めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

03« 2009 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ウィキペディア様から 

暇かったんで今日は「草薙剛」でウィキペディア検索とかしてみたり。
kusanagi
イメージカラーって何だよ…・・・

とりま、うん。
愛称かかなくてよくね?

そんでまぁ、
例のアレがあるかどうか見てみたんです。


aaa.............

あーぁー…。
お見事ウィキペディア。
内容的には、

kusanagituyoshi-


「裸になって何が悪い」

っていったら逮捕してもらえるみたいだよ。
全くもって原始人みたいなことをry

まぁ、ね。
元々人間てものはすっぽんぽんで生まれてくるからね。
でも成長した段階でのすっぽんぽんてコレ犯罪になるよそりゃ。

赤ちゃんがそこらへんをすっぽんぽんで出歩くのとは訳が違うからね。
おっさんがそこらへんをすっぽんぽんで出歩いてたらただの変態にしか成下らないからね。

ファンの人たちどう対応したんだろうね。

k.rejhtz/dlrkyh
韓国や台湾のファンにも衝撃を与えたとかなんとか…

地デジのポスターも回収騒ぎ。
大変だね。
その中の一枚にうちの妹がマッキーで落書きしたポスターがあるのかね。

妹といえば。
この前むちゃくちゃ久しぶりに妹とゲームキューブのナルトしてみたんですよ。
2人でサバイバルってヤツやって、新記録だして、今までの記録の名前をみてたのね。
なんか記録するときにプレイヤーの名前とかそんなん入力するやつ。アレをみてたの。


kaosui

もう何がしたいのか分からなかった。


久々に見たらむちゃ下がってたり
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/04/28 Tue. 10:46 [edit]   TB: 1 | CM: 7

go page top

てりーをいじめるのは案外面白い 


妹「寄るな病源菌!来るな!…うっわ!触んな移る!!」
※↑マジで言われました。病気で元気なかったため蹴るも叩くもできず言われっぱなしでした。



今日は、36.8。
下がったね。

夜も37.0ぴったりから動こうとせず、
上がる事も下がる事もなく、
地獄なんてみませんでした。
嘘つきなお母様。
何が無限のループだ。ペッ

たださ、眠れないっていうね。
なんかしらないけど眠れません。
壁殴りたいくらいイライラします。
なんだろうコレ。


まぁ、ね。
病院行ったときに先生が
「軽いインフルエンザだからすぐ治るよ」
って言ってたから。

無限のループは流石になかったね。
やべえおなかすいた。全然食ってない。
拒食症?ってくらい食ってない。
今もお腹鳴ってます。あ、ほら鳴った。
リアルタイムで鳴った!!!

身体のほうは治ってません。
全体的に痛いです。
歩きたくない感じです。

つーか妹殴りたい。(メ `Д)=つ)3`)・∵.



category: (つ∀-)私生活

2009/04/25 Sat. 11:44 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

インヒュルエンザpart2 

前のすんごい長くなった。
途中で飽きて呼んでない人多いかも知れない。
まあ気にもしないけど

追記へどーぞ

-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/04/24 Fri. 15:24 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

ル♪ ル♪ ル♪ インフル♪ 

ル♪ ル♪ ル♪ ジョイフル♪
ならよかったんですけどね。

うん。
インヒュルエンザかかっちゃった。
学校いくぜェェェ!!!って感じで23日に朝起きたら、

あれっ。なんかダルくね?なんかめっさ身体いたい。あれっ。何コレっ!?何コレええ!!?

長くなるから続きは追記...
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/04/24 Fri. 15:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

タイトルとかそんなん毎回決められると思うなよ!!! 

最近発覚した事実で。
どうやら妹の友達がこのブログを見ているそうです。
(「ういま」だけで探したそうなんですが……よく見つけられたなと思ったら、なるほど。2番目に出てきた。)

そうだよお前だよッ!!そこの画面の前のお前だッ!
今ドキッとしてんだろ!別の意味でドキッとトキメイテイルンダロ!!!
このA・Mめ!!

…なんか呼びにくい。

そしてね。コメントしてくれれば嬉しいのになぁー!嬉しいのになぁー!!
できればこう……面白いペンネームで!!ね!面白いペンネームこい!
期待してるよ小さき同士よ!!!


とまぁ、前の下ねたトマト事件があったときに現場にいた一人です。
ヤッホー。ノ
東方とかはうちそこまで詳しくないからついていけないけど、
マニアックなとこではA・Mちゃんが理解してくれるんだよね。うん。つまりうちについてきてくれるの。
小さな理解者だ!
シモいとこで大人っスよね。←


まぁ、なんだ。
今日は別にコレ以外とくに書くことないんだ。
ネタがないんだ。
今日から家庭訪問だったから部活始まるのが早くて、終わるのが早くて、
帰り歩いたからイライラしてて、パソコンに触れたら直って、それだけの一日でした。とくになにもありません。
マジで何もありませんでした。普通の一日だ普通の。
おかげで記事の行数がこんな哀れなことに。

また何かあったら書きますかー。
では。

もうホントこのブログのいたるところの誰か押そう。
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/04/22 Wed. 17:13 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

祝!●●●●部入部! 

