めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

05« 2009 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

アンケート 


今までのこのブログであった記事で
一番あなたが笑った、吹いた、面白かった記事はどれですか?
コメントでどの記事かお書きください。

ういまが非常に異常なくらいに記事タイトルを適当に書き過ぎて、
記事のタイトルがわからねえよこのくそはげって人は、
記事の内容で結構です。

つーかちょっとは努力してその記事探してくれないかい?
とまぁ。このアンケートの意味はね。あのね、あれだよ。

初めてこのブログにきた人は今まで面白かった記事とか見もしないじゃない?
なんかそれうちからすれば悲しいのね。
とくに最近なにもないからね。テストだしね。
これ予約登校だしね。まぁ嘘だしね。

コメントで多かった記事とかを探して、
カテゴリとかに追加でもしようかな。そこにURL載せてジャンプできるようにしよう。

(`゚Д゚´)ゞ以上!!
セコイういまでした。












だってネタないもーん

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: (つ∀-)私生活

2009/06/29 Mon. 19:39 [edit]   TB: 0 | CM: 12

go page top

学校の売店で、「いちご・オ-レの常連」で覚えられるより、「割り箸をもらいにくる常連」と覚えられるほうが先になりそうな件。 


テ・ス・ト1週間前。

らんくりしていくだけでいいよ

category: (つ∀-)私生活

2009/06/25 Thu. 18:56 [edit]   TB: 0 | CM: 10

go page top

台風接近ざ鹿児島 

あー
台風きてるねーたぶんきてるねーめっさ風強いわ。

最近勉強するでもなく頻繁にゲームするでもなく、
適当に時間が流れてます。

うん。おめでとう自分。
頻繁にゲームするでもなくとか言ってるけど
うん。おめでとう自分。



upupupup54da

懐かしい光だね。
ほんと狩りとか滅多にしないからね。真面目には。

吸わせてもらったりはします

そんで誰か暇な人吸わ(ry

自分で育つよできるだけ


まぁねー
このれべうpの時もさー
最後の5%!!ってときにタケにきてもらってうpだからね

それにレベルの大半はさねたんに育成してもらってるもどうぜ(ry
小さいことは気にしないでおこう。ねっ


それとこないだね
椿盗賊さんにフリマで声かけられたときはなんか嬉しかったね。
最初ろぐながれてて気づかなかったけど、
よくみたら名前呼ばれてたからあれってね。
ぶろぐみててくれたりコメントとかしてくれたりありがとう( ´皿`)
確か黒cのとこに出没してたね。

さて。
絵を描きたいけど最近になって描く気がだうn
ポスターも結局進んでな(ry
…保健室の先生ゴメンナサイ。

つかほんと最近なんもないなー
あぁそうだ。今日学校で、
強風だったんだよね。授業中もずっと窓から風がね
木とかもう折れる勢いだったからねもう。

プリントとか舞ってる状態だよね要するに。

そんななかでちっさいけどハプニング。

風         [教卓]

  ┃ □ ■ □ □ □ ■ □ ┃  ┃
外 ┃ □ □ □ □ □ □ □ ┃ろ┃
  ま □ □ □ □ □ □ □ ┃う ┃
  ど □ □ □ □ □ □ □ ┃か┃
  ┃ □ □ □ □ □ □ □ ┃  ┃
  ┃ □ □ □ □ □ □ □ ┃  ┃

みたいな教室でー
←の黒い席あるでそ
そこにうちわ代わりに下敷きで仰いでる女の子いて、
そっから→に向かって風吹いて、
→の黒い席で寝てた男子に、ぴゅーとんでって
角からキレイにずばっといった。ってくらいのハプニングかな...

実際あの教室にいて事件を目の当たりにしないと笑いはでてこないと思うな..
でも教室でめっさ笑ったわ...

