めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

10« 2009 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

某団体の忘年会で中1の女の子に「あ、それしょうゆだよ」って教えたものが中身ソースでした。やっべえ。その子にソースでタコのさしみ食わせるとこだった。 

前回の記事のクイズ的なもの、みくちゃんが先生に毎回言われることは、

「字が薄い」でした。

ホントに読めないくらい薄いです。
授業の度に「お前コレ字が薄いだろ」と言われてました。何回言われたっけ。


某団体というのは、
みんな何故か最初に「謎の」とつける、棒踊りです。

とりあえず田舎の、なんていうか
保存会だよだから要するに。

どんどん次の世代に継承していくんだとさ。

高校生になっても続いてます。ういまです。

さてさて、
最近テストも近いというのに練習をやりやがっていたその団体ですが。
日曜日が本番でした。
なんとか祭に呼ばれたんだとさ。

朝8時半くらいにおきて9時に集合。

集合時間に間に合わせるように急いで衣装準備して出発。だったんですが
そういやうち、足袋失くしたんだった。

そんなこと思ってたら

365169
おいおい……もう買ってきてんのかよ…

つかドコで買ったんだよ…

足はこんなん履きますはい。
見てわかるでしょうがクソダサいです。うそです。超かっこいいからこれホント。
――こういっとかないといけない。

んでまぁ車で集合場所にブーン。

勿論遅れました。

んで大人の方々に衣装の着替えを手伝ってもらって...

衣装の完成形は見せてやりません。ふん


着替え終わって今度はバスにー!
とてもちっさいバスでした。

現場到着してー
リハしましてー

本番です。

たぶん現地着いたのが11時過ぎくらいで、リハして数十分で、

本番結局5,6分くらしかおどってない。

このために自分は時間を費やしていたのか・・・と思った瞬間でした。


終わったらとっとと衣装を脱いで、
6416
弁当食べて
友だちと一緒に次の出し物の太鼓を見に行きました。

小学校のときの先生が2人も太鼓をしていたので見たわけですが、
かっこよかったですハイ。
もう自分の棒踊りとかなんかもう・・・・「え?何振り回してんのwwwwwwwwバロスwwwww」
ってね!

たち膝でずっと見てたから足が痛かったです。


それから暇になったのでお金を持って露店進出!


うさぎとぞうに会いました。
2+98
なんか睨み合ってたので笑いながら撮りました。

友だちとういま3人一致でうさぎの中身はイケメンのおにーさんだと勝手に決め付けてました(ノ∀`)

「若い子の香水の匂いがしたよ」
って友達がオバサン地味たことを言ってました(;´-`)。oO(アナタのが若いでしょう・・・)

実際靴もかっこいいの履いてましたし
フルーツ配ってるおねーさんにいじめられてたしこれはイケメンだ!

そんでゾウと仲よさげだからもうこの腐れ管理人は
「...! お兄さん同士の戯れだ!」ってすぐカメラ構えた結果↑みたいなね。
うまく撮れたよホント ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

この時期にかき氷を買って食べました。グレープがいいよ。

あとは控え室に戻って適当に雑談したりチビッ子と遊んだり。

時間が来て2時過ぎには元の集合場所に戻りました。


こっから追記ー
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/11/24 Tue. 23:02 [edit]   TB: 0 | CM: 12

go page top

あーあ……だから言ったじゃん。ウインナーの近くに梅干いれたらいけないって。 

いやー
久々な休みだね。
一週間前に休みあった気がするけど久々な休みだね。

いや一週間前の休みはアレ休みっていわねえよ。
だってアレあの、部活あるもん。
午前中に土日どっちも部活あるもん。

朝に起きる日を休日とは呼びません ういまです。

休日っていうのはね。
昼に起きるものなんだ。

ちなみに今日はこたつに寝ていたために、
今日お仕事だったお母さんが朝おきてきて
寝転がって睡眠中であった私に、


「邪魔。」


の一言と共に蹴り散らかしてトースト焼きに言ったからねあのババア。
もうマジでハゲ散らかれとか思った。

よくそんなひどいこと娘にできるよな
娘って思ってないんじゃないのもう…
もしかして息子って思ってんのかな全く…
え?息子?ついてねえよ笑
あ。違うこっちじゃねえや

ネタがないのでちょっとしたニュースを。
あの毎回不愉快なコメントを残していく「みくちゃん」に事件です。(学校のお友達)


みくちゃんのメガネが無くなりました。

もうホントざまぁだよね。
ざまぁ以外の言葉もないよね。

この子(みくちゃん)は、
目がうち並に悪いクセに
普段メガネを常備しておらず、
制服のポケットに(しかも上の制服のポケット)入れているため、
落ちやすいんです。

もうホントバカだよねバカ。

階段で早く上る勝負とかしてるからだよ!!

