めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

06« 2009 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

別に何ってわけじゃないんだけどさ 





>>腐ってるヤツです。男性はいかない用に。
山ヒバやたらうまいなオイ。うまい上に原作に近ッ




category: ( ̄_J ̄)動画紹介

2009/07/28 Tue. 02:05 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

夏休み ほこりのたまる 黒鞄 


今日は部活にさぁ行くぞってときに腹が痛くて死にそうでした。
食べ物とかの問題じゃなくてコレね、お母さんの遺伝でさ
ストレスとかが腸に影響されてくるんだコレ。
気分がちょっとでもあぁ嫌だなぁとかあるとすぐなります。

別に部活嫌なわけじゃないんですけどォォォォォォォォォォ!!!!!




ということで、顧問の先生に連絡を入れてからいつの間にか唸りながらも寝ていたういまさんは、
1時頃に妹に起こされました。

おいなんだくそはげ的なオーラで目開かずに妹に「何?」
ってきいたら

妹「ホットケーキ焼いたから置いとくね」

初「ぇ…ぁ、ぁあ。あ、うん。ありいがとう...」





工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

若干ありがとうを変な感じに言ったういまでした。
低血圧っていうか低血圧のせいなのか知らないけど、低血圧なので、
おきるのに時間がかかります。

しばらくたってから置いてあったホットケーキをもって妹が食べている部屋に行きました。

妹「ちょっと焦げてるけどねそれ」

初「んだよ焦げてんのかよー」

自分焦がす以前に作れませんが何か。






初「!?」



しかも焦がしてるのホントにちょっとだしィィィィィィィィィィィィ!!!!



初「・・・・・・」


なんかうまいしィィィィィィィィィィィィ!!!!


初「こ、これ膨らんでなくね?ハハッ」


なんか抵抗する自分いるしィィィィィィィィィィィ!!!!


妹「あぁ。それね、写真みたいにふっくらさせるとひっくり返すときに
   上の生焼けが飛び散るから、そうやって薄くしてるの」


初「へ、へええええええ」





自分の知らない経験談
語られたァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!






―DEAD END―


-- 続きを読む --

category: 今日の妹

2009/07/27 Mon. 13:34 [edit]   TB: 0 | CM: 9

go page top

自転車はいいものなんだよ 

なんだかあのういまが、
いやここは矛盾って言うべきかもしれないけど。
あの矛盾が、

3次したっていうね。
わーびっくりだ。
いつの間に70レベルだよカオス。
みっ組さんがおたふく風邪やら耳から血やらなってる間にコレだぜ。

――――みっ組へ。――――

ざwwwwwwwまwwwwwwwwwwwあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みすです。

とりあえず早く来てください。寂しいです。あとカラオケいこうよっつってんだろ。
とりあえずみっ組の好きな東●神起 ●んでください。
とりあえずまた長いタオル二人で持ってちょっwおまwwしよう。


自転車で学校に行くといいことがあります。
今日は部活に行くのに親が車で乗せていけないのでチャリでした。
クソ妹の水泳記録会のせいで親がそっち行きました。

おかげでチャリでした。

とりあえず汗かいてもワープロ部だしクーラー効いてるから行き着けば暑さに関しては問題ないです。
でも貧血っぽくなって途中保健室いきました。

氷枕で寝ました。

結局戻って計ったのは1回で、
そのままお帰りと。
何時間保健室で寝たんだか。
まぁ、吐きそうでした。
チャリって怖いです。
とりあえず自分が引きこもって外に出て運動してないのが悪いとかそういうのは伏せておきます。

帰り。
チャリでした。
当たり前です。

自転車はいいものなんだよ。
さっき散々言ったけどね。帰りでわかったんだよ。

自転車で行動するとね、
まず歩きより早いし、
運動不足解消できそうな雰囲気だし、
なんか風を感じて、
































小学生の男の子みてムラムラします。


ごめんなさいミスです。おっきなミスです。


まぁね。
言いたかったのは、
自転車に乗って出かけたりだと
なんか健康的でいいですよーって


















通学帰りに男の子見れますよーって

言いたかったんです。ごめんなさい上のはミスじゃないです。

しかもやたらかわいいです。

ごめんなさい上のもミスじゃないです。

いや、わかってるよ。
どうせのこの記事にはショタコン氏ねやら腐女子氏ねやら変態氏ねやら書かれるんだろ。

あれ。
氏ねばっかじゃん。とかね。

でもココでもう言わせてもらうよ。


何かしらイカレテないと
ブログやってけないじゃない!!


