でニヤついてる気がしてならない。
いや、気のせいじゃないんですけどね?

もうなんかパソコンの画面から反射して自分が写(ry

…らないです。写ってないです。スミマセン。

んじゃ、これからもまた、よろしくお願いしますよー
↓もね((笑w

category: (つ∀-)私生活

2009/01/01 Thu. 03:39 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

