めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

08« 2009 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

なんだかんだ妄想なんてみんなしてるもんなんだよ。してない奴がいるとしてどういう奴だと思う?妄想する間もなく実行するような奴のこというんだぜ。そういう点じゃ腐女子って人畜無害だろう?まぁでもここで、誰かさんみたいに人畜無害の人のことを「人畜さん」なんて略し方をしちゃうのはタブーだけどもね。 

タイトル長々失礼いたしました。
当ブログの記事タイトル検索は大変困難となっております。ご了承ください。

なんちゃって。


354+8749

さてさてお後はよろしいようで。
-- 続きを読む --

category: なんちゃってめいぷる

2009/09/24 Thu. 23:19 [edit]   TB: 0 | CM: 14

go page top

小学校の運動会にちょうど部活の大会がかぶっていました。死にそうです。人生終わった気がします。 

4コマでも4コマじゃなくても、なんかこういうのをカテゴリー化しようとおもいます。



今年妹は6年生です。
6年生なんです。

小学校の運動会に家族として違和感なく行けるの
今年最後じゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!

人生が終わったと思いました。
部活に入らなければこんなことには....


最近メイプルに長時間INしてない..
325+966
-- 続きを読む --

category: なんちゃってめいぷる

2009/09/17 Thu. 22:06 [edit]   TB: 0 | CM: 11

go page top

遅れちゃったけど体育祭。 

まず最初に伝えたいと思います。

>>毎年徒競走ドベという記録がまた更新されました。

来年もまた記録更新したいと思います。


つーかー
時間たっちゃったからかしらないけどー
体育祭のこともうぶっちゃけ覚えてないしー
ネタにできないんだよねー
つうかブロブかくのだるいなみたいなねー

ということで。
体育祭のことをわかりやすくまとめました!

さあ!
これで記事は書かなくていいんだぜ☆

2546

出演。
みくちゃん。

みくちゃんのばーか


-- 続きを読む --

category: なんちゃってういまん

2009/09/15 Tue. 22:45 [edit]   TB: 0 | CM: 8

go page top

体育祭とめがねの関係について 

知ってる人は知っている。
体育祭という学校行事とメガネの関係について。

ういまというこの人物はあかぶちのメガネを掛けている。
年中掛けている。
授業中だけとかPCいじってるときだけとかそんなものじゃなく、
毎時間毎日掛けている。
もうこれが本体なのだ。
っていうことは決してなかったりするがそういうつもりなのだ。

さてそのメガネですが。
常に掛けてて、
その掛けた状態で運動するんだ。

わかるな!!
もうわかっただろ!!































日焼け止め塗らないと
顔がメガネ焼けすんだよッ!!!!
なんかもうパンダみたいなみす


まぁそういうことなんです。
タメてすいませんでした。ジラしてすいませんでした。

体育祭とメガネと言えばメガネ焼けですよー。
それかみくちゃんの大好きな吉●先生ですか...

とりあえず今日吉●先生が腰パン多いっていう話してるときに
うちに腰パンのことキレてたから
お前(みくちゃん)次の日から「極限にまで上げパン」で来い。

行進しやすいよ(¬_,¬)b






にしても練習の段階ですごく黒くなりました。
ヒッキーなのにすごく黒くなりました。

「やっべー。メガネ焼けの焦げパンダみたいになってるし足は靴下焼けひどいしやっべー」

みたいなこと考えてたら部活終わった帰りにサッカー部が校庭で部活をしてるのを見かけました。






「やばい黒い。」


なんかもうアレなんだろうね。
焦げてるとしかいえないよね。
何サッカー部?サッカー部何?

まさにアレは表現が「こんがり」だったよどういうことですか?

 なんていうか・・・
アレをメガネ外して見たら、

「黒い何かが動いてる」としか思えないんだろうな。


あれだけ黒いのに
ユニフォームがまぶしき黄色っていうのはもうなんかやりきれない気持ちにもなりました。

次に黒いといえばテニス部でしょうねー・・・

さて。
体育祭は木曜日が本番です。


毎年徒競走ドベ!
の栄光はまだ続くんでしょうかどうなんでしょう。まぁ続くんでしょう。

とりあえず
現在高校1年生。つまり、
下の学年がない。つまつまり、

ショタコンにはやる気というものが欠片も出ない。
ということでダラダラしようと思います。地味に玉入れがんばろうとか考えてないからね!


