めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

01« 2009 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

りあの皆様。 

倍率


もっと詳しく見たい方はコチラをclick!

ニュースなんかはゆっくり見れないでしょうから、こちらをご覧ください。
参考にどうぞ。

情報処理24人落ちますね(’

category: 未分類

2009/02/23 Mon. 19:06 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

遅れちゃったけど。はっぴぃーばれんたいーn 

若干おく…いやかなりなのかな。

かなり遅れて、バレンタインデーネタです。(’
今年も女子に友チョコを戴きました。みなさんありがとうございますm(。_。;))m
その中で2人ほど紹介しようかと。(´-ω-)´_ _)

まず、手作り?で……ダントツでおいしかった人である、いっちー。

「学生が作れるんだこんなん…」

って思いました。いやぁ、おいしかった。
貰うときなんか男子の気分になった気もしないでもないです。
もらえると予想してなかったです!w


ぇーっと、そしてもう1人!!
画像を使っての紹介ですよ。
市販のおかしで、なかなかユニークなものを戴きました。

正式名称:むらさきing 通称:紫んぐ (でいいじゃん!

グミヲさん(’

びみょ~なはごたえ コリコリ食感!
「ナタデココ杏仁グミ」


…えー。いったいなんの動機でこれを下さったのかしりませんが、





「ういまちゃnに合うかなーと思って」





だそうです。







似合いますかそうですか。







そしてなにやら怪しい文字も見つけました。
とうっふー!







あ、そういう意味で似合ってる?





気になる味はというと!



びmy(ry
と、とっても!美味でした゜+。(*′∇`)。+゜


紫んぐうち、うち。。。ビミョウって言ってないから!おいしかったから!3/4ビミョウだっただけだよ!!(ぁ


いや、微妙でも買った紫んぐは悪くない。会社がわる(ry


心でとっても楽しみました。紫んぐありがとうございました!←
紫んぐらしいバレンタインでした。アナタならやると思ってました。やりきると思ってました!(ぇ

しかもなんかこのパッケージよくみると、
「グミヲです」「グミヨよ~ん」「グミヂです」「グミコリンです」「グミエなの」
とかなんとかバックに写ってる微妙な顔たちが吹きだしで言ってます。

正直怖いや。

しかし、肝心の桃の天然粋から来てません。
真面目ですからね…きっと受験だからとかで……かな。










…そうだと言って。













ついででいうとぶへぶへ(※人名)から貰ったものは、なんだか袋が大きくて、
美味なチョコチップカップケーキ?とその横になにやら四角い箱のなかに4つのチョコが!!







…なにこの高そうなの。




なになに?@@

「チレット」?



…シラナイ…。

ま、まぁ!ありがとう!!


ココに出してないけどほかの方もありがとうございました!
1日でちゃんと完食いたしました!
腐呂で鼻血出しました!

腐呂で鼻血出したの中2の修学旅行以来だよ。
いやぁあのときは、寝てる間に1回、浴場で1回、計2回だったねうん。


ほとんどの人が、
「妄想してて出したんでしょーッ!!」
っていってたね。


違ぇよッッッ!!(╬ ´_ゝ`) 多分。


ていうか、アクセス件数2100hit地味に突破!w
アリガトウゴザイマスw


-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/02/17 Tue. 22:20 [edit]   TB: 0 | CM: 11

go page top

久しぶりに眼鏡を拭くと広がるそのクリーンな世界に感動。byういま。 

さて。
面白そうだったのでバトンをさねchanのトコでげっと!

名前バトン
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【○】
神田【○】
小川【×】多分いない!w
神崎【×】
中野【○】そう、リア友みんなしってるあの先輩(’
藤原【×】ばんぷ!(ぁ
吉田【×】
村田【×】
千葉【×】
清水【○】学校校門前あたりにあるお家の表札コレだった。
渡辺【○】愛して(ry
伊藤【○】イトセン?w
本田【×】メジャー!
雨音【×】
佐藤【×】
大島【○】
平野【×】こなたぁぁぁぁハルヒぃぃぃぃ
清田【○】
白瀬【×】
小宮【×】
高橋【○】
木村【×】
阿部【×】
和田【×】アキ子?(ぁ
高瀬【×】
鈴木【×】
斉藤【×】
望月【×】
瀬戸【×】
田中【×】www
小林【×】
松本【○】
池田【○】
安藤【×】 
桜井【×】
北 【△】←(’
西 【×】
南 【×】
東 【×】
泉 【×】
森 【×】
林 【×】
堤 【×】
五十嵐【…】
朝比奈【×】♪みんみんみらくるみーく(ry
小野寺【×】
佐々木【○】
長谷川【×】まだお。