その前にまず
メガネをかけて生活しろ、と。

みくちゃんがメガネを掛けていないときに困ったことぉー!

その1
掃除の時、2人でほうきをしていると、みくちゃんが担当する教室半分の床は掃いたあとなのにゴミが残っているぅー!

その2
掃除の時、掃き終わったあとにみくちゃんが塵取りに掃いて入れる場合はゴミがちゃんと入っていないぃー!

その3
「みくちゃんコレ見てみて」
って言ったときに見てほしいものを見せても、
「見えねえよっ」
って言われるときぃー!

以上、主な3つです。

メガネが無くなったということで、
事態が悪化しそうです。
ただちにスペアを用意してください。

みくちゃん伝説について。

みくちゃんはあることを授業のそれぞれの教科担に毎回同じことを言われます。
それはいったいなんでしょうか!

ってことで今日は終わります。
いやぁ・・・今日は短かったなぁ

答えは追記!とか答えはみくちゃん本人から!とか
しようと思ったけど
明日の記事にします。

みくちゃんは余計なコメントを残さないように!
答えは明日の記事ですからね。
追記にヒント。

-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/11/21 Sat. 13:22 [edit]   TB: 0 | CM: 8

go page top

ねえ、だからお母さん。お願いだから昨日の夜にお婆ちゃんが作った奇妙なおかずを弁当に入れるのやめて?お願いマジでコレ。老人ってテレビの料理番組に影響されやすいんだよ。そのうえ完成したものがテレビのものとは思えないおぞましいものになってたりするじゃんよ。 

行き詰ってます。
いやなんというか最近いろいろあったというかこれからいろいろあるというか。

初参加するイラストのイベントと、高校の期末テストがかぶっている

さらに、

前のテストの訂正(世界史)をいまだにやっていない。

まぁ訂正の件は自分が悪いんだけどもね。
叱られるのは慣れたっていうか慣れたらいけないっていうかまぁ慣れてるわけなんだけど。


冬休みっていつだっけ(遠い目)


最近睡眠が足りなくてね。
夜中に喘息が出て4時まで意識が残っているという事態が2日続いたせいか
学校でひどい吐き気と頭痛ね。

あっくん(友達)がすごく心配してたから申し訳なかったです。

もう今頭んなかぐっちゃぐちゃだわ!!
なんか色々頭をぐるぐる回ってるわ!痛いわ!死ぬわ!死なんわ!!!!

最近めいぽもなんかやる気がねえ..
いや行くとは思うけども。
なんか無駄な気もしないでもない..
ゲームしている時間といいますか。頭がリア充に傾いてますー

さてネタがないぞって言おうとしたのにもうこの上記でだいぶ行数が稼がれている。
あ、そうでもなかった。

58843

ういまの机です。
見てわかるとおり

これが勉強を1分もしていない人の机です。


コピックちらかりまくりだよもう。
この後ちゃんと片付けるけどさ...

456345

んで、
机の隅でコイツは何をしてんだと。

ぶっちゃけ自分でもこの姿は拷問だと思います。あぁ人形だったどうでもいいや。


800円?くらい払って買ったわりにあんまコイツ使ってやってないです。
いやもちろんイラスト描くときね?なに?やらしいこととか んなやらしい使い方知らねェよ。

というか前にコイツ記事で載せた気がする。いや載せた。まいいや。


とりあえずここらへんで。

母さんホンマに弁当に婆ちゃんのきもいおかずいれんといて
らんらんるぅ
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/11/17 Tue. 23:06 [edit]   TB: 0 | CM: 11

go page top

インフル?治っとるわとっくに!話題は授業のときの担任とある生徒のやり取り。さて冬になりましたっと。 

どうも
インフルで死に掛けてたけど2、3日後はピンピンだったういまです。
ぶっちゃけ公欠をいいことに2日くらい無駄に休んだ気がします。

気がします。

しただけで真実は本人もしらない。


さてさて。
インフルぱーと2なんて律儀な記事を書くと思ったかこのやろう。
ばかやろう!
ネタが春とかぶってんだよ!(副音声:もう書くのめんどいから春の記事見やがればーか!)

