めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

04« 2009 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

何ていうかねもう。何だろう。何って言葉何のためにあるんだっけ?え?何?あこういうこと?何だコレ。 

うーん。
更新ずいぶんさぼってたなぁ。

あー。あああ。
あれだね。うん。
今日はまぁ朝めっさ遅れて学校行ったわ
まぁいろいろあったからね。いろいろあったんだよ。
体調不良なんですけどね。

高校さえないわー。
さえないわー。
寮とかある高校うらやましいわー。厳しいだろうけどうらやましいわー。
お友達と同室だよ。まじいいわ。
語り明かしたいわ。

あぁでもケンカしたら終わりじゃね?
寝起き他人に見られるのもいやだね。
結局的にいやなわけだね自分ドンマイ。自分で言っといてドンマイ。

あ。学校だったね。
今日は遅れて教室にはいっていって、先生いるんだろうなーと思って入っていったら
生徒だけっていう、いわゆる自習。
逆にきまづいってか、
男子が話しかけてくるわけだ。
あのあれ。あーどうしよう。ういまの苗字どうしましょう。
あー。アレでいいや。ういまの苗字山下でいいわ。

「あれ!山下さんどうしたんですか!」

みたいなねー。うるさいねー。うるさいねー。ごがつばえーい。
いや、うん。山下初舞…なんだろうこのミスマッチ感。
即席で浮かんだ苗字は漢字にすればセーフなものの、山下ういまでひらがなにしたらしたで貧相だなぁ
どうでもいいや。

んで席について、後ろの席のお友達に「どうしたの」って聞かれて、
「え。あー、うん。ね!!」みたいな曖昧な返事をしました。
もうこの返事でさらになんか聞かれたら全部「ね!!」で通すつもりでした、ね!!

あとはもう無限のループってやつだい。
毎日のメニューをろぼっとのように同じことして、
毎日のように体育で着替えるの遅くて友達またせて、
毎日のように移動教室で準備遅くて友達&教室のカギ閉める係りの人またせて、
毎日のようにいちご・オーレを飲んで。

あぁ。ここ2日間飲んでねえわ。
お金もっていくの忘れて飲めてません。摂取不良で死にそうだ。

イチゴオーレ恵んで誰か。

んでそのあとは部活でさぁ。
基本練習ひたすら「あいうえお...etc」を打ってから、問題文の小説や論文的なものを打って練習。
一回の制限時間10分。それを今日は9回。だから10×9だね。90分。
それプラス…んー。採点の時間ともろもろありで。まぁやってましたいろいろ。

帰ったら妹が買ってきてたジャンプ読んで、ご飯できるの待って、
うどん食って、8時までに2回にあがって(自分の部屋に戻って)PC起動しーの、めいぽやりーの。
…もう古い。

んで9時までだと言ってたんだけどお母さんがてれびに夢中だったから10時に終えて、
お母さんと妹がいるテレビのある部屋にいって、今日寒かったからおこたにもぐって、

れっどしあたー見てました。
家族団欒よ。みんなでお笑い。
いやーやっぱはんにゃいいよね。
途中からうち見たわけだけどさ、FUJIWARAのところから。
そこから見てて、みんな面白いし、机バンバンたたいて笑ってたけど、
とくに机強くたたいたの「我が家」と「柳原加奈子」がいっしょにしてた観覧車のヤツ。

いやぁ久し振りにこんな机たたいて笑ったなぁ。と思ってたらさ、
次のどっかで「はんにゃ」だよ。

お、はんにゃだ。どれどれって見てたけどアレ。
もう人殺すとこだったよはんにゃ。うち危うく死ぬとこだったよ。

なんでってアレさ。

笑いすぎて息ができない。

とくに自分死ぬッって思ったところが、

あの金田がパンダの乗り物のってポップコーン全部でてったあたりだね。





アハハハハアアアアアッハハアッガッあ゛!?うっアハッアハアハハハハッアァーハッハあガっ



ていうね。もう死ぬかと思った。
顔はテレビ向きながら、気づいたら天井に向かって手を伸ばしてたよ。
逝くかと思った。本気で思った。
まぁでも死ぬなら笑い死にがいいかな。

そんで驚いたのがね。うちのお母さんいつもお笑い見てても、
「ふん」って鼻で笑うくらいなんだけどもうお母さんまで爆笑してたから、それも手伝って余計笑えた。

ぷっ。おばさんが爆笑してるぶあっひゃひゃひゃ

そして今に至りますと。
今日はこれで終わり!とくになにもない!
上記のとおり、死にそうになっただけ!ハイ!


