めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

07« 2009 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

「車んなかで?暇なときはゲームしたりマンガ読んだりしてるぜ。」  羨ましいなぁ・・・ 

ご存知でしょうか。
このブログの管理人は、
自動車などに弱いんです。

酔うんです。


一日遅れですけども、昨日(25日)に、
ワープロ部が合同練習をするとのことで遠い他校まで向かいました。
車で一時間半って言ったっけなー

最初はさ
この前熊本の新八代から福岡までバスで行って平気だったから、

イケると思ったんだよ。


乗ってから思い出したんだけど、

福岡行った時は酔い止め飲んでたんだ。
やばい今回飲んでない。




てことで地獄でした。
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

って気持ち悪いくらい心の中で唱えてました。
地獄以外の何者でもなかった。

もう自分死ぬと思ったもん。

先輩たちと顧問の先生の小さい車にぎゅうぎゅうに乗っていたから寝ることはできませんでした。

生き地獄ってこれだよ。むしろもう起き地獄だよ。
早く殺してくれ!だよ。むしろもう早く寝かせてくれ!だよ。

あれほどに眠ることを願ったことはないよ。


だからういまのいる車は、

車の窓全開で首から上が出たままで走行していました。

軽くホラーっぽくなったよ。
まぁ一番困るのがね。

歩行者としょっちゅう目が合うんだよね。

とくにご老人の方なんか見てる時間が半端ないからね。
車走るの早いはずなのに老人と目があったときだけなぜか時間が止まった気分だからねもう怖いよコレ。
なんであんな人を見続けられるんだろうねご老人ってね。

赤ちゃんと目合うとしばらく離せないっていうのもあるけど
老人になるともうコレ別種だからね。

女子高生とかが通ってたけど
やっぱ自分に歳の近い人に見られるとさすがに恥ずかしいよね。
心ん中でずっと

「私は車酔いしてる人です。酔ってて気持ち悪くて顔出してんだなぁって思ってくださいお願いします」

ってひたすら願ってました。


たまにファミマでとまったりしてました。
まずは朝ごはん。
ういまさんが買ったものは

・おにぎり(ツナマヨネぃーズ)
・おにぎり(明太子)

(`゚Д゚´)ゞ以上!!
たいていはコレで足ります。
飲み物買おうと思ったんだけど、
冷梅っていう飲料水が夏にあったりするんだけど
それがなかったからいいやと思ってやめました。
ちなみにコレです。おいしいんだよーhiyasiume


再び酔ってー
なんか神社的なの寄ってー
日本一大きい大楠って木に酔ってー
地面に自分の足がついたのでもう元気ハツラツでした。
森林に囲まれてたので元気ハツラツでマイナスイオンすわーっでした。
「自分、地球に立ってる!」
とかアホみたいに感動してました。


2回目ファミマ。
部活してからの昼のためのごはん。
ういまさんが買ったものは

・おにぎり(ねぎとろ)
・おにぎり(明太子)
・爽健美茶
・いちごオ-レ

いちごおーれはなんか

「あっ!いちごオーレあるじゃんっ!!!」って心の中でなったので

購入。
大好きだもの。
車で一気しました ハハハ。

ごめんもうだるいからお話ここまでね。
ハイ。
本題に入ろうか。

『管理人ういまは
吐いたのか吐いてないのか。』


真実はいつも追記

お☆下☆品
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/08/26 Wed. 16:05 [edit]   TB: 0 | CM: 19

go page top

卑猥?しらないそんな言葉僕の辞書にない。 

654984


看板娘3号ができました。
遅れをとりましたが、なにやらメイプルはシグナス騎士団とかふざけたものを実装したみたいです。

もうホントふざけてるよね。


まぁキャラ作っちゃったけどね。

それが看板娘3号なんですけど。
名前をもちろんブログにちなんでました。

コイツです。
1354685


…なんかごめんなさい。

この名前
なんか「自重」しか言われません。
なんでだろう?
とりあえずフレイムウィザードです。

すいませんハイ。
これ以上18禁ブログにはしません。

コレ今みた小学生真似しないでね。
つーか小学生がネットしてんじゃねえよ

コイツをつくってばっかの時のSSは

3416

「あなたのようなノーブレスを案内しているんです。」

そう、ですか…
こんなノーブレスを案内して……ぁはいなんでもないです。

123684

言いまくりだね。

51698

ナインハートって下品なんだね。

以上
シグナスが憎いので汚そうの意でした。




もうシグナスネタいいです。
なんかアレまだ14レベルだし語るものなにもないです。

てことで。
連合「めいぷるん」の話題。

takew.jpg2968
顔面凶器以外の何なのか。
閲覧者のみなさんコメントで意見をお願いします。
顔面凶器だと思う方は、
静かに挙手を願います。

65463
連合で誤変換といえばこの人です。
名前自重ですよね。メインは誰かさんです。

26+953
連合のこのノリがダイスキです(’
ユニークな方連合のギルのどれかに募集。

354+99565
このときのこの人のノリ最高でした。
普段は酷い人間です。

一番新しい話題を!!

987954
最近復帰しためいぷるんの連合長
通称「部長」とMCしました!!

コインをしたら見事同じチームに(///
そしたらもう腹筋崩壊でした。
相手チームが、
「XvEROSvX」っていう刈り上げのキモいKITAさんのサブと。 ※えろすだった。
「ミつばさ彡」っていうジノちゃんの弟のキャラだけど中身がジノちゃん。あとは拉致した人(’

こっちが!
うちと、部長と拉致した人!