あー
ネタがないなー


最近引いたことはあるね..
掲示板とかで
>>156(数字適当です)~~~。
っていうのを電車男やら何やらで見たことあったけど

実際に見てみて、
こういう世界なんだなーと実感した!
うちオタクだけどさすがにこれは..
>>

ネットって未知の世界ね..
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/06/22 Mon. 20:27 [edit]   TB: 0 | CM: 12

go page top

知っていますか。メガネだった男子がコンタクトに変えたということより、急に目が悪くなってコンタクトほしいけど仕方なく今掛けてるという実情のほうが感動があからさまに違うんだよ。ぶっちゃけた話そっちのが萌えるって意味だよ 

次はさねたんからのです。
-- 続きを読む --

category: バトン へ(゜Д゜)ノ

2009/06/17 Wed. 23:35 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

(ひっこ)ぬかぁれて アナタだけに (ついて)イくー    自重しようとおもうよ。一応女の子だからね。うん。 




今日の朝から妹は家を出て行ったまま帰ってきません。



-- 続きを読む --

category: バトン へ(゜Д゜)ノ

2009/06/17 Wed. 23:17 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

切ねーッ 


従順だね...

category: ( ̄_J ̄)動画紹介

2009/06/16 Tue. 21:05 [edit]   TB: 0 | CM: 8

go page top

1076 

どうもういまです。最近こんな定常句言ってなかったから言ってみた。
とくに言ってどうなることもないんだけどねー…


最近授業で寝ることが
減りました。

っへ!寝ることがなくなりましたってくると思ったろ!
なくなるわけないじゃん!やっぱ一日に授業一回くらいは船こぐよ!はっはざまーみろ!

…いばることじゃないね。

まぁ、授業で寝ることが減った理由っていうのがちゃんとあるわけで。
何してるかっていうとね。

マンガ描いてます。

絵かいてるとね、なぜか眠らない。
好きなことしてるからだよねたぶん。

でもまぁ要するに授業聞いてないってことなんですよね。
でも今日は両立してましたよ
聞くときは聞いて、問題解いて、先生が黒板に書いているときに、絵かいてました。

まじめにしてないっていう意味だよね。
でもそこはおいて置こう!

はい!
maplemanganone-mu

まだネーム状態だけど。
これ描くのに意外とはまってたり。
まだ見せられないけど、ぼんやり見えるでしょ、海パンの変態が。
見えないアナタは仕方ない。
見つけてみてくださいグラサンのいかつい奴。

あとでちゃんと描くときは1Pが5コマくらいだからもっと枚数増えるね...
満琉ちゃんにスキャナーで画像にしてもらったら載せようと思ってるけど、やっぱね。
きまぐれだから、完成するかわかんないからね!
でき悪かったら消滅だしね!

今回第一弾ってことにしとくから、もし出来上がって、自分が出てきてないって思っても、萎えないでね。
次で出すとかするからね!(やる気あれヴぁ)


で!
今日は部活(ワープロ部)で、
10分間で1076字!
現在ではこれが新記録です(’
でも1回目でそれが出て、2回目3回目4回目計ったけど、
900すらいかない記録が続きました。

マグレだったようです...
まぁ、マグレではなく実力で出せるようになりだいデース。


まぁ終わり。


-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/06/15 Mon. 21:24 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

かすたどんの悲劇。 

久し振りにこのカテゴリ使った....



昨日の夜。
台所の机になにやらみなれたものが。

かっ、かすたどん!!!!
なんのお土産だろう!やったー!

かすたどんだあああああっ

近くに寄って、手にとると、
「あれ……なんでこれ袋あいてんの?」



!!!


かすたどんがあああっ


中身がかすたどんじゃない!!!!
中身だけかるかん!?

(※参照






あのガキ…






すり替えやがったァァァァァァァァァァァ!!!!


バッと、
テレビをさっきみていた妹を見る。














何こたつにもぐってんだハゲェェェェェェェェ!!!!!!
※ええまだこたつ出てます。


この後妹は姉から肩パンを食らいましたとさ....




鹿児島にきたら!買っていってね!
かるかんよりかすたどんがいいよ!うちてきに!!