違った。

何かしら変わってないとの間違いでした。

だからね、ほんとはういまさんね、
変態なんかじゃないんだよ。
変態演じてるんだよ。

ホントの変態っていうのはね。
自分のこと変態じゃないって否定して、
変態を演じているんだよって説得してるようなバカを変態っていうんだよ。

突っ込み不要です。


最後に、
ふくよか女子に告ぐ

チャリ乗れやこの●スブ●ァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
足細くなるよ。ホントだよ。ぼく一回乗っただけで若干いくときより細くなってたよ。

とりあえず今の●スブ●ァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアア!!! は
学校にいる人に言ったつもりです。まぁ、嘘です。
●スブ●だとオスも含むこともできるんだよねおっとみす。

久し振りにこんな感じの記事書いたな。
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/07/23 Thu. 13:54 [edit]   TB: 0 | CM: 17

go page top

 

tono1
tono2
殿に遊びにいってきました。

なんかちえさん提案だったんだけど忍耐の途中でどっかいったというか落ちたというか。
んで忍耐の2番目^^でもうギブアップ寸前でした。
精神的にずたぼろでした。
もうぼろぞうきんにされるとこでした。
忍耐すきなやつ絶対どえむだろとおもいました。

そこにジノちゃんがやってきたり。
がんばったけど結局さねたんが一番にクリアしてたのに
もう一回最初からすると言ってうちのとこきてくれました.....
それで!コツとか教えてもらって!やっと3番目にいけました!
なんかやたら手裏剣が上下しているとこだね。

「ここ強行突破だからコツわかんないww」

的なこといわれたときは、もう自分死ぬと思ったからね。
ココも散々だったよね。
さすが3番目だよね。
いやー 甘くないね3番目。
3番目さんなんでそんなにお強いんですかね
コツ教えてくれませんかね。
3番目さんケチなんですね。

もう自分何いってんですかね。
ホント壊れたよ。
いや壊されたよ。

つーかさ。 何なのコレ。
すっっごい惜しいとこまで言って落とすからね。
期待させて落とすみたいなね。HAHAHAまるで人がゴミのようだ!

別にわらわら落ちてないわけだけど。うん

うちだけ一人勝手に落ちてました^^

文句ありますか。
要領悪いんです。
最初のほうにいたっては舞たんに爆笑されてたっていうね!かわいいから許すけど!

まあねー
つまりこの記事で言いたいことはねー









やっぱ忍耐なんて大嫌い。

category: Let's maple!

2009/07/22 Wed. 11:22 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

.....( A  





・・・・。
防犯カメラのとこでジノちゃんがやられているのは気のせいですか。

category: ( ̄_J ̄)動画紹介

2009/07/21 Tue. 03:10 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

ほも疑惑 



この前3次目指して吸…狩りをしていたら...
突然幼女にこんなこと言われました。
kuikondemasen..

なんて答えればいいんですか。

この前3次目指して吸…狩りをしていたら...
変態がこんなこと言ってました。
55555

何も言えません。

この前3次目指して吸…狩りをしていたら...
純粋なあのおのこがryでした
3546522
みにくいので訳
「銅鑼醐:僕様ちゃんが黒ちゃんの心に矢をうっちゃうんだよ!えへへぇ」


まぁあの、既成事実です。



じゃぁ最後に!
貴重なほも疑惑SS!!
89896354
-- 続きを読む --

category: Let's maple!

2009/07/19 Sun. 14:10 [edit]   TB: 0 | CM: 10

go page top

いっ、意外とリアルだった...なんていうか、すごかった.. 