ワープロ部に入部しました。


ぁ、タネ明かすのが早かった。
まぁたまには新しい発想もいいじゃない。

本日をもって、ワープロ部に入部しましたあああああっ
明日からさっそくいくのかもしれないです。
ワープロ部といえば、美術部とどっちにしようかむっちゃ悩んでました部活です。
友達が美術部にわんさかいくもんだから入部届けを担任に出してからちょっと後悔しかけてました。

(※入部届けは、まずだかなんだかしらないけど本当の順序とかそんなんしらないけど、うちの場合は先に担任の先生に判子もらってから次に顧問の先生にもらうという順序でした)

だから担任の先生にすでに判子もらって後戻りできるかできないかのとこで後悔しかけてました。

そんで、さぁ顧問の先生にもって……いく…ぞぉ…っ…おおおー…う!
って感じで気持ち迷いながら先生のとこにいって、扉ガチャッてあけたら
3人先生がいて、そのうちの一人がワープロ部の顧問のテンション高い面白い先生なんだけど
はいってすぐ

「おおおおおおおおッ!?」

って聞こえたから若干びびりながら入っていって、
「入るの?!入るの!?嘘ぉーー!!きたよーきたよー!やったやばい嬉しい...etc......」

と。もんのすごいハイテンションで喜んでくれたものだから
なんだろうね。すごく入部してよかったなぁという気持ちになりましたよ。
歓迎されると誰でも嬉しいもんだ。

…まぁ、そのワープロ部。うちが入る前は
2年生女子が3人だったからそれもそうか。あっはっは!事の真相知ってると悲しいや!

キーの位置を覚えるために、明日はタオルをもってこいということです。
手元隠すためのものだって。

こうして、ひたすらキーボードと向き合う日々が始まるのであった。


…ん?青い春コレこなくね?灰色?灰色の春?つかもう春通り過ぎるんじゃね?

-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/04/20 Mon. 18:39 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

適当なセーブデータは大抵主人公の名前が「アアアアア」。 

pikachu-!!!


妹が書きました。
多分、ピカチュウです。本人がそうおっしゃっていたのだから多分そうだ。

うちはこういうネタ系はどうしても描けないんだよなぁ……;
ある種妹がうらやましいです。

んでコレ。描いてるノートがうちが中1のときに使ってた「英語の宅習」略して「英宅」ノートと我が出身中学校ではそう呼んでましたが、
その英宅のノートに描いたものです。

なんかね。宿題なのにまったくしてないからね。
宿題ってうち人生で数えるほどにしかしたことないからね。
よく高校行けたなオイ。

このノート日にちだけ先のページにズラァァァってかいてあとは真っ白だからね。
「あとで書こうと思って日にちかいたけど結局たまるばかりでしませんでした。」
っていう結果の塊だよ。まだ残ってたのかよ早く排除しねえとな←

それでそのときに妹が一番最初のページ開いて、
英文が書いてあったわけだ。

そしたら妹が急に
「こちらはげです。」
て言ったから「ハァ!?」ってなって、そのページみてみたらね。
eibun

なんか教科書とかによくいるじゃん、けいとかって!
それでうちは!
「こちらはけいです。」って書いたつもりだったしうちがこのノートみれば、
どうみてもそう読んじゃうわけなんだけど、


…なるほど。はげに見えなくもない。



「こちらはげです。」に見えたらclick!!
-- 続きを読む --

category: 今日の妹

2009/04/19 Sun. 09:36 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

「ただいま」ってのは家に人がいなくてもつい言ってしまう言葉。 


宿泊学習から帰ってきました!!
ただいま我が家!おかえり自分!
ただいまブログ!おかえりういま!

いやはや大変でしたよ。
なんだろうねこの疲労感!
腐呂すらゆっくり入れなかった!!アッハハハフザケンナ。

しかも帰り歩きだったしね!ッケ。
一番スゴかったのはやっぱ、同室の女子の会話かな…
消灯してからの深夜の会話です。そう、アレです。
むちゃくちゃですよ。エロトークよエロトーク。
高2までには処女卒りたいとかべろちゅーどんな感じだとか初めてのとき相手は童貞じゃ嫌だとか
あとはもうエトセトラ。...etc.........

その間メールして時間潰してました……
まぁ、結果的に嫌でも耳に入ってきて、頭に残っているようですね。
深夜は恋バナだ!とかもうそんなレベルじゃないのね
恋バナだったのに途中からこうなったみたいなね。

1泊2日だから思い出あんまないや

あるよ!!!
友達増えたんだよ!!!
むっちゃ増えたよ!!
男子はしったこっちゃないけどね!