まぁでも・・・
ショタコンのういまさんでもさすがに

リレーでびゅんびゅん走ってる3年生の先輩男子は格好良かったです・・・


-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/09/08 Tue. 19:33 [edit]   TB: 0 | CM: 8

go page top

お前は空など飛べない。 

tohp554

3548896

65468r

スキャナーで友達にスキャンしてもらいますた(´・ω・`)

最初のは前写メでのせてセリフの見えなかったやつで、

2番目のはリンとレンの!ひんぬーものがたry
わかりにくいだろうから説明させてもらうと、
まぁ要するにリンが自分の胸があまりにryなために
オレンジをryしてなんかもうryな・・・もういいです自重しますよはいはい。

最後のがメイプルネタで、
前に描いたまま放置だったのでアバターとか古いんですけども
掘り起こして(?)せっかくだからスキャンしてもらいました。
ちなみに色塗り苦手だったのでもう・・・もういいやみたいなry

メイプルのは
3人ともペット書こうと思ったけど
誰かさんの五十六とかもうかけないからね。アレなんだよアレ。
何がいいんですか
見ろこのうちのひーたん(ロボット)の描きやすさ。
白虎は・・・まぁいいや。結果的にいいや。

余裕がアレばメイプルねたはほかにもいろいろかきたいなーみたいなー
の前にマンガだなーみたいなー...

とりあえずいまだにういまさんは夏休みの宿題を片付けているので、
余裕ができたら....

え?
夏休み終わってるから期限もすでに超越してるんじゃって?

そんなのいくらでも伸ばせるんですよ。べーだ。
最近やる気ないけども..

-- 続きを読む --

category: 【らくがきのたぐい】q’')

2009/09/08 Tue. 01:28 [edit]   TB: 0 | CM: 8

go page top

3話わろす 




今日の5の2

興味があれば一話から見ましょう!

ただし。
小学とはいえエロイので、
気をつけましょう! 

平川好きです・・・
きっとアレだ・・・・・・
うち「ぼく」って言うキャラほんと好きなんだ・・・(女)

かなめものあのひなたは一発ノックアウトだったもん・・・
ひなた大好きになったもん・・・
ロリコンじゃなくショタコンだからね。
あとレズなんかじゃないからな ッペ


いいか!
今日の5の2の平川が一番好きとかそんなんねえからな!
勘違いするな。リョータとこうじが一番だ!!!

・・・あれ?それはそれで問題がありますかそうですか。

-- 続きを読む --

category: ( ̄_J ̄)動画紹介

2009/09/05 Sat. 03:51 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

忘れてた。 

10k hit

画像小さくてすいません!
あと写メですいません!


遅くなりました!


これからもよろしくお願いします!!!

category: 未分類

2009/09/04 Fri. 17:42 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

「昆布だし効いてるよ。カツオと昆布のあわせ技だもん。昆布だし効いてるよ。カツオと昆布だってば」とまぁ意味不明なタイトルを再開?みたいな。長いタイトルっていうのは大好きだよ。あぁ大好きだ。ところで夏休み終わってない? 

終わった。
いや、夏休みが。誰だ今心の中で人生ってぼそっと言ったやつは愛すぞ(殺すぞ)

とりあえず何もせぬままに終わった気がします夏休み。
やっぱりね。
学生の夏休みっていうのは限界ギリギリまで何かを夢中になってやらないと夏じゃないと思うんだ。
思い出は何も残らないと思うんだ。

たとえば部活とかさ
汗水垂らして練習がんばって、
大会のために力をつけて
先輩と後輩で楽しいひとときも過ごし、

いいねー青春。

それからたとえば
計画的な夏休み。
~日は宿題を~まで終わらせて、
~日は友達と遊びにいこうかなっ!
そうだ!もう~日には宿題全部終わらせて後は全部遊んじゃおっと!

いいねー青春。

それからたとえばこんなのもアリだね
やべえ!
宿題何にもせずに遊んでばっかだった!
前日になって必死に徹夜までして宿題を終わらせようとがんばる。
そんでやっとの思いで手も痛いながらも終えた宿題の達成感。
やった!終わった!!