-- 続きを読む --

category: 今日の妹

2009/06/14 Sun. 10:50 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

ブタ飛んじゃったみたいだよ。 



飛ぶらしいです。
てりー・・・お前は・・・しっていたのか最初から・・・・・・この事実を・・・・・・






















ってんなことあってたまるかァァァァァァァ!!!!

飛ばないよ?ブタ飛ばないよ?
飛んでたまるかってんだよこら?
ブタが飛んじゃったらもう何か終わるよ?何かが終わるよ?そんな気がするよ?



最近あったことを箇条書きにしたいと思います。

朝、車の中で漢字を書こうとしたら、0.3のシャーペンの先っぽがつまっちゃってたみたいだから消しゴムの裏についてるアレで調子のって出し入れしてたら指に刺さりました。

夜、お腐呂上りにかっこよく髪をかきあげたりしたりしてたら、なんかしらないけど髪の毛が指に刺さりました。

妹が突然うちの部屋にハサミ!ハサミ!といいながら来たかと思うとお尻むけてきたから「は?何」っていったあとよくみたら、ズボンに値札がついていました。
取ってから着てください。

追記であの世界に入り込め。
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/06/13 Sat. 15:52 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

そしてブタは空を飛ぶ。  


うん。まぁ

ブタは空飛ばないからね?
間違った知識おぼえちゃだめだよ。

「おかーさーん!あのね!あのね!ブタって空飛ぶんだよっ!えへへーお母さん知らなかったでしょお!」

とかうれしげにお母さんに言っちゃだめだよ。冷めた目で見られるよ。3秒後嘆くよ。



ええまぁ。見てのとおりなにもないんです。
ナッシングってやつです。~ないです。

とりあえずなんていうの?
暇っていうか?パソコンで音楽を聴くだけの日々?

ダレカ(-公- ;)カマッテ・・

東方乙女囃子が延々と流れ続けます。
時折もってけ!セーラー服や返して!ニーソックスとかが流れます。ひぐらしでおなじみの島みやえい子も流れたりします。

まぁもううちの部屋終わってます。

あとはアレだね。
学校の授業中にマンガを描く日々だ。
最近お絵かきじゃなく、ルーズリーフにちゃんとコマかいてその中に絵描いてマンガにしてる。

ネタないからメイプル同人的なものね。

同人っていうのはほとんどの人が誤解してるけど、決して腐女子が見るアレな感じのBLマンガってわけじゃないよ。
原作的なものがあってそれを二次創作でキャラはそのままでお話つくるんだぜ。


ってことで登場してる人もいます。
タケにいたってはアバターに困ります。

なんでファンタジーバブルなの。
なんであのめんどくさいかぶりものかぶってるの。
などなど。

オチ担当は黒くんにしたいと思います。

スキャナー家にあればいいんだけどねえー・・・
ほしーなー・・・

成績上げないとなー。
商業科なんだから5位以内にいろっていわれてもなぁー

まぁネタないしめんどいから、end
もともと今日何もないのに書いたのはね。
ササミーがコメントでいろいろいってくれたからね!
更新率あげないと見てくれてるのに申し訳ないなぁ!みたいな!!
駄文だけども暇でもできるだけかくよ!ハッハハー!

とりあえず。
ササミーの書いたURLアレたどり着けなかったから間違ってるかもしれんよ(。´・д・)


P.S.黒chanがんがれ。
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/06/09 Tue. 21:38 [edit]   TB: 0 | CM: 10

go page top

前の記事やたら長いとか言わないでよね。てゆーか言わせないんだからっ! 

続きじゃー。

帰ったフリして遊んでました。
私服になって、
アミュ(アミュプラザっつうデカイとこ)のロッカーに宿泊用のでかい荷物をあずけて、
4人で2人づつに分かれて
遊びにいきました。
先生はもちろん知りませんよ。ていうか秘密ですよ。

先輩2名は映画のルーキーズを見に行って、
部長とうちは、再び天文館に繰り出しました。

天文館に行く際に乗ったバスで1000円両替えしたときに、
きれーいに500円玉1つと、100円玉4つと、50円玉1つに、10円玉5つで出てきたときは、
なん感動しました。



部長のおかげでアニメイトいけたりしました。
ワーイ。

アニメイトで4000ほど消費。
うち一冊は同人誌。あはー←

oh...

