めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

02« 2009 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

……語尾が「にゃん♪」… 

死にたかった。


思っただけなんですけどね。ガチで死にたいとは思いませんけどね。
ルディのペットの散歩道で、いっちーとさねちゃんとうちで忍耐勝負しました。

忍耐というのは、うちが一ッッッッッッッ番苦手なものです。
あんなのだれだよ作ったのフザケンナみたいなね。

まぁ?結局は?
うちの華麗な忍耐さばきで?
































華麗に落ちまくって、ビリでした^^

…あんまりだorz
なんだろうね。罰ゲームなんか決めちゃってたね。もうホントになんだろうね。
この世界なんだろうね。

罰ゲーム1:72時間(3日間)語尾に「にゃん♪」をつけてしゃべる。
罰ゲーム2:北にーに、「                       」っていう。


もう↑のキカナイでください。


見事に拡声器でも叫ばれましたよあはははははは…はは…
もうなんだろうねなんなんだろうね。
72時間ってつまりうちがINしてる間だけカウントですよ。下手すりゃ3日以上続きます。
しかも罰ゲーム決めた当人2名がその場にいて確認しないととかね。あっははは…


アッハハハハハハ。



…死にてえ…


ランキングの方は、現在100位付近を上下さまよってます。

…要するに戦争真っ只中です。
たーすけてぇー…

↑↑↑↑↑↑↑up!!!


-- 続きを読む --

category: Let's maple!

2009/03/31 Tue. 15:23 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

だーるーいー 

もうアレだね。てりーはもう死のうか。ね。ばーかばーか腐ればーか。
プールでryとかもう次いったらお前アクセス拒否してやるかんなばーかばーか。
そんなん知らないけどできたらしたいんだからなばーかばーか。

…ナマいってすんません。

あとアレだね。そんなツンツンしたコメントしてたらなんかもうみんなに誤解されるからやめよーう!へいやめよーう!世間をしろーう!ちょっとはデレよーう!はいデレー!ツンデレー!
てりーお前さ?な?ちょっとデレちらほらさせてる黒ちゃんを見習おう!な?


えっと。
ランキングのほうですが

((★・∀-)乂(・∀-★))上がりましたァァァァァァァァァ!!!

でもまだ101位!!一時は98位になったけどまた落ちちゃってね!
こっからまた落ちることもあるかもしんないけど、アナタのクリックによってあがることだって(ry
でもなんかさ、自分のクリックによって影響力があったらなんか嬉しくね?ぁ。え、悔しくなる?

もうすぐ入学の春ですねー。
クラスとかわかるんだよねー。
でもそのあとすぐテストだねー。
あ、テンション下がった。


まぁ、今日は!なんか!パソコンしたかったけどお母さんが!
うちの部屋の模様替えとかするとかいって!ずっと部屋は入れなくて!

かといってお母さんの前でパソコンするなどもってのほかで!
妹がレンタルしてきてた銀魂のアニメを見て一日終わりました!はい!めでたしめでたし!

なんかあしー(友人※TOPの追記参照)がコミケっぽいのあるから行かないかとか誘われてたけど!
行きたいなぁとか思ってたけど!お母さんが模様替え手伝ってもらうことあるかもしれないからとかで!
メールもあしーから来てなかったし!もういいかみたいな!!

すいませんでしたァァァァァァ!!!!!



ヽ(`○´)/おしてしまえええええええ


-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/03/29 Sun. 19:08 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

老人って人の話最後まできかないよね。その割に自分の話最後まで聞いてもらえなかったら説教口調で「人の話は最後まで聞かんかばかちん!」とかね。その怒られてるのを隣で面白そうに見て、ばかちんのあとに「こ」とかいってる妹も憎い。 

なんかケバい

初心を思い出したらランキング上がるかなみたいなこと考えたけど初心とか戻れません。
だって自分の初心がわけわかんないもん。腐ってることしかわかんないもん。

↑の写真は友人(ぶへぶへ)が描いたものです。
うちがスケッチブックに絵かいてたらうちも描きたいやらいってきまして
じゃぁ紙にかけよみたいなこといったらそのスケッチブックに描きたいとかね。
ばーかばーかお前うちより頭いいけどばーかば-か!
スケッチブックもったいないじゃんとかいえなかったよばーかばーか。





…ごめんなさい。

ばかじゃないもんね。ごめんね。スケッチブックもったいないとか言ってごめんね。本音じゃないからね。本音っぽいけど本音じゃないからね。ごめんね。悪口じゃないからねネタだよネタ。はいごめーんねっ!