でした。

最近したMCの中で一番楽しいMCでしたとさ!

追記は見ない方がいいよ。
部長スイッチ入ったよ。
-- 続きを読む --

category: Let's maple!

2009/08/17 Mon. 10:16 [edit]   TB: 0 | CM: 18

go page top

とうさつううううううう 

モテ期ですか

category: Let's maple!

2009/08/14 Fri. 20:58 [edit]   TB: 0 | CM: 14

go page top

自転車再び。 

今日は、
ちゃんと起きて、着替えたんだ。
着替えたんだよ、制服に。

自転車で、行ったんだよ。
行ったんだよ、学校に。

部活にいったんだ。

時間がなかったから、猛ダッシュで
道路を走っていたんだ。自転車で

本当に、ダッシュだった。
疾風のごとくだった。すっげえはやかった。
自分風になったと思った。ごめん噓ついた。

引きこもりがんな早いわけないだろバーカバーカ!ハハッ




ごめんなさい。

もう何だ。
疲れたんだ。疲れるだけだったんだ。


学校にダッシュで行って、
着いて、
激しい日光の中で
激しい運動をしたヒッキー・ザ・ウイマさんは

学校に着いてさっそく貧血気味だった。
フラフラで胸焼けがしていた。
意識が朦朧(モウロウ)だった。ってことはさすがになかった。
足元も覚束ない(オボツカナイ)状態で
部活を行っている第3コンピュータ室へ行った。

補習を受けている3年生がいた。

なるほど、と思い
3年生が補習でコンピュータ室が使われているときは、あそこだ。
と思い。
第2コンピュータ室へ行った。

コンピュータ部のオタクがいた。





何かが、おかしいと思った。

先輩たちと、
顧問の先生が、

いない。


別の先生に、
顧問の先生はどこかと尋ねた。
場所を教えてもらったヒッキー・ザ・ウイマさんは
顧問の先生を訪ねた。

初「先生…あの、今日部活は……?」

先生「おはよう」

初「ぁ、ハイ…おはようございます…先生…あの、今日部活は……?」

先生「今日ねぇ。コンピュータ室全部使われてて部活できないのよ。だから先輩たちも掃除だけして帰ったよ」

初「そう…ですか……」

先生「それよりアンタ。部活何時からよ」

初「ぇ…8:30…です」

先生「今何時よ」

初「…ぁ、ハイ…すみません。」



まぁぁああ?

遅れたうちも悪いよ?


でも連絡くらいは……

いや、まぁだから

遅れたうちも悪いよ?


わかった。わかりました。



この私、ういまが悪いです。




ってことで、
チャリで帰りました。


さほど時間差もなしに同じ道を、国道を
行きと同じくダッシュで

チャリで帰りました。
勿論。午前中だから小学生の男の子見れなかったよ。



今なら、
五右衛門の気持ちが、
わかるんだ。


「また…つまらぬ運動をしてしまった」
                      byヒッキー・ザ・ウイマ



category: (つ∀-)私生活

2009/08/04 Tue. 13:39 [edit]   TB: 0 | CM: 15

go page top

自殺2回=経験値20%の負債 


8/1から8/2にかけてほぼパソコンをつけっぱだったういまです。
めいぽも接続時間44時間を超越していました。

これはいかん。
いつかパソコンぶっ壊れるね。

でその夜中だか朝方だか、それくらいに
適当に2回の自殺しました。

1回目は殿さまのところへいって自殺。
なんかカラフルな玉に当たって死亡でした。何だアレ。
SSは撮ってません..

一人ではいってないです。
シグナス騎士団のフレイムウィザードのお友達といってました。
そのあと武器庫とかいったりしてー

BGに遊びに行ったり....
名前はよく聞くけど見たことなかったので
自殺覚悟で行ってきました。





結果これだよ
BG1

BG2


本日の経験値の変化。
62%→42%→50%
アヒャヒャヒャヒャ゚・(ノ∀`゚)・゚。ヒャヒャヒャヒャ

初めて見てたし
楽しかったからいいや...

死んだのにやたら攻撃してくるこのハゲはむかつきました。
-- 続きを読む --

category: Let's maple!

2009/08/03 Mon. 17:16 [edit]   TB: 0 | CM: 8

go page top

スキャナーが欲しいスキャナーが欲しいスキャナーが欲しい 

mausu ga


モノクロでさーせん。
なんか拡張子変えようとしたらフルカラーが対応してないだのどーのこーの。
ややこしいのでもうモノクロにしました。マンガみたいになったね

マウスです!
なんかノリで描いたらできたけど、
ペンタブください…

いや、ペンタブも欲しいけど何より


スキャナーください.....
やっぱ無理だよ。

これがんばったんだよ?
なんたってうち左利きだからねうん。
マウスとか右じゃん。死ねよもう。
何が悲しくてわざわざ左利きが右で描くんだよもう。
でも利き手が違ったというのと初めてていう点から見ればまぁ、よくできたと思います。

…いや、字は仕様です。仕方ないじゃないか。うちは両利きじゃないんだ。


あと、
なんかいつもは夏祭りで棒踊り踊るんだけど、
今回なんか、ソーラン節もするとかなんとか。
うちはやるかわからない。

ぁーぁーぁーあーぁーぁーぁー



スキャナー欲しい。


-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/08/01 Sat. 02:32 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