一日目
学校行って、
バス乗って、
大自然に囲まれた宿泊場所行って、
進路指導受けて、
進路指導のあとに校歌覚えさせられて、
ちょっと歌って、
飯くって、
自由時間で、
オリエンテーリングとかいう地図もって8箇所ある目的地いって問題みて答えかいて戻ってくるゲームみたいなのやって、
なんかいろいろやって、(※←覚えてません)
夕飯で、
腐呂入って、
やけに前の組の女共女子が遅くてゆっくり入れなくて、
また夜校歌歌って2組頑張って、
ういまも結構声出したつもりで、
いつのまにか消灯なって、
エロトーク開始して、
メールしてたらいつのまにか就寝。

二日目
起床したーの、
ラヅィオ体操したーの、
朝食食ったーの、
掃除したーの、
なんかいろいろしたーの、(※←覚えてません。)
昼食くったーの、
なんかキーホルダーつくりしたけど完成しきれなかったーの、
宿泊学習の感想かきーの、
バスのったーの、
学校着いたーの、
帰りーので

いわないーの。


今打ってて思ったんだけどコレ自分で言ってるの聞いてるだけでもうざいっすね。
つかコレ長いからよけいっすね。
まぁだいたいこんな感じでした。
順番正しくないかもしれないけどそんなの気にしてたら生きていけないよ。
気にしたそこの君、明日死ぬよ。嘘だよ。

マァーァ。楽しかったです!!結果的に楽しかったの一言です!!

お泊りやっぱ大好きです!!!(∀)


-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/04/17 Fri. 17:27 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

ウオオオオオオッ! 

ハーハッハッハザマーミロ!
なんかしらないけどもう一台あったパソコンで投稿できたぜヒャッホーウ。
1日で地獄終わった。いや24時間たってないな。数時間で地獄終わった。ハハハ

でもこのパソコンじゃふるいからめいぽできないんだなー。
どんまいだね。まぁしばらく行く気なかったけど。
だってアレしたら勉強しなくなるしお金なくなるし(ぁ

とりあえずブログできるだけでもよかった(ω)
デモコレ、別のパソコンだから顔文字とか登録されてないしキーボードのキーの配置違うし不便。
限りなく不便。ックッソ。

よし。
昨日ブルーな気持ちになってて記事かけなかったから今載せよう。
結局の結局。コンピュータ部にいかなかったういまさんは美術部の見学にいってきたんです。
ドドドチキンだからコレ。仕方ないからコレ。

先輩からもらった輝かしい一枚を。


先輩のアンパンマン!

すっげえイケメン。イケメンじゃね?はんぱなくね?
やべえってコレ。かっけー!アンパンマンかっけー!

……このあとちゃんとしたツナの絵もらいましたよ。

それにしてもコレリアルだなおい。
先輩にコレもらってから

ういま「コレ、ブログに載せていいですか…」

先輩「いいよいいよーw」



あざっす…

ほかにも優しい先輩方にさまざまな絵をもらいました。

あとあの。コンピュータ部の件。
今日コンピュータ部の顧問の先生に「コンピュータ部はどんな活動をしてるんですか」って聞いてみました。
もう見学とかいいや。よくね?もうよくね?
もうそんなん諦めてよくね?
よくよく考えればさ、先生に聞くほうが早いんだよ。わざわざ男子だけという異空間たる敵地に踏み込まなくていいんだよ。
女子が行っていいところじゃないんだよ。

んで、先生の答えは
「あーぁ。コンピュータ部っていってもね。初心者とかのほうが入るのはいいかもしれない。正直あんまりパソコンつかわないからね。資格とるための勉強ばかりだよははは」

うおーい。
ちょっとマテ。
いままでのうちの数日間の奮闘記はなんだったんだ?ん?
うちはパソコンに触れたくていきたかったんだあああああッ!!


てことでコンピュータ部いくのやめます。
資格の勉強三昧なのになぜ危険を犯してまでいかなきゃならんのだ。ふざけるぬぁああああ

てことで!悩んでいるのは「美術部」か、はたまた「ワープロ部」か。
どっちもいいんだよね……すんごい楽しそうなんだよね…

まぁ、そのうち決める。

さぁて明後日はついにー
宿泊学習だー
わーい。
自称お泊り大好き。
ホント大好きだよ。なんていうか違う環境にいくとね、やけに目覚め早いんだこれが
寝るのはみんなと話して遅くてもおきるの早いんだわ
目覚ましなしでもイケルb余裕余裕

でも成長するにつれて、あまり他人と生活をするというのが好ましくなくなってきました。
今でも宿泊は大好きですが。
なんか、うん。寝起きみられんのヤダとかそんなんだよ要するに。
髪が寝起きはライオンだもん。ボーンだよボーン。 a born. ってコレだと生まれるって意味じゃなかったっけ。

どうでもいいや。

あ、最後に。

今日はいちごみるーく買えました。売り切れじゃなかったです。栄光を掴んだ。
あの一本が世界を救う。わけないんですけどねさようなら

-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/04/14 Tue. 23:04 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

アハハハハハハッハハハハハハ 


パソコンぶっ壊れましたー

アハハハハハ。ハハ…



なんにも面白くねえやあはははは……

…どうしよう。
うちパケホじゃないし更新しょっちゅうできませんよ

オーマイガッ。

category: (つ∀-)私生活

2009/04/14 Tue. 19:22 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

地区の大(?)運動会!! 