はい。キティーです。キティちゃんです。
なんかむっちゃ濃いけどキティちゃんです。
ぶへぶへのそのキャラセンスには毎回驚かされます。
いっつもうちの机はこんなんばっかでした。
もう机じゃなかった。もう勉強とかしてる子の机じゃなかった。
実際勉強とかしてる子じゃなかったけどねうちは。
卒業アルバムに「えろ」の2文字を書かれまくったういまだよあはははは。

そんな学校生活ももう終わったけどね。あー悲しい悲しい。あー虚しい虚しい。


それと記事タイトルについてですが。



姉がこんなんだから妹も仕方ない。

「こ」とか普通につけますよ。親は女の子ならやめなさいとか怒るけどね。
やっぱあの、ね
ういま小学生のとき男勝り下品だったし羞恥心の欠片もなかったから妹も下品な言葉使うようになっちゃったみたーいなっ



…ごめんなさい。


お盆の日とかもです。
お家の仏様の前でなんかあの叩いて音ならす釜叩いて手合わせるとき、
あれちょー長く「チーーーーーン…」ってなるじゃん?
あれ「ン」までいったなーってタイミングで姉妹そろって






























姉妹「こ」




















…ごめんなさい。


お盆にこんなことしてたら罰当りますよね。どんまいどんまーい。


中学生になってしおらしくなったういまですが現在でもキレた時には無意識に「俺」とかいってるようだから男子並のしもねたも吐くんでしょうねこれからも。








あっ。
いっとくけどお盆にこんなことしてたの小学生あたりだからね。
今度しようとも思うけど。

まぁ、なんですか。
結局的にみなさんにいいたいことは、
うちのじーちゃんもう死んでるんだけど
先祖が死んでるってのに手合わせるときに「こ」なんていってると
次の日に災いってもん起こりますよ。











ういまはDSなくしました。
どんまいどんまーい。

゚:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:゚
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/03/28 Sat. 23:02 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

懐かしきよにーん。 

黒ちゃん泣かせようと思ったけど力不足でしたorz
追記へどーぞ



キリ番踏んだ人とかに絵っていうの…そうとううまくないと成り立たないよね……orz
あ、コレ押してみてください(ぁ


ついハマって徹夜して離任式ねちゃうかと思ったら寝たの6時だったから限界突破なのかまったく眠くなかったです。

-- 続きを読む --

category: Let's maple!

2009/03/27 Fri. 21:29 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

んがー 

ぶろぐらんきんぐ下がったー!w
105位…って、えらい下がったなおい

きゃーあがったーとか一時にぐんとテンションあげてまたどん底につきおとしやが(ry


今日はとくにやることはないです。
明日は離任式らしーけど…そこまで親しい先生いかないみたいだし。

あぁ。最近お友達ができました。
「高校の宿題」って名前のお友達です。最近ずっといっしょにいます運命共同体です。
でもうちはあんまり好きじゃないお友達なので避けてるつもりなんですが。
「さけるチーズは嫌ァァァァァァ!!!!」とか意味不明な目で訴えてきます。ていうか目ってどこあんの。ていうか自分大丈夫?

最近壊れてます!だって新しいpc欲しいのにお母様買ってくんない!!
スキャナーも欲しいいいいいいい!

ってか書く事ないいいい!



モデル人形
漫画用のモデル人形です。暇すぎるときはコイツで遊んでます。
やばいくらいに内股キモイよね。
値段
前に鹿児島市内に遊びにいったときに手が出せる値段だったので買ってみました。
ってか市内いったのいつだと思ってんだァァァァァァ!!!!
気のせいか¥850から¥892になってる気がします。気のせい気のせい気のせい。
アバイラとかしてみたいと思ったりしたういまでした。。。

ぐだった!

-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/03/26 Thu. 11:18 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

えええええっ 

なんだよー!
急に高校生ランキングが

76位に上がったよー!

だれだー!つんでれだれだー!
一回ちょっと落として急にあげたよー!
テンション落としといて急にあげたよー!

…プロい。テクってる…


ていうか100位以内に入ったんですけどおおお!!w


ぁりがと━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ぅ!!!


だれかつんでれったね?(’
クリックありがとうございますpq

やる気またでたぁぁぁぁッ!
学生らんきんぐにいたっては

222位のぞろめ!わちょーい!
「2」って数字好きですpq

次は50位以内!!いっくよおおおおおおおおお

ちゃんと上がってくれてます!pq100位以内にいるよ!確かめてみて!(’

-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/03/25 Wed. 20:24 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

「あー…」まで言って「いうえお」って言う奴よくいるよね 

暇だよー
実際宿題とか終わってないけど暇だよー
死ぬよー
暇で死ぬよー

なんか企画とかしたいよー
浮かばないよー

ラジオとかやりますかー
でもめんどいよー
トークの力ないよー
動画ー?