ブログ面白いなーとか思った人、
毎日更新してほしいなーと思った人、
クリックすれば管理人には伝わります。 多分ね
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/05/28 Thu. 01:11 [edit]   TB: 1 | CM: 9

go page top

思わず恥ずかしくて周りを見回してしまう瞬間:階段を上ってるときにぼーっとしてて、最上段まできたのにまだ上るいきおいで足をあげ、すかしてしまった時。 

国語の先生のお話です。
不思議とこの時間は眠くならないんです。

なぜなら理由は明白。
単に授業が面白いから。
先生が面白ければ授業も面白くなるのは必然。

とか堅っ苦しい感じで初めてしまいましたが、
今日の国語の授業で先生がした話が、

「日本人は恥をもっているから―――」

こんな感じのことからはじめました。
外国人と日本人の違い。

たとえば授業で、
席をどこでも自由に座っていいとします。
早い者勝ちで日本人は、一番後ろから選んでいく。
少なくとも、目立つような場所には座らない。
目立ちたい人もいるでしょうけど、たいていの場合です。

でも外国人は、
真っ先に一番前へ座っていくそうです。

先生が外国に行ったとき、
外のベンチに座ってたばこをすぱすぱしていたら、
新聞配達の自転車が通りかかりました。

その自転車に乗っていた人は、大きな声で、
「Hi !!!
先生だけでなく、人がいるごとに「Hi !!!」とあいさつ!

3日目には慣れたからと先生も「Hi !!!」って返すようになったとか…。


それぞれの国の人による説得の言葉のお話。

タイタニックわかりますよね?
簡単にいっちゃえば船が沈んじゃう話です。ハイこんだけでわかるよね。

そのときの脱出の優先順位は?

老人、女、子供。  最後に男ですね?

そこでアメリカ人男性が、
「俺を先に乗せろ!」
こんな感じにいったとします。

なんていえばいいだろう。
「アナタがここで譲れば、アナタはみんなのヒーローですよ」

「え、マジで?俺ヒーロー?」みたいなね。 要するにバカじゃないのかと

じゃぁ、イギリス人男性が言ったとします。

なんていおうかな。
「アナタはそれでも紳士ですか?」

イギリスは紳士の国。イギリス人はぐっとこらえるはずです。

インド人男性が言ったとしよう。

なんといおうか。これは簡単だと先生は言いました。
インドは法に厳しかったりする国だとか……

「決まりです」

じゃぁ。
日本人はどうだろう?
日本人には何を言えばいいか。

みんなやっていますよ」

日本人は「みんな」という言葉に弱いんです。
そういうのもやっぱり、恥ずかしいから。
みんなに合わせる。

そんなお話でした。
なかなか深い話だと思うよ。うん。
ただ思ったのが、インド人かわいそうだなってくらいかな。
「決まりです」 「ぇ…あぁ。……うん」

と、授業を終えて、あとはとくになにもなくふつーに、眠いながら授業受けて部活です。
国語くらいじゃないかな、眠くないの。

あぁ。
部活の前に、事件があった。
6時間目の授業中に、

誰かのケータイがなっちゃった

しかも盛り上がってたクラスの雰囲気がシーンってなったときに、
狙い清ましたかのように、カワイラシイ音楽が。

男子のとこから。

oh....
帰りのHRのときに先生が
「自分のが鳴ったっていう人出てきなさい。」

…たとえいても出てこないと思います。


まぁ、いえるわけがない。…いいたかったんだけど。

人が名乗り出ないもんだから帰りっていうか部活行く時間がおくれちゃったっていうかね。
結局誰も名乗り出てないっていうかね。

んだよチキショー。プラマイゼロじゃんむしろマイナスじゃん。このネタどこか中古な感じしてきたじゃん。

と、帰還。ただいま。
まぁコレ仕上がるときはすでに夜だけどね。




tukuraretawarai
作り笑いってこうやって作られます。



-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/05/20 Wed. 20:32 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