日焼けしたああああああああああああああああああっ!!!!
ちきしょー。
最近焼けてなくて白かったのに。あれ?それってひっきーってことじゃね?まぁいいや。

てことで今日は地区の運動会でした。
焼けました。顔真っ赤なってヒリヒリする。痛い。

時たま話に出す棒踊りを運動会で披露して参りましたー
どうやら今日が本番だったみたいです知らなかったですでもそれがうちのクオリティ
最近運動とか全くしてなかったから練習の時点ですでに筋肉痛に苦しんでたというに…
足むっちゃ痛いなかぴょんぴょんはねて棒振り回して……
運動会の役員だったから景品のうまい棒(余り物)もらってうまい棒振り回して……


棒な日だった……あれっ。何コレ意味わかんない。

しかもさ!なんか前にいったと思うけど(まぁどうせみんな覚えてないんだろうけどね…っけ!)
他校の放送部の人が取材っぽいので来てて
うちが朝送れてきたとこも
着替えるとこも
本番も…

全部ビデオで撮ってんじゃねえかよ。

緊張するわそりゃああああああああああ!!
間違えまくった!あぁ間違えまくったさ!!間違えまくってやったんだよあはははは!!


…すみません。

てことで、疲れた一日でした。おしまい。
あとはウイマン美術館でも……

半・お父さん2

半・お父さん1
半・お父さんです。
公園で会いました。名前は「ハチ」だそうです。

影遊びー
棒踊りを一緒にしてる子たちです。この2人は姉妹で、この写真とるまえお姉ちゃんのほうが妹に怒って妹泣いてたんですけどすぐ機嫌直して笑ってふざけてました(´・ω・`)
ういまの精神年齢が低いんじゃないからねっ!決して心から楽しんでないからねっ!遊んでやってるの!

…すいません嘘です。
結構楽しんでました。


,,,,!!
これお姉ちゃんの方なんだけど、お団子にしてた髪型をほどいたら影がこんなんなっちゃって、アレだよね。

卑弥呼様ァァァァァ!!!!


仲良し姉妹天日干し
最後のツーショット。
わぁー 人が死んでるぅー!
乗ってる場所は、公民館のゴミ捨てるなんか、うん。名前ワカンナイ。まぁゴミ袋とかをほうり投げるとこの上。


-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/04/12 Sun. 23:06 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

ニコニコ動画流星群。 


これは本家!






まりおのはすげーや。

category: ( ̄_J ̄)動画紹介

2009/04/11 Sat. 14:35 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

結局人間には限界ってものがあって、無理なものは無理なんだよ。うん。 


昨日。見学に頑張って行って来ませんでした。
いやだって、無理だよ。あれもう異空間だよ。女子は無理女子は無理女子は無理多分自分女子。

まぁね。結局はコンピュータ部見にいけなかったっていうお話よ。
要するに、要さずとも、ウイマンはドチキンと、そういうことです。無理です。
革靴でランニングするくらい無理です。

顧問の先生に見学させてくださいっていえば案外アッサリと敵地へ侵入できたかもしれないが…
先生キタアアアアアアアッってときに周りにとりまきっていうか、2名くらい男子いって話してて……

「…てめえら邪魔なんだよ。どきな」
とかいえるわけないんですけどねはい。

でも男子2名いるなかにね、
「先生!コンピュータ部を是非見学しに行きたいんですが!!」
とかも言えないよ。

「コイツ、絶対オタクじゃん」
みたいになるしね。

いやオタクだけどね。

まぁ、また月曜日にでも再チャレンジしますよ。

この日はもう最悪だったよホント。
昼食時間に売店いったら「いちご・オレ」売り切れてたんだよ。最悪だ!!
せっかく売店のおばちゃんに「いちごみるく大好きキャラ」として定着させようとしたのに!!
この日ココアだ!「クリーミーココア」ってヤツ飲んだんだよ!!っぺ!!!!
おいしかったぜバカヤロー!!!!!