いいねー青春。

それに比べてういまどうって?

ッハ!

























見事に満開な灰春だったよ。

所詮さ。
インキー・ナ・ウイマさんはさ。
灰色だったんだよ。

インキー・ナ・つ休み

きっと浮かれてー (引っこ抜かれて
ネトゲをしてー (あなただけに
ALL するー (ついてゆくく

今日も (今日も
廃で (運ぶ
輝き (戦う
レベ上げすらせず (増えるそして
すいーまくるー[睡魔来る][吸いまくる] (たべられる

ほったかされて (ほったかされて
またすべってー (また会って
避けーられてー (投げられて

でーも (でも
私はさ (私たち
アナタとチャットで (あなたに従い
はなーしたいー (つくします

そろそろ狩りしちゃおうーかなー (そろそろ遊んじゃおうかな
そっと上げ逃げーしようかなーなーんてー (そっと出かけてみようかななんて

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛!!油断して (ah- ah- あの空に
チャット死 (恋とか
しーちゃったー (しながら



ゲームじゃねえかよ。みたいなね

いやとりあえず遊んだりしたよ?
お外出たよ?
外出の9割部活だけどな

そして思うんだ。
たぶん自分、

夏休みのメイポのINは皆勤賞なんじゃないかなって。


んで宿題だけどさ。
前日っていうかもう学校始まったその日だけどもさ
徹夜で宿題してたけど結局諦めました。

その日は始業式のあとにテストがあって
睡眠時間1時間15分の状態で3教科受けました。



死ぬかと思うより先に死んだ。


テストで寝ちゃった☆
ていうかね。ね。
事前にテストあるなんて聞いてたらこんな無茶しないよ
まさか始業式の後にテストなんて思っても見なかったよ
一日くらい間を取ると思ってたよ

めっさ寝たけどコレ赤点だったらどうしようアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

そして
夏の終わりと同時に、
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/09/03 Thu. 20:03 [edit]   TB: 0 | CM: 8

go page top

ボカロ厨って何ですか 

スキャナーがほしいんだよほんと。
それかペンタブかなー

どっち優先かなー…

1356  4564  s;kt54

自分の好きなキャラを好きなようにできるのはいいことだと思うんだ!すごく!

最初の画像は文字読めないけど気にしない。
大体こんなイラストだって思おう。

しかしカイレンっていいですね
いやもちろん普通に王道に腐通ではなく、リンとレンも大好きです。(゚∀゚)ラヴィ!!

と結局はわからない人にはどうでもいいお話。
ううむ。バカイトとレン君の軽いマンガが描きたい。

メイプルの連合の人のマンガ放置したままだなー
もうアバター古くなってんなー
仕方ないよスキャナーないもーん
友だちの家までいくのだるいもーん

話は変わりますけど、
ツンデレって妙に惹かれますよね。

つーん。
65498
思うんだけども、
うち大きく描けないんだよねキャラ(((
なんかやっぱりコレっていう顔のサイズがあるんだ。
よくドアップで描いている人いるけども
バランスがくずれて描けない。

あといい加減授業中に描くのやめようとも思う。
さして画力が上がるわけでもなく、成績だけが下がっていく。

プラマイゼロどころじゃねえよ。
下降線たどってもろゼロ以下単位だよ。

54898
↑保健の授業のときのルーズリーフの現状。
ハッハ。保健なんざ聞いてどうこうなる教科じゃねえだろ。許される許される。
専用の保健ノート教材をその日に忘れて替わりにルーズリーフだったクセに
でかでかとペン入れまでしてのらくがきだけど保健だしね。許される許される。

保健とかアレだろっ
なんかあの男子のてんそんが上がる一時のある教科だろっ

しらねえよみたいなね。ハイ
真面目に記事書くと子一時間かかるから今日は適当にね。
ここらへんで終わります。


いつかブログのテンプを自分「で描いた!!」イラストにしたいなぁ。
 にぃだうるせえなぁもう

忘れてたけど95位に戻ってきていた。27位の栄光戻ってこないかなー・・・

category: 【らくがきのたぐい】q’')

2009/09/01 Tue. 20:13 [edit]   TB: 0 | CM: 12

go page top