外食から帰ってきました。 

tarasupa
明太子だかたらこだかどっちだか覚えてないけど、
ていうかどう違うんだろうといまだにわかってないんだけどね。

食ってきました。
あとは小倉白玉アイスとかなんとかと、抹茶パフェとか……
アップルなんとかパイってのも食べてきた。

あぁ。
すぱげてぃしか撮ってないや…

おいしかったです。
あとお店いってきて、
かわいー服があったので今度買おうと思いまふ。

正直課金とかより服に使ったほうがね…うn…
でゎ

-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/05/17 Sun. 21:07 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

「水も滴るいい男」の対義語は「湯冷めしたブス」だそうです。 

てすとは金曜日に数学でフィニッシュしまして。
帰ってきてぐたーってしてゲームしてその日終了。

土曜日は朝部活いって、
遅刻2回目だとさすがに先生ピリピリしてて、
部活終わって家帰ってぐたーってしてゲームして終了と思いきや、

棒おどりの総会あってー
総会いってー
飯みんなでおしゃべりしながら食べてー
ちっさい部屋で中・高校生はちびっこたちから孤立して
公民館の部屋に篭ってー

女子はお話で
男子はゲームやらなにやら。
んでだらーっと時間をすごして、

帰るぞーってなって
友だちが送ってくれるといったのでー
友だちはチャリから降りて、一緒にうちの家目指して歩いてー
帰り同じ方向だったひとつ上の男子もなんか一緒でー

でも素直に家に帰りたくなかったので、
コンビニいってジュースおごってもらって。

さぁ帰ろうってなったけどうちの家のもんのすごい手前で道曲がって、
車がめったに通らない静かなとこで
道路にべたーって座って!たむろって!

お話ずーっとしてました(´ー+`)キラ
途中テリーからメールきてたりでね。
なんだコイツKYかと思いながらね、メールてけとーに返してね。
友だちの話きいてました。

だいぶそこにいたらお母さんがライトを手に
きちゃってね。
もう10時回ってたぜ。
11時前でしたみたいなね

で、お話中断して友だちは帰って。
なんかばったり寝た。

はい。それだけ。
んで今部活から帰って、ご飯食べての投稿でしたー

最後にひとつ。

幼女は扱いがわからないから苦手です。

さねたんは大丈夫よ
もう中学生範囲だもんね!
あなたのクリックで世界が変(ry
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/05/17 Sun. 14:02 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

跳び箱から落ちてケガをする恐怖より、落ちて恥をかく方が恐怖だったりする。 

ホントね。もうね。
見事に何も起こらない。
起こってもね、覚えてないってか、
もうダルイってか。
じゃぁメイプルのSSとか載せてネタつくれってか。

とかいう御託並べて、毎日更新を怠ったういまです。

最近ホント何も起こらなくてなえてます。
昔の、もっと、こう。 ね。
スリリングな生活っての?ないかな。戻って来い。カムバック。

中学生ってのがなんだかんだいってよかったなぁ。
中学生のときは、早く高校生なりたいなぁみたいなこと思ってたけど、ね。

実際なんもねえよ。
なんだコレは。コレが世に言う高校生なのか。

違う!
コレは……このつまらなさは……!!

田舎だからかな。

あー。
東京行きたい。ネズミーランド行きたい。もう一回行きたい。
今度はネズミーCも行きたい。

あーあーあー。



…ハイッ!

今日はね!なんかあったよ!
こんなこと書いてるけど何気にあったんだよ!
でももう今日じゃねえや。
もう昨日だわ。深夜だもん。

大したことではないんだ。
水曜日から、中間考査があって、

水曜日、国語・簿ッ記('д`)みすった。 簿記。
木曜日、英語( ゚д゚)、ペッ
金曜日、数学(´・д・`)

みたいな感じで、明日は数学です。
勉強する気になんねえ。

だけど、部活はテスト期間ということで。
ワープロ部はコンピュータ室で、お勉強。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

先輩方は、パソコンつけて、ようつべで動画みたりー
ワープロ部でTシャツ作ろうぜ!ってなって。なんかネットでプリント業者的なとこでデザインみたり。
いろいろやってて。

途中でういまは机に突っ伏して、ガチで意識なくなって寝てたりしたわけです。
すごく寝心地が(ry

んでちょっと、「ハッ!?ガチで寝てた!エ━━━(;゚д゚)━━━・・」みたいになって
グァバッ!って頭起こして部長の方見たら、部長うちの顔見てビックリした感じに、