【名前 男】
ひろき【○】かい(ry
ひかる【×】
とおる【×】
ゆうた【○】
かずき【×】
はやと【×】
まさき【○】wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(リアでしか伝わらない
ゆうと【○】
ゆうき【○】
そうた【×】
こうき【×】
ひろと【○】
たくや【○】最近ぐれたあの子!w
しゅん【×】
かける【×】
なおや【×】
まこと【×】
ひなた【×】
だいち【○】
つばさ【○】
わたる【×】
あきら【△】(’
けんた【○】
けいと【×】
かいと【×】
りく【×】カワイイ名前(’
れん【×】
じん【×】
ゆう【×】
けい【×】
そら【×】
しょうた【○】白子ー(ぁ
けいいち【×】鬼隠し編(’
りょうが【×】らんm(ry
りょうま【×】

【名前 女】
あおい【○】カワイイ(’
はるか【×】
さくら【×】
ゆうな【×】
かのん【×】
ななみ【○】
みさき【○】
あかり【○】高校いけYO!w
ちはる【○】
あやの【×】
こころ【×】
かれん【○】藤くん(’
あさみ【○】
あんな【×】
なつき【○】
あかね【○】
みつき【×】
あすか【○】幼き我が同士よぉぉぉぉ
えりか【○】
あいり【×】
りな【○】
りお【×】
りの【×】
あや【○】カワイイ(’
みう【×】
まお【○】
さき【×】
みお【○】(’
ゆい【×】
りん【○】
さら【×】赤い糸?w
のあ【○】
そら【×】
なお【△】wwwwwwwww
まい【○】
あい【×】
ゆき【×】


ぜぇ…はぁ……ちょっと…
疲れた…_| ̄|○ il||li


-- 続きを読む --

category: バトン へ(゜Д゜)ノ

2009/02/17 Tue. 01:48 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

受験受験。ぁ、滑り止め 

すべりどめの、結果がついに!
明らかに!!

2月6日金曜日。
学校の放課後、理科室にて(なんで理科室なんだろうね)、
私立合格発表です!しました来ました!

私立いく気ないですけどね、すべりどめっていうか練習なだけなんですけどね。
寝なかったのがなによりのあの入試。
結果が返ってきたわけですが、アレだね。

まず、ね


落ちたんならまず記事のネタにしないわ。


記事を今私は書いている!
ってことは!

そう、落ち(ry



受かりますたvw

…私立だしね……落ちる人なんてそうそういないもんね…orz

合格通知書v

チャララーン。

自慢するほどレベル高くない…んです…うん。
むしろレベル低ッていう問題だったのかもしれない……
それでも自分の学力じゃ心配ですよやっぱ。

ナルシスト気取る余裕もなかった感じですね。

理科室で病院の待合室の如く待っていた間はずっと、


「あれっ。コレやばくね?落ちたらシャレになんなくね?泣くよりむしろ泣けなくねっ?」


って心の中で1人でしゃべってたからね。心の中でだようん。
口に出して一人で言ってたら恐ろしいからね。


待っている間にメガネな友達とある決まりごとを決めました。

ことの始まりはコレから。(友達=てんねんすい)


天然粋「ねえ。コレ落ちたら落ちたって言えないよね…」

ういま「……言えない。だよね、うちもソレ思った」

天然粋「落ちたらハズイよね」

ういま「じゃ、アレだ。こうしよう」

天然粋「?」

ういま「もし。もし落ちたら、何も言わず無言でメガネ取って出てこよう。そして帰ろう」

天然粋「それいいねそうしよう」

ういま「本体をね、とって無言で去ろうね」


まぁ、こんな感じのこと言ってたけど

実際は2人ともメガネとらずに済みました。
いやぁイイコトだ。 ≧(´▽`)≦アハハハ


天然粋もういまも、無事教養課程に合格!
教養課程から普通課程に降格することなく!w

まぁでもアレだね。
天然粋のある一言が一番ガラスのハートにヒビ入れたねうん!

これ載せていいのかだけどあえて載せようじゃねえか。
なんか文句いわれてもきっと

笑って流せる。(’


名簿順的には天然粋よりうちの方が結果が出るのが先で、メガネを取らずに外に出てきて、
真っ先に天然粋が「受かった?」って聞いてきまして、

「いぇすうぃーきゃん」
「受かったー」

って答えたら、




















「じゃあ、うちも受かってるね」

「じゃあ、うちも受かってるね」

「じゃあ、うちも受かってるね」

「じゃあ、うちも受かってるね」




























なんて?。゚+.(・∀・╬)゚+.゚





ま、まぁ!今のは、うん。
相手は天然粋だしっ!!

ひ、ひひひ皮肉はなかったよねうん!!