なんだろう。いつのまにか土曜日じゃん。
click!
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/04/11 Sat. 12:37 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

あばばばば 

今日は、
ちゃんとお金をもっていって。

念願のいちごみるく(正式にはいちご・オ-レ)が飲めました。

めでたしめでたし。


はい終わり


部活みにいきましたー
コンピュータ部見に行こうとしたけど
全員男子でしたー
行く勇気なかったし見た感じオタクだったのでキツいからいくのやめましたー
結局全員女子というワープロ部みにいきましたー
みなさん優しくて面白かったですー

でも明日こそはコンピュータ部へ勇気を出していってきまス!
ウイマンいきまああああああああッス!!!



ていっても明日テストじゃーい。
このテストでキャラ付けが決まるんだぜ。
赤点とったらアイツ見た目と違ってバカだってキャラ付けされます。
教師からはランク付けされます。はい、コイツバカ。みたいなね。きっついわ


頑張ってきます。あぁ。

あと、一言いいですか




シューズ欲しい。



-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/04/09 Thu. 22:54 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

微笑ましい(*´ω`*) 


今日は7時から「棒踊り」の練習いってきましたー。
前あった記事見た人は分かると思いますが、まぁ、アレです。
棒振り回す踊りです。ダサイ?うん。その通りだけど黙ろう。

噂のAちゃんもいて、なんやかんやで高校生になって、練習に再び現れてきました。
アレ。日本語おかしい気がする。

まぁね。7時っつってもさ。うちが実際いったの7時半過ぎだからコレ。
時間にルーズな人だから仕方ないー

でー。適当にぶんぶん振り回して練習してたんだけど、今日は…いや今日から?かな
なんかうちのいってる高校じゃないんだけど他校の高校の人が取材っぽいの来てて……
カメラやらマイクやらで、もう。写らないようにするの必死だった。
高校のだから大それた事ないんだけど、その高校にいった同級生いっぱいいるからね。
見られると思うとね……

結局踊ってるときはカメラにうつることを避けられなかった…orz
しかも間違えまくった。あーぁー…


さて。記事タイトルは微笑ましい。なんのことかといいますと、
棒踊りを一緒にしている同じ高校のお友達(女の子)のことですね。

なにやら好きな人からメールが返ってこないとかとかで、悩んでいました (。ノ●_\。)゚・。
そこで、もう1人いた別の女の子とうちが一緒になって、

「電話しちゃえ!」

みたいなことうるさくいって電話させたんですね。
いや、自主的にしたとも言うかな?あ、もうどっちでもいい。

そしたらちゃんと相手に繋がって(´・ω・`)
お話してて(´・ω・`)
うちら見守ってて(´・ω・`)夜だぜコレ。
悩んでた子むっちゃ笑顔で会話してて(´・ω・`)

結局メール返してなかったのは、電源が切れてたーとかなんとか。
誤解解けたッ(´・ω・)

狂ったように悩んでいた子は喜んでました゜+。(*′∇`)。+゜
チャリ蹴られたぜ。笑顔で。

ずっとその電話の様子見てたんだけどね、
もうこっちまでにこにこしてくるの。

いやニヤニヤか

まぁ、うん。

微笑ましかった(*´ω`*)

そんだけなんだけどね(・ω´・)


言わせてほしいことならあります。

誰かとイチャイチャしてえええええええッ!!!!
彼女たちはまだ付き合ってないみたいだけど、これから進展するだろうし!
いいねっ!らぶらぶいいね!
うおあああああっ!誰かなんか降って来い!!!

ああいうの目の当たりにするとやっぱ自分もあんななれたらなぁぁっ!みたいに思います(’
すごく幸せそうでした((●′▽`)ノ

うちはショタコンですがこれはあくまで、ね、アレだから。
本当に好きになるとかね!そこまでショタに毒されてないからね!多分っ、ねっ!
強いていうと男子らしければいいのさ!なんか妙に真面目な人とかじゃなくって
「あーまたバカなことやってるよ」って感じのやつ。
でも真面目なときはちゃんと真面目にやる人がいいですよね(’
KYはさすがにいやです(ぁ

ただいまあっぷ中!

-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/04/08 Wed. 22:12 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

高校初日じゃーいひゃーい 


………∑おおう。


もう、もうね。もうね。革靴嫌だ。。。。。。
足いてえ……

今日は行き道が車でした。んでもって親が仕事で、ばあ様は車あるのになぜかいなかったため、
帰りは。。。。歩きー。歩きー。あるきー。アスキー。ハスキー!あぁもう意味わからん。

やばいやばいまじでやばい。足痛いし腕も痛い。もげる、もげるッ!



今日は、学校初日でした。
勿論自己紹介やらなにやらあって。
勉強はとくにはなかったです。理科総合Aってのと世界史とかあったけど
授業らしい授業はしてないし。

比較的楽でした。
ただまだ、他校との友達とも馴染めず……そりゃ初日だからね。
緊張感が座ってるときもずっと続いて、楽だけど楽じゃないみたいな。
まぁこれ矛盾してるみたいな。

とりあえず、ねっ。
今疲れてるから疲れてるとしか言えないけど、うん!