その後にピーでピーなピーてとこ行ってピーでピーでした。

で、新幹線の時刻表を見て、先生にちょうどいいくらの時間に電話しました。
もちろん都会と田舎じゃ
うるささが違いますからね。
静かなところへいってしました。

電話が終わったら再び天文館。
気になっていたメイド服が売ってあったところへいってみました。

・・・そとにメイド服が出してあるけども中のほうにはアダルティなものが並んでいたのでやめました。


てうかコレ買う人勇者ですよねって部長と話してとおりながらチラ見して去りました。
ぶらぶらする際にたまたま3回くらい通ったということは内緒。

マックいって、ちょっとなんか買って、つばめ4号車で帰りました。




もう終わりでいいよね最後あたりアバウトだけど。。。
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/06/08 Mon. 15:36 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

ワープロの大会 

いってきましたよ大会!
いってきましたよ市内!

いってきましたよアニメイトおおおおおおお!!!!


朝、出水(土地名)駅に集合なのでいってみて、
さっそくのハプニング。

集合時間は8:30なので、ういまさんは8:20分に到着しました。
待ってました。

集合場所はまぁどっかだろということで、あんまり覚えてませんでした。あ、ぶっちゃけた・・・
待ってました。

なんか、先輩達方が見あたらない…
駅間違えた…?

先輩にメールをしてみる。
今どこにいる?と聞かれて、正面玄関ですと答える。

…出会えない。

SL広場に集合だよといわれて、ピンとこなかったので母に電話でSL広場ってドコやねーんと聞いたら
教えてもらえたので、向かってみると先輩方が待ってました。

オーマイガッ

どうやらひとつ乗り遅れたそうです。
ういまピンチ。

この時は本当に申し訳ない気持ちでした。
なんかもうサバンナのネタの、
じゃれてたら手が目にあたって急にテンションさがるアレな感じでした。

先輩は次の乗れば大丈夫だよ!っていってくれたけど
予定狂わせた感たっぷりな状況で…そんな言葉……身にしみるじゃないか…

そしてなんとか乗って、
ぶいーんっていろいろ乗り換えたりして、
(一人じゃこういうの何もできないういまはこういうところの記憶はたいてい吹き飛びます)
途中から新幹線に乗り換えました。

tubame

新幹線つばめの4号車です。
ちなみに行きも帰りも4号車でした。

これでぶいーんといって、鹿児島中央駅にいくわけだ。
すぐ着いた。

んで車で先に向かっていた顧問の先生が車で向かえにきて、
それに乗り込みました。
パソコンとかキーボードとかいろいろ軽自動車にのっていたので、せまかったです。
先生以外に4人のりこみました。

そして大会が行われる学校へぶーん
線とかぬいてたパソコンを、線つないで、セッティングして
練習始めて…3・4時間くらい、練習でした。
でもうち今回補欠ででないから、ずっとタイマー係りでした。

「準備はいいですか(はい)それでは測ります(お願いします)よーい はじめ」
かっこは、まぁ…
測ってもらう側が言う感じで、ねっ!