「口切れてるよ!」
って行ってたから。
ぁーそういえばこの前から口の端っこちょい裂けた感じになってたなぁーって思って
「もともと切れてましたから大丈夫ですw」的なこと言ったあとに、
そんな派手に切れてたかなーって思って鏡でみたら。

「(;゚д゚)ェ. . . . . . .」


……血…。
なんだコレなんで垂れてんだ?アレ?コワ。

でもよくみたら口切れてないんだ。
…どっから血でてんの…。と思ってたら わーお。

唇にできてた口内炎。そこやぶけて血ぶしゅあああ。
ぎゃあー。真顔でぎゃあー。

でも口内炎だったら口端に出てくることなくねって思ったら、なるほど。

寝てる間のよだれさんと共に口端に流れやがったか。
女子が寝ててよだれだぜー。
自分でもびっくりだぜー。
しかも今回血になってるってか、
よくみたら手も殺人犯したあとみたいになってて。

真顔でぎゃあー。


心の中でね。


…なんかあったって、そんだけですよ。

んでね。今日は夏服販売と、PTAがあって、お母様が学校来ててー。
行き車で来たから勿論帰りも車なわけで、
お母さん待たないといけなかった。
部活終わってちょうどいいかなーっておもったらPTAまだあったよ。遅いよ。長いよ。ひもじいよ。

この前のまんま自転車のカギないからね。発見されてねえから。
毎日車。

んで、車のカギもらって、校庭に止めてあった車に乗り込んで
そこで持ってきてたカメラで遊んだり、読書したりして待ってた。
ちなみに呼んでた本は、 「化バケモノガタリ語(上)」

西尾維新さんの本です。
化物語
読むの遅いんだけどね。
まぁ、読んでました。面白いから読んだことない方はぜひ読んでみてください。

んで、大分時間たってから、ぞろぞろ人が帰ってきて、隣に止めてあった車見てたら、
なんかやけに体系(ryでメガネ真ん丸でビン底みたいになってるヤツかけてる人がきて、
車を出すときに、みんなびゅんびゅん通るから、その人は後ろ見て、タイミング窺うのね。

んで暇いからその人見てたんだけど、スゴイわ。
頭左右にぶるんぶるん振る時にサラサラヘアーな髪もファッサファッサ揺れてね、
髪が広がって、もうキノコみたいになってた。

そんでまたその人の髪さ、
おもしろいから隣からムービーでずっと撮ってて、 (要するに盗撮)
撮ってるカメラの液晶画面みてたら、

「…アレ?今髪ズレなかったか?」

みたいなね。気のせいだったらよかったけど後でムービー再生したら
ガチでズレてたっていうかね。
なんだろうね。女性なのにね。
みなかったことにしとこうと思ってお母さん帰ってきたときにもう消したわ。

まぁ、それくらいの一日。

-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/05/15 Fri. 01:56 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

パソコンは?「パーソナルコンピュータ。」んじゃ、ロリコンなんだと思う?「あー?アレだろ。ロリータコントロール。」 

おさがり戦隊Camelliaジャー
おさがり戦隊Camelliaジャー

暇だから、


人のギルでやってみた!

誰がどの色だろ。

と、
人のだけやってみてハイ終わりもどうかと思うので自分のギルもしてみたり。
名前はゴロ悪いっていうかなんていうかハイ!もう、ね!別にそこ気にしなくていいからね!
当ってるかどうかとかね!そこだから!
地方戦隊血染めの疑惑ジャー
地方戦隊血染めの疑惑ジャー

レッドってアレだよね?
リーダー的なヤツだよね?
強か者…?
なんてよむんだ。ていうかもっと女の子らしー呼称ないのか。
ピンクとか何だアレ。
スタイル抜群だって。何?猫cとかまろたん?
ピンクは女の子らしーーーーーーーいですなぁああ。

いやいじけてないし。
強いんだからそれでいいし。

ていうかちょっと待てよ?
レッドの隊員マシン何コレ?
レッドのマシン
パン配送者…?
あれっ?
みんな格好よく戦闘機とか、偵察機とか…消防車は…まぁアレだけどレッドよりはるかにマシだし…
アッハッハッ!パンかぁ!アッハッハッ!!