顔見せ女子はせんだろー
まずカメラねえよー

なんか企画しないとなー
ブログおちてくよー
なんかブログの文だけで高校生ランキングは這い上がれない気がしてきたよー

昔のうちの勢いどこいったよー
ランキングのためにマイニチ更新したじゃんよー


ってコレ自分が老けたみたいじゃねえか
なにしよおおおおおおおおおおおおううううううううう

ヽ(`○´)/
しょこたん羨ましいいいいいいい

category: (つ∀-)私生活

2009/03/25 Wed. 15:22 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

4年生の文集。小学生ってかわいいや…いやコレ変な意味じゃなくてね… 

長いから追記で。
さぁ!押せ!押せ!uhehehehe

っていうか高校生ランキング現在112位!!!
学生ランキングは369位ですーッ!

また上がっちゃった(ノ∀`)
ありがとうございます!!orz
-- 続きを読む --

category: 今日の妹

2009/03/22 Sun. 18:13 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

えーっ。 

ごめん!カオス投稿ゴメン!まじごめんだってまじ!

なんか気がノッテたら一気にいろいろ投稿したくなる症候群をあなたはもっていますよネットでブログを書いているならお気をつけ下さいあと薬はちゃんと出しておきましたからちゃんと飲んでくださいねとか医者に言われてなんかないけど、

まぁそんなこんなでしょこたん並のカオス更新好き勝手やってるわけです。

昨日当りむっちゃ記事投稿したからもうさすがにしばらくしないでおいたほうがいいかなーって思ったけど。。。やっぱ言いたい事があるもんだ。

まず一つ目。

いつのまにかアクセス数、
3000hit突破!w早(’


ありがとうございます。orz



2つ目。

この前ランキング登録しなおしたばっかなのに、、、
最近まで三千何位かだったのに、、、

現在高校生ランキング122位です!!

三千何位のを見てやる気失せてんだぁーこるぁーって病んでたけど効果出るの早いからなんか…


やる気でました!!




みなさん本当に
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも~しがない一日を~適当にー書き込んでいきますー

ていうか高校楽しみだ!w
ういまもついに、JK
では!
あ゛ー…高校ダルそう……ぁ、今のナシ

-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/03/19 Thu. 22:09 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

笑ってほしくって…… 

動画紹介です!w
ちょっとだけね!ちょっとだけ!!

すべてはランクリのために,,,

開いたら「Play Movie」ってとこをクリックしてね。これワロタw

これはそこまで笑わないかもだけど(’

動画…ではないけど!ピンポンしまくって!答えてくれます!インターホンのとこ、クリックできるようになったらドンドン鳴らして!

見えた!うちには見えた!!w白くなった画面に目の錯覚でずっと見えます。今も見えてるpq

強いwwwwwwwwwwwwww


まぁ、疲れたからこれだけで……


ranking click!!

-- 続きを読む --

category: ( ̄_J ̄)動画紹介

2009/03/19 Thu. 01:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

看板娘。甲板娘?w 

めいぷるーの話ですー。

このブログの看板娘ができましたー
だってなんかみんな。
零からの戯言じゃぴいーんとこないっぽいんだもんー
そりゃそうさ名前違うんだからねー

いやぁあれだね。
キャラ作るとき素直にういまってつければよかったね。
もう素朴にヘンな名前のういまってつければよかったね。

まぁ開き直って看板娘でも出しますか。

さぶの多さじゃ椿一かもしんないよ自分。やっべー


wimaコイツです。


小さい男の子の前に立って満足そうに目を細めていますね。
犯罪者の目です。

いや別に…たまたま目が半開きになっただけだから。
でもこういうのってリアルであるとさ、

例えばプリクラ撮るとき?
確認したときに1人だけ半開きになってると

「うわ自分きも」
ってキッツーイ感じになるよね。
なんかもうそのプリクラ焼却したくなるよね。滅したくなるよね。
かといって撮った全員が半開きなのもね、
えっ何コレ。何コレ呪われてんの自分ら?
ってなって恐怖すら感じるよねていうかきもいよね。


話飛んだ。


まぁ、コレが看板娘なんだけど、若干老けてるとかそういうの気にしないで。
季節違うとか気にしないで。
なんでソレかぶってんのとか気にしないで。
もうやめて突っ込まないでいやああああああああああああああああああああああああああああああ


