めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

09« 2009 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

本日の順位。 

321+65

!!

50位以内期待できるかもしれない!!!!  
ごめんなさい嬉しかっただけです。
読者の方や、
「え?いやいやwwwちょっと気が向いただけなんだからwwだけなんだしww」
とか言ってランクリしてくださった方ありがとうございます。

ネタないですけど勘弁してください。
おしりぺんぺんは嫌です



category: 未分類

2009/10/28 Wed. 21:30 [edit]   TB: 0 | CM: 12

go page top

偶然のお話。そしてみらいたん同類ざまぁ。(タイトルになったねおめでとう) 


昨日の夕食のときでした。
いつものようにメイプルでめし放置といって放置して、
ご飯を食べに行きました。

いつか説明したように、
4356385
我が家はこうなっていて、
うちのお母さんはお家ではご飯を作らず祖母の家でご飯をつくるため
ある程度外を歩いて移動します。

うん。
図がちょっと失敗してるんだよね。
実際そんな歩かないのに距離あるように見えちゃうようになっちゃったようになんか日本語変なように

あぁもういいや。
こんなの重要でもなんでもねえよ。

祖母の家にいったのはもちろん一番は母。
二番目珍しくういま。
三番目地味にこのブログで人気ある感じの妹でした。

今日のご飯はラーメンだったので、
ういまはご飯はいらないといいました。
炭水化物と炭水化物とってたまるか。

うちがおこたに座ってテレビを見ているところに妹が入ってきて、
地味に祖母の家のテレビだけ地デジカいるのは置いといて

テレビに異国の人が移りました。

(※異国の人に非常に中傷的な言葉を言っていますが許してくだryハイ。許されない)

ういま「チンパンジー写ってるよ」

「?」

ういま「メスチンが写ってるよ」

「はwwwwwwwwwあホントだwwwでもメスチンってなにwwwwwwwwwwww」

ういま「いや、あれ。メスのチンパンジーの略だよ」

「メスにちん●ないよ」

ういま「いやメスのチンパンジーの略っつったろ。お前食事前に言うんじゃねえよおい」

「メスチンってもう、【ない】って意味にしようよ。」

ういま「え?それお前あれか。『ねえねえ、消しゴム持ってる?』『いや、メスチン』って言うのか」

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ういま「もう勘違いされること間違いなしじゃねえかよ。しかも一歩間違えたらミスチルじゃねえかよ」

「今度言おうかな給食時間に」

ういま「やwwwwwwwめwwwwろwwwwwwwwwwwwwwwよwwwwwwwww」



「あら?ういまご飯食べないんだっけ。


   飯チンしたけど。」(ご飯レンジでチンしたけど。)



━━━妹(;゚д゚)━━━・・・━━━(゚д゚;)初━━━


ういま・妹「めwwwwwwwwwwwwしwwwwwwwwちwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


「なんか爆笑してるし・・・」



こんなこともあるんですね。
なんか83位でした

category: 今日の妹

2009/10/26 Mon. 14:14 [edit]   TB: 0 | CM: 12

go page top

「あ~ぁ~♪」の歌いだしから一番にメロディの続きで「川の流れのよーうにぃ~♪」とかなんとか頭に浮かぶ奴は、諦めろ。お前はういまと同類だ。 

なんだろうね。
え?大会編?

いつの話だよwwwwwwwww

ホントねもうね。
最近提出物出してないとか提出物出してないとか提出物出してないとか、
それから、提出物やっぱり出してないとかでブログどころじゃねえんだよ。

もういいかなもう
大会とかもう何週間前の話だよと。

とりあえず今度適当に書きます。
いやなんていうかね?
今はもうお前、アレだぞ

アレじゃん?テストの時期だったじゃん?
今訂正してんだよー
明日までなのが何個とあるんだよホント勘弁してくれよオイ。
風呂の一発変換腐呂とかホント勘弁してくれよオイ
記事書いてる今に
親が出かけてたからついでに0.3mmでBのシャー芯と
マルマンの6mmマスのルーズリーフ買ってきてってお願いしたら

0.3mmだけど3Bのシャー芯とサイズA4のルーズリーフ買ってきやがった。

勘弁してくれよオイ。
どっちも返品じゃねえかおい。

母「 ハイハイ。だから人の買い物は嫌なのよ 」

電話でまともに話聞かなかったのどっちだよ

B5のルーズリーフって言わなかったのは悪いと思ったけどよくよく考えてみたら
高校生が使うのはノートサイズだろうがボケ
おいおいおいおいおいおいおいおい。
うちは大学生ですかええ?アナタの子供そんな頭よかったんでしたっけ?ええい黙りやがれえ!!