でもやっぱタイマー10分間見つめてるだけだと眠くなるんだ。
ガチで船こいでました。タイマー片手に……

そんでなんとか終えたら、
ホテルいきました。荷物を置きにね。
キーもらって、お部屋はいったら
びっくり。

oh...Wベット...
あ、今気づいたコレぶれてんじゃん。

まぁ、入ったらダブルベッドでした。
先生がなんか、お部屋をカップルなんとかにしてて、2人で1部屋で。
部屋割りは先輩方が前もってあみだくじで決めてますた。

荷物を置いたら、私服に着替えます。

着替えたら自由時間で買い物にいけるからさぁあぁぁぁぁぁ!!
ヒャッホォウ←

鹿児島というと天文館じゃああああっ!東京とかそんなんに比べたら鹿児島田舎だけど
市内に住んでないうちはさらに田舎じゃああああ
だから市内なんてめっずらしんじゃあああ
一年に数えるくらいしかいかんわああああああああ

っと、まぁ。
解散してからなんですが。

もちろんね?
ひとりで行動よ?
ういまなんでしたっけ。そう

方向音痴いぃ-チィ-チィ-チィ-(エコー)

見事うろうろして迷ってました。
滅多にこないということも手伝って、見事わけわっかーめでした。

でもなんとか高木画壮に着きました。
ええまぁ先輩のおかげですけどなにか。

一人でいけるわけねえだろ^^

高木画壮で買い物終えて、毎回お世話になってるお店のおばちゃんに、ぁ、お姉さんっていっとこ。
お姉さんに、やっぱ無理あるから素直におばちゃんっていうわ。
おばちゃんに、この近くに書店ありますかー?て聞いたらありますよーと。
ワーイ。迷わずいけそうー!
しかもココ(現在地)からまっすぐいくだけときた。
ヒャッホォウ←
若干あってるか心配ながらもたどり着いたジュンク堂。
でっかい書店でした。
地下にも本あって感動でした。

東京とかもっとデカイのあるんだろうけどね ( ゚д゚)、ペッ

でもいざいってみると何買いたいのかわからなくなるし、お金なかったです。
…だから1500円分の図書カードもってたのでソレ使ってマンガ3冊買って逃亡しました…

そこから無謀にも位置わからずのアニメイトに向かおうとします。




無理なのでやめました。




…(ヾノ・∀・`)ムリムリ


時間になっちゃったので次の(大会の)日のパンを買ってホテルにかえりました。
時間内になんとか集合場所につけました。

ホテルに戻るとほぼ自由時間。
まぁでも。外には出ちゃだめだからね。
このときの時間は7時くらいだったかねー…

部屋が一回閉めたら外からは空けれないことをはじめてしったういまでした。

最初は知らずに自分の部屋の普通に閉めて、もうひとつの先輩2人のいる部屋に行って、
戻ったらあけれなかったです。
自分ほっぽりだされた状態でした。
アレッ…何だコレっ…なんか目から塩辛いものが……まぁ出てないんだけど

中にね、うちと同じ部屋の先輩いたからあけてもらえたけどね。
うん。本当によかった。

そこでドアのことを学習したオタク腐女子ういまは、
お向かいの部屋の
なんか天然な感じのある先輩、もとい部長を呼んで、
自分の部屋のドアはちょっと開けといて廊下に出て、
部長の気の緩んでいる隙に

部長の部屋のドア完全に閉めて、

すばやく自分の部屋に戻って自分のとこのドアも閉めました。


部長が廊下にッ!!!!


そしてなにやっているんだ自分ッ
なんてちょっとした悪ふざけしてました。
もしかしたらこのとき、笑っていった先輩も、このクソガキとか思ってたかもしれないけど、
もうやっちゃったのでどうしようもないです。

でも、その廊下にほっぽりだされた状態の部長にもちゃんともう一人部屋にいる人がいるわけで、

部長がドアへノックの連打を繰り出すッ
もう一人の先輩がドアの前に来たッ

中にいた先輩はちょっとだけドアをあけて、


「この浮気者ッ!!!!」

バタン。


…その様子を自分の部屋のドアの、
あの、なんだっけ。なんか覗く穴から見てました。

切ないドラマみてる気分でした。

そう思ってる間にも部長がうちの部屋にノック連打を繰り出しました。
責任があるので開けざるを終えません・・・
 
それからなんやかんやあって、
コンコンダッシュとか色々やったりして、
お風呂とかなんとか入って、
ご飯はもう自由時間のときにみんな食べているのでなしです。

でも販売機にカップヌードルが売ってあったので浮気者ッと言った先輩が買ってました。

いつのまにか夜。
寝よっか。っとうちと同じ部屋の先輩が言ったころに、
お向かいの先輩と部長の2名がコンコンとノックしてやってきました。

先輩方がずっとおきてるそうなので
ついていって。←

そしたらいつの間にか
うちの部屋の先輩を朝4時くらいに
あ、名前でてこない・・・
まぁ、あの早朝に「おはようございまース」とか小声で言うアレをしようってなって。
朝20分おくれでうちの部屋に突撃しました。
カギはもってってたので入れました。