化物語

前の見れなかったっぽいのでリンクの方を載せるから、
適当に、1とか2とか書いてあるのを選んでみてね!見るならだけど!
ちなみに3話は来週土曜日1時25分!テレビ東京系でー
さねたんごめん!前金曜のっていったけど1時になった時点で土曜でした!;

あぁ...言い忘れてた.......
個人的には阿良々木くんが戦場ヶ原に口の中にカッターぶっこまれてるとこ好きです。

化物語声優
阿良々木暦:神谷浩史
戦場ヶ原ひたぎ:斎藤千和
八九寺真宵:加藤英美里
神原駿河:沢城みゆき
千石撫子:花澤香菜
羽川翼:堀江由衣
忍野メメ:櫻井孝宏
忍野忍:平野綾
阿良々木火憐:喜多村英梨
阿良々木月火:井口裕香

さねたんに勧めたけど......やっぱり..向き不向きがあるかもこれ...
ほっ、本でお読み下さい.....

まぁでも声優豪華だ...
真宵がらきすたのかがみの声で翼がとらどらのみのりん...忍ちゃんにいたってはこなたあああああ
そんで忍野とかなにゆえ櫻井さんんんんんんんん?!

まよいマイマイみたーい 
-- 続きを読む --

category: ( ̄_J ̄)動画紹介

2009/07/12 Sun. 22:40 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

カラオケいってきましたあうあう 

↓の記事を部活帰りの午前中に書き込んでから着替えて飯食って、
うちと友だち2人でカラオケいってきました。

なんかもうテンションがひどかったです。

初めていくメンバーなものだから、ね
すごくテンションあがっててね!
カラオケのフリータイム780円というね。

土日祝日は680円から100うpとかまじシネヨ。
学生にもっと優しくしろYO

7時までカラオケいたけど結局は後半2時間は友だちと語りしてました。
なんかもうアレな話だったけど、うん。
信頼が気づけたと思います(ドンナ

退室時間10分前に電話くるんだけど、
その電話が来たときに11分前だったからみんなで
「まだ11分前ですけど」
とかいったりしなかったりね。
いうわけないよ。いわないようん。
どんだけうるさい客だよね。1分の差で文句つけられたら店員さんたまったもんじゃないよね。

それから7時になってカラオケ出て、どっかたまって話そうよおおおおおおおおおおおおおおお
ってときに一人が向かえ来ちゃって。
残り2人ってなったときに
初「どーしようかー。」
あっくん「あー、お母さんもうきてるってー。」
初「そっかー。ぁ、うちのお母さんもむかってきてるっぽいー」

みたいなほわーんな感じで親を待ちました。

最初に帰った子がツッコミ担当だったからね。
残りはボケっていうかね。
さすがにあっくんに突っ込めるほど技術ないからね。

で。帰った。
帰りに店よって
この前切れたエイトフォーをね。買いました。
これで次の体育困らない。人の借りないですむぜ。

そして帰って今にいたると!!
おしまい!!

カラオケで誰かさんにメールで埋まれよ土にっていわれました
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/07/11 Sat. 21:43 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

晒してういま! 

..ee...hiku

末期だよね。

なんかSSたまりまくってたから、いろいろ漁ってピ―KITA―ッさんのSSをね。ピックアップみたいなね。
ネタにしかならない人だよね。最近ね。
まぁほぼうちがしてるんだけどね

aa....
266654
565689
134679

ピ―KITA―ッさん....

4356444
11145345
18782

ピ―KITA―ッさん....










あう

category: Let's maple!

2009/07/11 Sat. 12:59 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

強制的バトンだねコレ。 

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
  ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。地雷バトンです。


  ▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
  ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!
知らないそんなルール

  ■自己紹介■

  HN:  ういま
  性別: 
  職業: 学生
  病気: 喘息
  装備: ぇ…メガネ
  性格: マイペース。自己中
  口癖: 特には
  靴のサイズ: えーと。24.5くらい?
  兄弟: 妹飼ってる

■好きなもの■

  色: 淡色
  数字: 2
  動物: 
  飲み物: コカコーラ
  花: ジプソフィラとか桔梗
  男性アーティスト: ばんぷ
  女性アーティスト: いきものがかり...複数いるけどさ
  携帯: 必要以上に遣うことない
  カンニングしたことある?: ぇ...ないと思う

        

  ■経験■

  殴り合いのケンカしたことある?: あります。小学校はすごいひどかったです。
  ウソついたことある?: あるだろ
  友達とキスしたことある?: ぁー。あった気がする。
              いや、ちょっ待って。違うからコレ。冗談でやっただけだからコレ!!!