……_| ̄|○ il||li

-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/02/07 Sat. 21:38 [edit]   TB: 0 | CM: 8

go page top

マジヤバイんだけどコレマジヤバイ どれぐらいヤバイかっていうとマジヤバイ by太助 


題名?
あぁ。これは、分かる人にはわかる題名ってやつだね。

頭がもうパーなんでね。太助はね。



もう太助並にマジヤバイういまですねはい。


出席停止。



ぁらww
受験前にあらww


まぁ、いろいろあっちゃいまして。
苦しみ紛らわすために家でめいぷるとかお絵かきとかめいぷるとかお絵かきとか。。。

そうだね・・あとは………お絵かきとか。



勉強しろよっ てね。

マジヤバイんです。体調的に。ブログ書いてるのがね、もうね、奇跡だよコレ。っていうのは過度すぎるんだけどね。


いや、でもまぁーまだ出席停止かは、わかんない。
もしかしたら明日に病院いって、判断がね、出たらね。

とりま明日ヤスミっすね。


妹が買ってくるジャンプが何よりの楽しみです(ry←

妹も最近マジヤバイ気がします。
いや、マジヤバイをこの記事で連呼してる自分がもうマジヤバイ気がしてきた。マジヤバイ。

ぁ、もう本気でマジヤ…もういいや。

最近妹は、腐ってはいないんすけど、オタ化してる気がします。


ジャンプは元々うちが毎週買いあさってたものなんですよ。
でもうち、毎週といえないくらい買い逃すことが多くてね。
並べてるジャンプはいつも数がまばらでした。今はもう受験で買ってなかったんですけども、
うちが前集めてたジャンプ読んだ妹が、最近買ってます。毎週。



―毎週。

逃すことなく、
―毎週。


うちでも買い逃すことはあったんです。

妹はオタ化してるのかと疑いました。
でもなんつーか、読んでる漫画が

ジャンプの漫画で女子なんかが好んで読む、
D.Gray-man」や「家庭教師ヒットマンリボーン」なんかは目もくれず、

うちが「フラン愛してるっ!」っていっても

「誰ソレ?」な反応で。

あいつは、「いぬまるだしっ」、「黒子のバスケ」?、「マイスター」かな。
それと「銀魂」、「NARUTO」、女子がキャーキャー騒ぐ「BLEACH」でしょうか。
あぁ、あと、「SKET DANCE」を見て毎週腹抱えて笑ってます。


とりあえず、女子のオタクになる気はないようです。
スポーツ漫画やギャグ漫画ばっかです。

ブリーチは、うん。
妹の友達であり、私、ういまの同士でもある、小5の少女Aが影響かと思われます。

……なんだかなあ。

-- 続きを読む --

category: 今日の妹

2009/02/02 Mon. 23:17 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

ふふっ腐腐腐腐腐腐ww 

いや。

題名とか気にしないでマジ。

さて。
今日はちょっとしたお知らせですね。
本日、受験生ういまは!
滑り止め受けてきましたッ!

滑り止めは無駄。

とかいう人も少なくないようですが、まぁなんですか。
うちの鬼婆にいってください。

違う。お母様に。


なんかもうテンパってしまうかと思ったんですが、意外と平然とテスト受けましたね。
英語で寝ることもなかったしね。いやぁよかったよかった。

その時にずっと唱えてた言葉のおかげですかね?

どうせいかねえんだから落ちてもいいだろ。


うん。ステキな言葉

すみませんでしたー。

んでー。
受けたのは勿論ワタクシリツこと、私立です。

おかん みす お母様が、普通課程でよかったのに教養課程を第一希望にしたものでね、
普通よりちょっとむずいのだったらしいです。
実際私立だし公立よりゃ簡単なんだろうねうん。

入試中にずっとひぐらしのなく頃にの「you」のレナverが流れてたのは秘密です。


まぁ、無事終えて帰還したわけで、

帰ってきてお母様に、
「ねねっ!入試終わったし、ゲームしていい?!ゲームッ!」

なんていったんですよ。いってみたんです。
まぁ、普段秘密でほぼマイニチしてますけどね

そしたら

母「ふーん。別に、明日しないならね。いいよ」




…ごめんなさい。目怖いですお母様。




ういま「…それホントにいいと思ってる?ねぇ?」




母「いいんじゃない?」










なんでうちに疑問形式なの?



怖かったです。



で、まぁ許可もらって、いつものようにコソコソやらず、現在。
堂々とできてるわけですハイ。



うぇええええええええええええええええええええい!!!!


あしー(リア友)!お前確か特進だったよなぁ!
午後もテストとかおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


ごめんなさい。

許してくださいもう漫画貸さないとかいわないでください。





本命がんばんねえとなぁ……(●´_○`)

-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/02/01 Sun. 14:41 [edit]   TB: 0 | CM: 8

go page top