まぁ一つ確実にいえることは、

かなりダンディは、ドノフcでしょうね。
雲が大好きが謎です。ま、いーや。

ハイ。本題。
っていうか今日はホントはネタこんだけの予定だったんだけど、
なんか記事の途中でPC届きましたって電話があったらしくて。
記事は途中放棄のまま、YAMADA電気へと足を運びまして。
むっちゃ時間かけて接続して、やっと続き。

はーっ。

じゃ、ハイ。
てきとーにね。画像とか乗せてね、終わろう。疲れた。
この後はメイプルやらスカイプやらDLしないといけないからね。

ハーイコレー。
pc
これは開封したヴぁっかぁー。

ハーイコレー。
pc2
線やらなにやら接続したあとー。

このときはちょうど「Yahoo!メッセンジャー」をインストールしてたところでした。

ハイ。ていうかキーボード使いにくいみたいな。
ハイ。もう今日コレで終わりみたいな。


ちなみに「うそこメーカー」のほうは、リンクの「うそこ日記」からいけます。



-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/05/11 Mon. 19:58 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

最近ホントに何もないんだコレが。なんかしたいなー。ホントなんかしたいなー。 

なんかお母様が買ってきました。

なんか青いコレ


ハイ。
今日はなんにもなかった。
おしまいおしまい。




与うるは受くるより幸いなり
いい言葉だけどお金持ちじゃないと無理だよね



 Please click!!


-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/05/10 Sun. 17:23 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

べーこんれたす⇒BL  隠語らしいです。 

今日は、8:30からの部活にいきました。
朝頑張って起きたけど結局15分遅れで学校に着きました。
遅刻でした。

むちゃくちゃキーボードたたいてました。
1年生はワープロ3級うけるんだけど、顧問の先生に2級うけようか的なこと言われました。
何気に嬉しかったです。

帰りはルンルン気分でチャリで帰ろうとしたけど、


カギがなくなりました。




-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/05/09 Sat. 20:18 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

こういうのってなんか嬉しい。 

...................ww

あ、今一緒に見てる人がいるのか。


…みたいな。
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/05/07 Thu. 18:15 [edit]   TB: 0 | CM: 9

go page top

よりオタク化する前触れ。 

今日はカラオケ……だったんですが!

なんかねー。
歩くネタがねー。
つまり天然粋がー……何やら風邪ぎみだとか。


まっ、まさか!!


豚インフルエンザ!?だったらいいのになぁ~

自分が言われたからね、ちょっとね、天然粋に八つ当たりしたいなみたいなね。
「ういま豚インフルエンザでしょ!寄るな~移る~」ってコレさすがにないだろ!ねぇ!
もしかしたら言った本人見てるよねぇぇぇ!

…と、まぁ。
結局歩くネタな天然粋は本日欠席と。

残るはういまと、鍋様。今日はまたまたカラオケに2人でした。
カラオケといえば3人がベストだと自分で決めているういまさんはちょっとテンションが低かったりした。

んで、ギクシャクしながらうちの愛人…鍋様と部屋入って、
いやらしいことをryさっそく歌うとなったんだけど最初に歌うのってやっぱ気が引けるのな。
そしたら鍋様が最初に歌ってくださって。

テストがあるとか連休課題の残りわずかを片付けるとかで「ういま1人で歌ってね^^」
って言われてたけど、なんだかんだで鍋様と交互で歌いました。

テンション低かったけど、うん。

2人ってのもなかなかいいもんだよ。
テンション上がってました。後半。

つっても確実なる原因があるんだなこれが

部屋に入ったらさ、歌ってるとき気付いたんだけど、部屋にハエが2匹もいたからね。


うざいったらありゃしない。
ハエってなんでいるんだかね。食物連鎖とかね、そういうのちゃんと分かってるけどさ。

やっぱ
絶滅してほしいと思わない人いないと思うよ。

そんで。
なんかご退室予定とかなんとかが書かれてるレシート挟んでるやつがあったんだけど。
なんか、こう。パチッてするのが上部分についてて……ああ。もう…

なんか板状のモノだッッッ!!!!

それもって、追っかけまわしてたんだけど。
壁に止まったところを見事に仕留めまして。これがテンション上がった理由の一つだと思うよ。
いやー。あの時の感動と喜びと、なんとも言えないゾクゾク感は忘れられないな。
あっけなく壁にぺしゃんこになってぐちゃってなって
※※※が※※※て、※※※※※な※を※※して(ry

まぁー。2匹目は仕留められなかったっていうかもうコレ以上暴れるとかできなかったっていうか。

そっして。テンション上がった?理由もひとつ。
鍋様に萌えてました。
っていうのもね。

なんか突然鍋様が、曲入れ終えた後に、やけにかしこまって…とまではなかったけど

「コレ、私の趣味で入れたヤツだから。…まぁ!気にしないでね!」
  ※セリフと一人称は正しく覚えていないのでなんかこんな感じに言ってたなぁというのを書いています。

っていわれちゃったからなんだろうと見てたら。


『マキシマムザホルモン』。


…何だコレ。
アレ?どっかで聞いたことあるんだけど何コレ。何だコレ。


  !!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ササミーsがこの前コメントで言ってたやつぅぅぅぅぅ!!!