とかヒステリックになってみたり。

こんな老いた感じでもちゃんと狩りできるんですよー
554
非常灯のひーちゃんも参加です。
ひーちゃんとかいってるよこいつぅーとか言うのなしだよ(’
なんかもうこのロボに愛嬌つきまくった。

最初はなんとなく。
「あーぺっといたら楽そうだなーアイテム拾ってくれるんだよなー」
とかいうノリで中3の夏に買うか悩んでいました。

ほんとは黄金豚にしよう!って考えてましたよ。
でもなんか魔が差したっていうか

「黄金豚ってもってるひと多くね?」

ってことでなんかあんま人がもってないヤツにしようと考えて

頭に浮かんだのがコレでした。ロボットです。
最初はオトモダチに批判されましたよー
かわいくないとか、かわいくないとか。あとはー…そうだね、かわいくないとか。

どんだけ見た目重視してんの

まぁそれいってたのは主に黒cとか、黒cとか、北cとか、北cとか☆

あっ!別にこの人たち悪い人たちじゃないよ^^      多分

でも結果的にこのひーちゃん大好きですよ。
最近じゃ腹話術もできるようになってるから
ログに残したくないことひーちゃんに言わせたりね。
「meichan yariman」とかね。ひーちゃんにいわせればおk。

さてー。記事が長くなってきたから終わる!(’
ただ看板娘のせたかっただけだもん!!

あ!あとですね。最初の画像でなんかういまはショタコンみたいな感じになってたけど、メインじゃあね


ちゃんとしてるから!
べっ、別にあの画像みたいなこと毎回してないから!

完。あとめいちゃんごめんなさい(はぁと


















801(’
-- 続きを読む --

category: Let's maple!

2009/03/19 Thu. 00:48 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

祝。eromajin no hukkatu! 

北ちゃんざまぁ!w

これはブログらんきんぐをあげることができる画像だよ!w追記で記事へいけるよ(’ 
-- 続きを読む --

category: Let's maple!

2009/03/18 Wed. 23:32 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

ういまはレベルアップした。 !! ういまから光が!チャララ~♪やったぞ!高校生に進化だ! …何やってんのうち。 

晴れて高校生。さぁ。ランキングも零からのスタート!



まぁー
そういうことですぅー

ういま高校生ですぅー
高1ですぅー

また壱からブログで戯言ほざいてランキングアップしたいですぅー


あぁ。なんか自分が果てしなくキモくみえる。ですぅー←
うーん。サクチケかわなきゃなぁ…

ワーイ。めいcの後輩だーワーイワーイ。



さてランキングですが。
上記の通り、最初からですねーえへーえへへー(

…オネガイシマス。募金箱と思って!いや思っちゃダメだ。お金になるとみんなケチだもん(ちょ
…あれだ。票。選挙だと思って!面倒臭くないよッ!!クリックだけの投票なんだよッ!!
まぁw
気が向いたらでお願いしますよー!bb
このブログくりっくするとこがどこでもかしこでもありますからー(ぇ


そして!!

アクセス数がいつのまにか


2700hit突破!!

ですねー

ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。


これからも頑張りますです(´-ω-)´_ _)

-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/03/13 Fri. 11:44 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

卒業式ってさ。みんながうぉんうぉん泣いちゃってるときに自分だけ泣いてないと……なんか自分が悪い奴みたいじゃん! 

卒業式本番でしたw
ぁ、

勿論昨日^^

いやぁ…泣いてる人意外は普通ーでしたね。
みんな名前を呼ばれて普通にはい!っていってたし。

ハプニングといえば、JMが卒業証書をもらって舞台から降りる階段のとこで、
つまづいたのかしらんけど「どんっ」て音を立てて着地してたとこですかね。

音の主を聞いて、JMと判断して


みんな笑いました。


それからはもう、歌のあたりでみんな泣き初めて…
隣で紫んぐも泣いてて。。。
ういま泣いてなくて。。。

卒業生が退場するときは、担任の先生が泣いてて…
なんかそこはういまもじわっときたけど



結局泣かなかった(o-`x-o)


泣くべきだとは思いました。一瞬もらい泣きしそうになりました。
でもなんか…

ちょっとこらえちゃって…


そしたら涙が……STOP。


まぁ、そんな感じで卒業式を終えて、教室いってー(´-ω-)
みんな泣いて抱き合ってー(´-ω-)
ういまだけ笑っててー(´-ω-)


んでんで。
担任の先生が今までのことを話しはじめたのね。
ココよくあるいいシーンさ。

そんで、先生も泣きながらになりはじめて…
「先生泣かないでー!」「がんばってー!」とか生徒の声が飛び交って…

給食時間のリクエスト曲がなんかいいタイミングでながれて。
(この卒業式の日の1、2年生は卒業式が終われば後は普通です。ですので丁度給食時間でした)