またこの長文バカが記事長くしようとしてるのでインフルはここまでにしようや(o´・ω-)b ネッ


タイトルがタイトルらしくなってきた気がします。

気がします。

しただけで真実は本人もしらない。わからない。誰にもわからせない。

とりあえず、最近あったネタっていえば授業中の担任と生徒のやりとりですよね。
ぶっちゃけるとネタとかなんかもういっぱいあったけどいっぱいあって忘れたっていうか、
記事すぐ書けばよかったもののインフルネタをひきづっていたために次のネタへ移れなかったっていうか、

「あれ?お母さん、このブログご託がいっぱい並んでるよ?どうしてかな」

とか自虐してみたり。
いや、ドMじゃないです。
最近リアでもゲームでもSって言われるけど私はNだ。覚えておけ。ましてMでもない。

今回の話題はメシチンと似たようなものでして、
「電子レンジ」
というものが加わった話題となりますとみんな面白くなるのやら、

不正式な動詞として
電子レンジを使った場合はみなさん

「~をチンした」

とかいいますよね。
もう完全下ネタじゃねえかよとか言うな。なんたって事実だから。
ある生徒。
といっても、クラスに一人や二人はいるという
クラスの盛り上げ役みたいな男子です。
よくいますよね。席が隣なんです。口が笑いにゆがむのを授業中日々耐えています。


ごめんなさい嘘です寝てます。

もちろん、
授業中に珍しく起きていたときのお話です。

(ていうかこの生徒いないと睡魔に瞬殺されてます。)

その男子生徒(以後男子Y)が友だちと地元の焼肉屋にいったときのことを担任に話しはじめました。
ぁ、担任は男です。

男子Y「先生ー。すき家の飯来るのめっちゃ早くないっすか?笑」

担任しらんがな。へぇ。そうなの」

男子Y「早いんすよw俺この前3組のMと行ったんですけどめっっちゃ早かったです笑 なんであんな早いんすかね?w俺と友達がすき家きてー、座ってー、『最近お前~?へえーそうなんだwえっ?あれって~なの?まじかよーw』(一人二役) とか話してる間にッポーンッて飯きたんすよ。こう、なんか店長が『Y!できたぜほらよっ!』みたいな言って俺の席に投げてきて俺はそれをキャッチして...etc.......」
(※常に(笑)な件について)

担任「どーうなんだろうなぁ。もうアレなんじゃないの?チンしてるんじゃないの?チンしてそのチンしたのをパッて出してるんじゃない」

男子Y「先生っwそのっww卑猥な単語をぼくにそんなに向けられてもですねwwwww」

担任「何がだよ笑笑笑自嘲」

男子Y「あー!あと先生。飯とかつぐときの量ってどうしてるんすか笑」

担任「さぁー。なんかあのオタマとか使って、そのオタマでこれが一杯分とか決めてるんじゃない?」

男子Y「先生っwwそんなっwチンとかオタマとか言わないでくださいよwwwwwww」

担任「いやっ違っwww(赤面の末、撃沈)」


みたいなコントを繰り広げた末に授業がつぶれてくれました。

ただ座って横で聞いて楽しんでいるだけ。

グッジョブY。


と、授業の一部でした。

爆笑ネタとはいきませんがネタにはなったから、うん。


大変にぎやかな教室で過ごしております。
おしまい。

追記は、
ニコ動から
低燃費少女ハイジ
ハイジ:友近
その他:河本(次長課長)


サボったら下がる。それがルールかっ泣。
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/11/14 Sat. 13:22 [edit]   TB: 0 | CM: 9

go page top

www 





category: ( ̄_J ̄)動画紹介

2009/11/10 Tue. 04:03 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

悪夢ふたたびまたたび。第一夜 


何が起こったのかはまず
下記を参考に。

把握するだけで言い方は追記を読み、
下記の記事が懐かしいなぁと読みたいかたは読んでくださいご自由に。
まぁ長いしそうとうの暇人じゃないと全部読まないかぁ あっはっは

あっぱれオタク。

悲劇1

悲劇2

悲劇3
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/11/06 Fri. 13:05 [edit]   TB: 0 | CM: 10

go page top