カメラもってたのでカメラちゃんと回して突撃しました。

番組のような「なにー!もーうッ!!w」
みたいな反応してくださいましたありがとうございます。

それから大会の日が来て、
うちは間違ってないかの採点で
半分意識ない状態で採点して、
閉会式とかが2時半くらい?に始まって

ホテルかえって、
先生と別行動で、さようなら!!
っと先輩方とつばめでさっさと帰る!

っとはいかない!!!

category: (つ∀-)私生活

2009/06/08 Mon. 15:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

北朝鮮わけわからないんこ飼ってる家はほーちきつけてってうるさいな 

北朝鮮のキムなんたらさん意味不明ですよね。
あぁ。キムチなんたらだっけ。
いや、わかってるよ。キム・ジョニーでしょ?
ぇ。じゃコイツアメリカ人じゃねえの?

まぁ、今のはジャパニーズジョークだから心配しないで。
わかってる。わかってるよ。あえていわないだけだよホントだよシンジテ。

ばあ様が見てたニュースで、中国の北朝鮮専門家と韓国の北朝鮮専門家の話があってたまたま
聞いてたわ。

「最近それぞれの国はいろいろ忙しく、北朝鮮を相手にしていなかったために北朝鮮は無視されていると思ったのでしょう。それで力を見せていないからなめられていると思い、ミサイルを放ったと思われます。」

みたいなこといってましたね。
一門一句あってはいないからねうん。

なんだ。お前らは小学生か。
バカなの?死ぬの?
なんでそこでミサイル撃つの?
行動飛躍しすぎだよ?
なんで日本に撃っちゃってんの?死ねよ?

くっそー。
あのグラサンはげいなけりゃいいことじゃないのかー。
もう宗教よりひどいだろあれー。
北朝鮮アイツに占拠されすぎだろー。
あー。北朝鮮の民が全員が全員悪いわけじゃないだろーかわいそうだろー。
飯くわせてやれやー。
グラサンだけ食うなやー。

あー。北朝鮮ー。
あー。北朝鮮ーー。
北-。北--。

…KITA-…。


!!!!

アバ見せろしねー。
北にーアバ見せろしねー。
北にーアバ見せてしねー。
見せろけちー。
せこいー。
バーゲンで並んで押し合って汗かいて、汗ほとばしってるババアー。

メイプルかぁー。
誰かさん引退したねー……
ふざけんなってねー……
楽しみ6割減ったっていうかねー…
これで受かんなかったら絞め殺すわー。

誤字の多いヤツおんりーわんだったね←
goji
正:)調子悪め

そうだなんか掘り出しものがあったよ。


majideka

そういえばそんなこともいってたなーと思った。

どえむ(///

そういえばこんなことをジャクム中に拡声器で言ってたなーと思った。自分で叫んでたよ^p^



…書くことないから、終わり!

ぁ。6月6日と7日。
一泊二日で大会いってきまっしゅ。
そんだけぇー


最後に懐かしいのみつけたから張っておこう!前のPCから発掘!
baketu
baketuf4
これはあれだね。KITAさんが泣く泣くP使ってバケツ買ったときのか。





-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/06/02 Tue. 20:23 [edit]   TB: 0 | CM: 12

go page top

. 

uimarasikunai kijidesu.
-- 続きを読む --

category: 未分類

2009/06/02 Tue. 00:20 [edit]   TB: 0 | CM: --

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。