疲れた!!
もう二度と 革靴 で 3km は歩きたくない。

足これっ、豆できたかもしんないっ

なんでだろう。今日あったこと書きたいのにどうしても書き終える前に帰り道の話にいってしまう。
疲れてるからだね。

あー。まぁ、今日はー
お友達が増えましたー
他校の女の子ですー
3人くらいかなー
仲良く?かはしらんがお話しましたー

1人とのお話はー、

女の子「名前なんていうのー?」

ういま「いちごみるく飲みたい」

女の子「次の時間何があるんだっけ」

ういま「いちごみるく飲みたい」

女の子「ういまさん面白いねー」

ういま「いちごみるく飲みたい」

女の子「好きな教科なにー?」

ういま「いちごみるく飲みたい」



とかなんとか、こんな感じの話をしませんでした。
こんなんしてたら高校生活初っ端からぶち壊しですよ。友達避けていくよさけるチーズだって。

まぁでもコレ半分以上は事実です。
人の質問にはちゃんと答えてたけど、後半(昼食後から)はひたすら「いちごみるく飲みたい」だけだよ。それしかいってない。

なんかね、弁当だったんだけどね、お金もってきてなかったし飲み物も持参してなかったから、飲料水ナシの飯ね。
それでものすごくいちごみるくが飲みたかったです。

1時間目 LHR
2時間目 LHR
3時間目 LHR
4時間目 対面式
5時間目 世界史A
6時間目 理科総合A


だったんだけど、世界史Aのときはアレ。内科検診してて、その1時間やっぱり「いちごみるく飲みたい」しか言ってなかった。
帰りも心の中でそれしか言ってなかった。

もう今日はそんな一日だった。

最初言ってるときはみんな他校の周りの人「あははは」って笑ってたけどもう途中からはじわじわと苦笑いに変わってね。笑いの変化がわかる自分が切なかった

同じ出身校の人達はさすがに扱いなれてて「お前そればっかうっさい」やら「またそれかいい加減黙れ」やらそこまで言われてなかっただろうけどまぁ、軽くあしらわれてました。


なんだろうねもう。

いちごみるく飲みたい。

clickでup↑

-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/04/08 Wed. 17:32 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

入学式ッ 


よっしゃキタ。
女子高生だああああああああああああああああっ!!

今日は入学式でした。
ていうか今日寝たの5時なんですよね。就寝するのは前日のはずなんですけどね、当日に就寝ってね。
しかも5時だよ。

なんで5時に寝たかっていうとまぁ、アレ。  宿題。

終わってなかったんだもん。徹夜したよ。

でも結局宿題の国語、数学、英語の3冊の問題集のうち終わらせたの2冊で英語まったくやってません。1ページどころか1文字もねうへへry

まぁ限界突破すれば入学式で眠くなんかならないんでそこんとこの心配はいらなかった。
アレだよみんな。2時とか3時に寝ると入学式やら全校朝会やら話長い行事で眠くなるけどね、

4時とか5時になるともうね。逆に眠くないよ。うちはこれを限界突破と呼んでいる。
一部リア友に限界突破でしたっていえば通じるよb

とまぁそんなこんなで、とくに眠いとも思わず睡眠不足にもかかわらず8時スッキリ起床
自己満足でスッキリね。みんなコレ聞いててモヤッとでもうちは、スッキリだから。

だって9時に着けばいいんだもん高校に。
んでノロノロとパンほおばって、着替えて、昨日ショートに切った髪を整えて、歯磨きとかもろもろして、

革靴履いて!!



そうこれ!!
革靴憧れてました。
だってさアレさ。高校生って感じじゃん!高校生って感じなの!オーラなの!かっけーじゃん!
シューズとかよりいいじゃん!

で、いざ!って履いてみたのね!!

kawagutuuuuuuuu
ソックスも黒!っていうね!
ていうかこの画像、遠近法むっちゃ考慮されてるよね!←
コレすかーとってかもう制服自体デカくて、ぶわってしてたから手で抑えた。
撮るときに上から見るとソックスとスカートかぶってたんだもんpq手前に写ってる模様違うやつは袖です。

革靴はいてみた感想がね。

くるぶしめっちゃ痛い。

履いたときは、「うおおお!?」って感じだったんだけど、いざ歩いてみると、むっちゃいてえ。
なんか靴の淵んとこがむっちゃくるぶしに当って痛い。
硬いからね。痛い。
もう痛いしか感想がない。痛い。

あんまりに痛いものだから我慢はしてるものの歩き方がヘコヘコなるんですよ。
 あ痛ッ!!―――へこっ。カクン。グラァ…みたいな。歩く大勢崩れます。

ちくしょう革靴って結局こんなものなのか……
今までの憧れをよくも貴様…ッ!

って靴に言ってもしかたないんですけどね。はい。

クラスも今日発表?されたので見てみたのですが、いっしょになりたかった友達と…別れた!!