まぁ、なんていうかね。
ホントBGMみたいですごかったわ。

先生もBGMを背に泣きながら話すんだけど
ここでいいこという!!
ってときに


ぶちっ。



文字通り、BGM突然途絶えました。

いい雰囲気だったんですがみんなあははと笑いました。あぁ笑ったよ。
なにしてくれてんのぉぉおおおおお放送委員んんんんn
なんでしかも音楽切る音がぶちっなのおおおおおおおおお

最後まで先生がカワイソウでしたとさ。
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/03/13 Fri. 10:58 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

三年生を送る会?嘘つけ。実は葬りたいほどの勢いでさっさ高校行けやって思ってるんだろわかってるかんな!あ、違う? 

今日は


つか、もう日付変わってるけどね。まぁ夜行性だから。
基本次の日に記事かくってね。
その日にその日の出来事かけよってね。


三年生を送る会でした。
6時間目にだよ。

1時間目からだだぁぁっって、卒業式の練習して疲れてんのに最後にコレだぜ?
おぉぉ。死ぬ。

でもまぁね。せっかく送ってくれるんだから、やっぱ寝ちゃいかんわと、
6時間目という地獄の時間を寝ずに過ごしたういまです。

でもなんつか、内容は歌うだけってね。

1年生…純粋に、大きな声で歌ってた気がします。
2年生…若干、反抗的で声が小さかったような。。。ぁ、ごめん気のせいだと思う。思っとくわ。

3年生。なんかもう、泣いてる人いたよ。
出席番号的にいつも隣にいる「紫んぐ」も、もう横で

ぼろぼろ。

なんかクールな顔してるクセにと思いながら眺めていました。ぁ、紫んぐごめん。次の日いじめないで

天然粋は……いやもう後ろだし見てない。
つかあいつが泣くとも思えないような……(ms。

ぶへぶへ?
いや、あれは冷血人間だから。いや、コレ嘘。多分いい人間。

ういま?
いやうち、泣かないよ^^
何の思い入れあるのですか。
まずうちの受験した高校は

中学校のすぐ隣だよおおおおおおおおおおおお


3年男子の4組さんはすごかったね。
手みんなで上にあげて、横に揺れて。

歌った曲
「夢をあきらめないで」

かわいーたそーらにー 続くーさかーみーちー♪

ってやつですね。

まぁ、なんとか寝ないで終えました。
その送る会終わったあとになんか?おっさんきて?
同窓会がどうたら。まぁ、聞いてなかったわ。



だって寝てたからwwwww

自分にとってどうでもいいことは常に耳から抜けていきます。たとえチャイムでもb
寝ますし。

ぁ!でも。
体育館でぷろれすごっこかしらないけど男子が男子押し倒してるのはしっかり見ておきましたから。

そういうとこはちゃっかりしてたり。



ぁー…ブログらんきんぐ…高校のにしないとなぁ。

-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/03/11 Wed. 01:44 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

見るんですか? 



言葉のいらない記事だってある。
-- 続きを読む --

category: Let's maple!

2009/03/08 Sun. 22:24 [edit]   TB: 0 | CM: 10

go page top

りあの皆様へ! 


終わりましたねーw
こちらが公立入試問題解答のHPURLです。(’


公立高校入試問題解答!click!


さて。
どうでしたかー。
面接震えたよねそうだよねうちだけじゃないよね。


紫んぐはうちと面接5人で一緒だったよねー……
なんであんなハッキリいえたんだよ君……
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/03/06 Fri. 15:58 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

にゅぅし 

明日だぁぁぁぁ国語理科英語

やぁぁぁぁぁぁぁ
昼食の後に英語とヵ終わってる

てぃうかオワタ^P^

6日ゎ社会と数学ってぃぅねw(笑´`)なんかもう人生が終わる予感しかしない
めぃぽゎ6日に
復帰ですね
発表まだそのぁとだしね!!シネ!('

でもまぁがンばってきま

以上,ヶ→タィからですた('`+
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/03/04 Wed. 23:00 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

企画りくえすと? 



ういま「ランキングあっがんねえよー高校生強いよー」

妹「無茶ぶりでもしてみれば?」

ういま「……無茶ぶりだと…?」

だがまだ高校生活とか始まっていない。
いわゆる半高校生。
だから無茶ぶりなんて先の話だけど(’


こちらにも意見とか。
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/03/01 Sun. 00:00 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