とまぁ、なんたる偶然。
コレを女の子の鍋様が歌ってたのだからビックリだった。
確かに鍋様はロックが大好きな女の子だけど、
こういうのも好きとは……
歌詞を見てたらちょっとえろいかなーってところで鍋様が口ごもって歌うトコロに萌えてました。

これがテンション上がった一番の理由です!!!





















…どうもスミマセンでした。
っと、そんなこんなしてたら退室時間になってー
隣にあるゲーセンにいってー
鍋様と2人でぷりとってー


…ばいばい。

鍋様がチャリで帰っていってから、うちは車できてたからお母さんをケーズ電気に呼んで、
あしーと遊んだ帰りに寄った時に目を付けたムービー撮れるように処分価格ーの¥19800のデジカッメーを、

相談して購入。

うぇーい。

で。
なんかそのカメラに「Windows2000」じゃ対応できないみたいなの店員さんがいってたからー。

今度はYAMADA電気にいって、
vistaのメモリ2GBのパソコンをー
在庫なかったみたいだから、頼んできたー。

来週には届くとか。

選んだのは勿論ういまで!
だってうちの家でPC使えるのういまだけなんです……。

そんでなんか、日本とかのメーカーだと、ソフトとかすでにいっぱい入ってるんだけど、
やっぱそういうのは使わないソフトがあったりで容量ムダになるじゃん。
だから外国のメーカーでちょっとだけソフトがあるのにしました。
絶対軽いぞコレ。
ワードとかないんだけど、そういうの必要ならDLすればいいし、
それに今使ってる2000で書いて、印刷とかすれば問題ない!!
つかムービーメーカーついてれば充分です。

てことで来週が楽しみだああああああああ!!!
 
 
 

-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/05/06 Wed. 23:17 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

から揚げ。あ、別にこのタイトル意味ないから 

日記の前に、
なんとー

アクセス数5000hit突破ァァァァァ!!!!!

みなさんありがとうございまっしゅ。
これからもがんばってみようと思いますー多分ねー。ランキングも上々さ。

今日の朝は
妹を戸で挟んで、
妹サンド作ったりして、
妹サンド

すっげえ苦しそうだけど爆笑しながらケータイをポケットから出して写メとって、
自分のPCに送ったりして。
そうして朝は過ごしましたとさ。

だってアイツが勝手にうちの部屋に入ろうとしたんだもん。
そりゃ怒るさ。
入るなっていうのにくるんだもん。だから入ってきかけたところで足蹴にして、
ふっとんで、
しりもちついて(妹が)
四つん這いで侵入してきたので、戸で挟みました。サンドです。

なぜそこまでして入ろうとしたのか。それは

永遠の謎です。


んで昼は、お友達と遊びました。
普通のお友達とではなく、

腐通のお友達と遊びました。

向かったところは、はい。いぇす。

カラオケです。
ここんとこ行きたくてたまらなかったのだよ。
だから行きました。



オールアニソンパレード。


まぁ。仕方ない。そして気にしない。それが鉄則。


一緒にいったお友達はどっかで紹介したことあるだろうけどきっとみんな覚えてない「あしー」さん。
「リチャード」も可。だと思う。うん。

あしーはさ、なーんか一緒にいても気を負うことないというか、うん!気が楽だ!
心許せる数少ない友達というかね!
アイツはどう思ってるか知らないが、うん!すごくいい友達だよ!
今日なんか小一時間話してたんだぜカラオケ行く前。

ていうかね、うちね、カラオケいっても基本アニソンしか歌わないから。
それ以外は【Aqua Timez】とか【いきものがかり】とか【BUMP OF CHICKEN】くらいです。

んで今日始めてカラオケで歌ったのが、

・『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』

・『かえして!ニーソックス』

・『プレパレード』
です。
まぁ、なんですか。


今頃だよね。
わかってるよ!
東方好きだったりらきすた好きだったりの人から見れば「何お前今頃?」だろうさ!