神様ぁああああああああああああああああ!!!

紫んぐと一緒になりたかった。・゚・(ノД`)・゚・。ブワーッ


まぁ、置いといて。
問題の宿題。は、入学式後のHRで集めるのかと思いきや!!

長々担任がお話して終わり。

あれ?宿題は?
徹夜して頑張った(英語以外)宿題は?集めないの?今日じゃないの?おい?

みたいなねっ。結局集めなかったみ・た・い・な!!!!!!!!╬

っくそ。英語終わってなかったから喜んでいいのか悲しんでいいのかわかんねえ…ッ


とりま。よかったですってことにしときます。

何もかも終わって帰りのときに、あのケチで有名な(我が家の姉妹だけで)お母様が、
ケーキを買ってくれるとのこと……!!

おおお。

頼みまくりました。
「食える時に、食っとかないとねぇ!」 by銀魂、ムサシっぽい人

気付いたら自分は4つ頼んでました。
…イツノマニ。

母「あんた4つって多くない?1人で」

えぇ。我が家では1人4つなんて贅沢以外のなにものでもないです。

ういま「いや。でも買っていいっていったから頼んだんだし……ダメとかいって止めなかったし…」

母「……」

ういま「……うん。うちモンブラン妹にあげる。」


母「^^」

怖ぇえッ!
めっさ怖ぇえ!!!

まぁ結局、3つ皿に盛ったけど2つしか喰わなかった。
違う!!あとにとっとくだけ!!
すでに腹に2つ収まったあとの1つのケーキなんてマズイだろっ!空腹時に喰うんだよっ!

ということで2つでアウト。
ムックリーきた。
入学式後のケーキ
おばあちゃん家で食べました^p^
カメラに写ってるのは3つのうちの2つの「苺畑」ってのと「ショコラロール」ってのです。
実際食べたのは写っていないモウ一つの「ティラミス」と苺畑。ショコラロールを残しました。

あーやべえ。今もむっつりしてる。あ、違うむっくり。あれっ。あぁ。なんかもういいや

とりあえず。今日は楽しかったです!チャンチャン!!
ハイ!書いてる途中に5時のツケがまわってきた!!おやすみっ!!!今昼だけどっ!

最近また上がってきた。100位いない入ってないけどpq

category: (つ∀-)私生活

2009/04/07 Tue. 14:03 [edit]   TB: 1 | CM: 3

go page top

我が家のてれヴぃじゃぱん 

仲居が表紙のてれヴぃじゃぱん


誰がこんな酷なことをしたかは、

カテゴリを見れば明白です。



仲居くんごめんなさい。あの邪悪なるいも●とが…


どんまいどんまい!



あ、あとなんか

アクセス数4000hit突破!!あざっしゅ。
-- 続きを読む --

category: 今日の妹

2009/04/06 Mon. 20:42 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

電話電話 

なんか企画的なものでミジンコさんに提案した自分だけど、
自分もしてみようかな。「心の相談所的なところへのイタ電」

なんか人に提案しといて自分でやってみたいなーとか思ったりしました。
そんな私は罪かああああああああっ(誰。

でも反応とか聞きたいよね。
まず電話したことないからワクワクみたいなのあるしね。
でもどういったら面白いだろうか……

突然恋の病なんですぅとかいったらなんかちょーうざそうですね。
あ、でもやってみたいかも。

よし。あれだ。

やるかわかんないし
やる度胸あるかわかんないけど


いってほしいこと募集とかなんとか。
心の相談とかって優しく接してくれるんじゃないのか?
他称痛いこといっても「あ、この子そういう痛い子なのね傷つけないように接さなきゃ」
とかそういうのあるんじゃないんですか。ってことでターゲットにと。

自分最低ですか。なんとでもいいなさい。


とりあえず!うん!自分じゃ思いつかないから!はい!人任せ人任せ。
人任せバンザーイ。

category: 未分類

2009/04/05 Sun. 18:26 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

メタちゃん 

メタちゃんとは
ある日お母さんが妹につけた呼称である。

メタボリック症候群から来たようです。


メスブタの略かなって一番に脳内で思考した自分は末期だろうか。


※ちなみに妹は、決して体重50kgはおそらく超えていません。
 彼女の人権のために注意を書いておきます。ただ、肉親は普通に「デブ」やら「メタボ」やら
 容赦なく言うというだけです。

うちがメタちゃんって言うときは決してメタボの意味ではなく、メスブタと言う意味でいっています。



え……ごめんこんだけだったり…ラジバンダリィー!!
もう高2で頑張れってかコノヤロー


-- 続きを読む --

category: 今日の妹

2009/04/05 Sun. 02:23 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

下ネタいトマト。ぁ、トメーィトぅ!英語でトマトってなんかこんなじゃね? 