とりあえず?
うん
今日は無理!
諦めて。
タイトル並に諦めて。

ただ言いたかったのがね。

だいぶほっといてたブログランキングよ。
最近全然見てなかったから1000以下くらい行ってんのかなとか思ってたらさ

高校生ランキング:189位

アレっ
意外と↑じゃね?
ちょっと感動したわけだけどさ。
やっぱ100位以内じゃないと嫌だよねー...
欲張るとアレ。30位以内がいいよホント。

まぁめんどくさいので記事にランキングのクリックするアレは貼りません。
そこらへんのおしてください。

ごめんなさい上から目線でした。評価してもいいと思われた方はお手数ですがブログランキングのほうをクリックしていただけないでしょうか。プロフィールのところにあるので・・・

みたいな

「なんちゃってめいぷる」
ネタ募集。
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/10/22 Thu. 20:16 [edit]   TB: 0 | CM: 14

go page top

大会編へ移る前の諸事件。人生の分岐点 


誰が何をやったとか。
誰が何をやっちゃったとか。
誰が何をやっちまったとか。
誰が何をやらかしちゃったとか。

カテゴリを見るとそれは漠然で。

予想はしていて。
だからこそ
装って善そうだってしていて。

それでもばれた。

何が何を回って
何が何を廻って
何が何を巡ったのかの経路は知らない。

ただ、
ただそこにあった現実は、
受け入れざるを得ないことで

請負なんて当然まっぴらだ。


こんな人生の分岐点、
浮きに浮かれすぎている。
-- 続きを読む --

category: 今日の妹

2009/10/10 Sat. 18:03 [edit]   TB: 0 | CM: 16

go page top

大会って何ですか?まぁつまりはだね。大会というのはサブであって、メインは勿論大会に行った先で買い物を楽しんだりホテルでぎゃーぎゃー騒ぐことがメインなんだ。そこらへん取り違えちゃいけないよ。え?ぼくが取り違えた? 

さってさて。
現在記事をかいているのは10月7日(水)ですが、

大会があったのは10月3日(土)~10月4日(日)と。


だからつまりサボったと。


大会は勿論ワープロの大会です。
ワープロで大会だなんて世も末だなオイ

記事書くの久しぶりです。
ホント久々です。
だってなんか、適当じゃない記事を書くとだね、
めちゃくちゃ時間掛かるんだよ。
まずアレだ。
読むのも疲れるだろ?

めんどくさいから今度時間あるときに書こうとか思ってたら今日になってたんだけどね。
まぁ所謂(イワユル)、学生の夏休みの宿題みたいな感じだね。
今度するとか思ってるとあら不思議最終日。

コレはブログだから最終日とかないけどさ。
あるとしたら寿命の尽きる命日が最終日だろうけどさ。
もしかしたらばあさんになってまで大会のネタをいつか書こうとか思ってたり、はしないけどさ。

うーんおかしいぞ。
前みたいな淡々と進む文がかけないぞ?
もしかして老けたのか自分 やっちまったか自分 ついにばあさんになってまでこのネタか自分

もうこういう発想がやっちまってるんだけども

ってことで!!
うちがめいぽにいないあいだは
さぞかしチャットが寂しかったことでしょう!

あれ...あいつがいないとこんなにチャットって寂しいものなんだな....

とかみんな思っちゃったりしちゃったりなんかして



あ、ない?みたいな?



いやーそれはそれで悲しいものだよー
アレっ、おまこれ
目から汁でてるじゃん・・・
コレ、コレもしかして
朝食べた味噌汁ですか?

ごめん味噌汁食べてない。



追記にします。
くそ長いです
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/10/07 Wed. 12:55 [edit]   TB: 0 | CM: 12

go page top