いやー。でも歌ってみた感想は、

もっと慣れてからこよう。

初めてだとうまく歌えなくて腹立たしいったらありゃあしない。


でもま!!
明日も遊びにいくからね!!
ついに引きこもりから脱出だぜ!
自ら遊びにいくとか!ネタ探しさ!

なんたって明日は
歩くネタと言われてるわけじゃなく勝手にうちが呼んでいる、桃の天然粋と、

歩く萌え要素

歩くツッコミマシーンとこれまた勝手にうちがたった今名づけた、鍋様

無敵のコンビネーションで登場する日だからな!

あしーがご一緒できないのが残念です。
時間のズレが生じたため、ご参加できません。リチャードはサッカーの試合があっ(ry

ないですけど。


とりあえず。何かあったら、書くさ。
じゃ、今日はこの辺で。
ランキングの方もどうぞよろしくお願いします。
何か共感があったり、言いたいこととかあれば、今まで見てるだけだったけどなぁって人でも気軽にコメントどうぞ。ではー。


追記で、「今日の天然粋」とノリで取り付けた「投稿フォーム」
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/05/05 Tue. 18:33 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

うわああああ。 

oooooooooooooooooo

自分死ぬんじゃないか。





50以内っていうのは達成しました。

category: (つ∀-)私生活

2009/05/04 Mon. 13:09 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

やっとぅあああああああああああああッ!!!! 

nooooo

やったああああああああああああ!!!!!

50位以内に入った輝かしい一瞬だあああああああああああ!!!


…まぁ。すぐ落ちるんだろうけどな。アーッハッハ…


えっと今日は、なんか。
あるものの、第2弾が完成してたみたいなので。
紹介しようと思います。。。。









てれヴぃなび









…あんまりじゃないだろうか。

つーか。



レベルアップしとる…

ちなみにコレはてれヴぃなびのほうで、
第1弾のほうは、てれヴぃじゃぱんでした。

どっちも仲居くんが表紙です。

そんなに仲居くんが嫌いかい?
おんちとかマユゾンとか書かれちゃって……かわいそうに…。

※「マユゾン」は銀魂参照。



雑誌ってざ・ん・こ・く
あなたのクリックで何かが変わるぅー


-- 続きを読む --

category: 今日の妹

2009/05/03 Sun. 14:20 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

何もない。何も起こらない! 

hazure!

ちくしょー。

「はずれ」だって。
この三文字でどれだけ傷つくものか……

今日部活いけなかったよーう。

くぅーりっく

category: (つ∀-)私生活

2009/05/02 Sat. 19:56 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

部活でツボったことっていうかもう「わァァァァァ!!!!」 

部活がとっても楽しいです!
先輩方がものすごく愉快で(’
その中でも一番面白い先輩が、うちが弁当を食べてるときにある物真似をしました。

…なんかのテレビでみたことある、人が叫んでるような鳴き声をするヤギの物真似でした。

やばいくらいツボって
ごはんがノドにつまって
ワープロ部のタイピング練習してるとき何度も思い出し笑いをして
先輩が「わァァァァァ」っていうたびに吹いてました。
やばい。アレはツボります。
それでブログに載せようと思ってようつべで探してきたりー。
みっけたーかもしれないー。




すげくね。やばくね。
聞きようによっては、何気に「メェェェー」っていってるように聞こえるけど
やっぱ意識して聞くと「わァァァァァァァァ」って男の人が言ってるのにしか聞こえないや。

発狂した男の人みたいなね。
目の前にビキニのねーちゃんだ「わァァァァァァ」みたいなね。
つかこれ文字じゃ表すことできなくね?

まじでこのヤギ最高です。
ていうか先輩が最高です!

あんな感じに面白い人になろう。うん。
後輩に優しくできて面白い人になろう。
ヤギの物真似を後輩にしてあげられるような人になるよ。
よし。頑張ろわァァァァァァ!!!!

なんかっ
もうわァァァァァァ!!!!


…妹がコレしたらカオスでした。カオスなことになりました。あれはもう人間でもヤギでもないと思う。




現在ブログランキング、
高校生ランキングが67位!!!!

…これは…来たよついに。

よし!50位以内いくぞぉ!

category: (つ∀-)私生活

2009/05/01 Fri. 01:32 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