※注意※小学生見ないほうがいいかもしれない


今日妹は、午前中に入学式の準備だったそうです。
小学校に新しく入学してくるピッカピカの1年生のためのものです。

うちはまぁ、起きるのいつも昼の2時とか3時だから、起きたときにはとっくに終わってるわけなんだけど、
妹に12時くらいに起こされて、んだごるぁ!!って起きて話をきくと、

何やらお友達が我が家にくるそうで。
「どうでもいいからさ、もう起こすな。ついでに死んでくれ。いやごめん嘘」

みたいなこと言って2度寝したんですね。
で、2時ごろにむっくり起き上がるとぎゃーぎゃーと声が聞こえてて。
うっせーなクソと悪態ついてから、客がいるのかまわずなんか入りたかったから腐呂入って、上がってー…

妹の友達の1人にやけに話の合う、オタクなのにオタクというのを肯定せずに否定しつづける少女がいたものだから、ちょっと新小学6年生の集会に顔出してみたりしたら、
なんかばあさんが農家っぽい孫の娘…あぁもうどうでもいいけど、とりま、ね

そこの子がトマトをお土産にもってきててくださってー。
勿論売るとかのできない形とかがちょっと悪いかなーってやつですね。
よくあるじゃないですか。友人とかに分けるの。

あ?そんなんねえよ?
いやそれはアナタの住んでるトコが田舎じゃなくて都会だからじゃない?
悪かったね。ういまはどうせ田舎者です


んで。もらったのはいいんですが。。。。。
ひとつ……すっっごく気になるトマトが発見されました。


びっくりだよもう。コレみて小学6年生が遊んでるからねもう。
思わずケータイもってきて撮りました。

うん。コレ。どうぞ。














とめーぃとーぅ

バベルの塔じゃねえかよ


もうコレみたときね、心境的にね。

大自然は何がしたいんだ。


って思った。
なんでこんな突起作ったんだろうね。




こりゃとてもじゃないけど売り出せないわ


マニアには売れるかもしれないけど。

とりあえず注意しておくよ。


※これはトマトです。

まぁコレみて色々突っ込みいれて、
子どもたち笑わせて、
なんたらかんたらしてたんだけど。


なんたらかんたらしてたら、














折れた。
バベルの塔折っちゃって。






持ってきた少女が折りました。










もうこのトマト男として生きていけなくなっちゃった。






とりあえず、


このピ――は、他称オタクの少女が、

























舐めながら食しました。





最近の小学生は18禁を充分に知っているようです。



…サネチャーン…。

↑↑clickでup!↑↑
なんか下がってきてます(´・ω・`)


category: 今日の妹

2009/04/03 Fri. 22:35 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

ひゃーい 

とある4月1日、夕方。

ういま「xxx(妹)、なんか手紙届いてたからお前の机に置いといたよ」

妹「え、あぁうん。ありがとう」

少し嬉しそうな顔をする妹。転校した友達と最近文通みたいなのしてるもんね^^

妹「……(机の上を見る)」

ういま「まぁ、今日はエイプリルフールだからな」

妹「……(肩パンしてくる)」

ういま「痛ッ!いいじゃん!嘘ついても罪はない日だよ!!」

妹「……(諦めて別の部屋に戻る)」

――間。



ういまの部屋に“妹”が現れた。
“妹”の攻撃!
ういまにxxのダメージ!



妹「エイプリルフールってね」

ういま「うん。ていうか痛い」

妹「午前に嘘ついて午後にネタばらしするの」

ういま「うん。で?ていうか痛い」

妹「お前は罪だッッ!!


……。

ぁ、ランクリはもうそこらへんの押しといてください。
お願いしました。

コメントも遠慮なくください。ちゃんと返事します多分

category: (つ∀-)私生活

2009/04/03 Fri. 02:08 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

えいぷりるふーる 


うん。終わったね。
ブログでなんかスゴイ嘘つこうと思ってずっと考えてたのが間違いだったね。
もうありがちなのついときゃよかったね。

あっははは。


終わった。


エイプリルフールは午前中に嘘をつき、午後になってネタばらしをするという行事です。
まぁ、そんなの関係ねえよ。
そんな細かいルール気にしてられるか。

夜行性の人にはどうしろっていうんだよ。
午前ねてた人どうすればいいんですかああああああああああああああああ!

うんだから知らないよ。もう4月1日ならいいじゃん。もういいじゃん。
嘘にまみれた世界でいいじゃん。そうしてみんなでっかくなるのさ。あれ、なんの話してんのコレ。

まぁ、めいぽしててそこで下手な嘘をつきまくって。
アレ。リアで友達に嘘ついてねえや

気付いたのはもう11時半過ぎでした。
仕方ないよ。仕方ない。
てことで慌てて2名にメールを送りました。
そのひとりが天然粋様で(TOP追記参照)

まぁ。色々あった。長いから追記ねそこまでツマルものでもないし。ね。

あぁ眠い
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/04/03 Fri. 00:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