  誰かの心をもてあそんだことある?: ていうかそういうのが好きですry
  人を利用したことある?: 趣味ですry
  使われたことは?: そんなのしらねえよ!!
  髪染めてる?: 興味ないぃぃー
  タトゥーしてる?: 上に同じいいいぃ
  ピアスあけてる?: 上に同じいいいぃ
  浮気したことある?: ぇー...
  痴漢したことある?: 女子にry 
              いや、ちょっ待って。違うからコレ。冗談でやっただけだからコレ!!!

  されたことは?: ............
  ナンパしたことある?: 小が(ry  にしたことは(蹴
  されたことは?: いっry 聞くなよおいshine!
  何かを盗んだことある?: ない!
  拳銃手にしたことある?: あれならあるよあの、なんかあるじゃん。なんていうのあれ。

  ■とにかく質問■

  彼氏: 1回..
  お酒飲む?: ちゅーはいなら!
  ジェットコースター好き?: びみょ
  どこかに引っ越しできたらなーと思う?: あきはry
  もし地球に自分一人しかいなかったら?: 生活できません
  もっとピアスあけたい?: いやいい
  掃除好き?: 嫌い^^  でも人の部屋を片付けるのは好き
  丸文字?: 丸じゃないけどマンガ字かな
  ウェブカメラもってる?: その代わりにできるものなら
  運転の仕方知ってる?: 自転車は^^^^^^^^^^
  ゲーム内でのジョブは?: サブ職人

  ■今現在■

  今着ている服: ぇ。今?今なの?ごめん言えない。
  匂い: 腐臭
  髪型: くせっけ。肩にかかるくらいのショート
  今したいこと: 勉強にハマれる人間になりたいなー。あ、質問となんかずれた
  聴いてるCD: 聞くの?聞いちゃうのかそこ?
  1番最近読んだ本: 西尾さんの化物語。最近家で読まないから進まない^^^^^
  1番最近見た映画: 最近みてない覚えてないwwwwwww
  1番最後に電話で喋った人: 秘密です
  初恋覚えてる?: まぁうん
  愛してた?: あの...小学生だったんだけど.....
  新聞読む?: 読まない
  ゲイやレズの友達いる?: いるかもしれない。でもうちはちがううううううううううううう
  ゲイやレズ?: ゲイは好きだけどゲイやレズ自体ではないです。
  奇跡信じる?: 信じないって人でも神頼みするときはあるよね絶対
  てか成績いい?: てかってなに?てかって? 英語がね.............もうね...うん..聞くな
  帽子かぶる?: 帽子ダイスキ
  自己嫌悪する?: するねー
  死ぬまでに一度したいことは?: リアルホry
  何かに依存してる?: 炭酸飲料
  何か集めてる?: いや..
  身近に感じられる友達はいる?: うん
  親友はいる?: 親友ってか。本気で信用できる友達なら2人...?そんな雰囲気ないけど
  自分の字は好き?: 好きじゃない。人のは好き
  最後に一言: いちごオ-レ下さい。

-- 続きを読む --

category: バトン へ(゜Д゜)ノ

2009/07/05 Sun. 14:10 [edit]   TB: 0 | CM: 10

go page top

おおっとー! 

久しぶりにこのカテゴリつかった気がする

!

これはこれは...
聞いてたとおりになったぜ..(’
ういまってこんな名前つける人ほかにいないからね( `pq´)ウヘ

粘着ってどんなことするんですか.......まずぼくはそこをしりません

よし!ヤフチャに久しぶりに戻ろうかな!←


てことであんまりうちに近づかないほうがよさげです( *´艸`)


category: Let's maple!

2009/07/03 Fri. 18:03 [edit]   TB: 0 | CM: 11

go page top

