めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

11« 2009 / 12 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

んで、ね。なんだろうね。12月15日っていつだっけ?え?何今日って19日?しらんしそんなん.「俺の中の時計はあの日止まったままなんだよ!!!」  お前だれ?ってね 

いやもう、ホントね。
めいぽといいブログといい、ひどいよ?

記事書くのにわざわざメモ帳に最初書いてんのコレ。
だって文字打っても反映されんの遅いんだもん。
しかも途中で消えるんだもん。フリーズみたくなるんだもん。

めいぽっつったらアレ。
裏いったら戻れないっていうかバグるっていうかもうアンポンタンっつうか。
ね、ちね。
しかもやたら落ちるだろアレ。ね、ちね。ちんでこい。

でなんだったっけ?誕生日?
いつのはなしだよもうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWってねぇ。
だってもうあの2回記事消えたので萎えたもん。ガラスのハートだしほら。きついっしょ

もう書こうとしたことも忘れたわボケ
簡単に言うとね。ハイ
外食いってきましたーと。

6541687


洋風な感じの店より和風な感じの定食屋のほうがういまは好みですっとー。

そんだけだよ。んで16歳ね。
もうあとは今までの人生を振り返ろうと小学1年生から現在まで書いてたのになんか、萎えたからいいわ。
ういまって生き物は最後まで謎のままにしときます。さようなら

そんで嬉しいことにひなりんから誕生日のイラストもらいました。
ひなりんのイラスト初めてみたよ!
とっても上手でした(●ノдノ)負けましたハイ。
5356345
最初なんでこんなに画像のサイズがデカイのかしらとか思いつつリサイズさせてもらいましたはい。
にせんよんひゃく×なんとかだったわ!w



んでこれも遅れちゃったんだけど。
まぁ一日くらいいいかと


ブログが12月18日をもって1周年でした。


やっといえた。
このブログも誕生日来たわけですどうも。
1歳の誕生日おめでとう。
1周年程度で大袈裟だとは思ってない。地味だと思う。嘘である。

ええとね。
この更新率カオスブログもなんだかんだで1年見守られてきたんだよね。
ノリで始めたのにねうん。

んで書いてる今が朝の5時ってなんだよ。寝ろよ。寝ろよ自分。ねてねえよやべえよ。

なんか訪問者数もワーイな感じになってるんだけどね。
まあ一日のうち6hitは最低引く算段になります。

変態のみくちゃんが一日7回は見てるそうなので。

今はどうかしりません。
だって最近更新してなかったからはい



ということで。
なにかしようと思います。1周年記念みたいな。
何かしようと思うけど、しないかもしれないです。まぁ気まぐれです

とりあえずね、まあねアノ

12月24日?が検定日なんでホント今度にしてください。
勘弁してくださいホント。

冬休みになんかします。たぶん
冬休みになんかしません。たぶん

うん! ま!

最近寒いね!!
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2009/12/19 Sat. 05:04 [edit]   TB: 0 | CM: 8

go page top

もういいや。 

すっげえ真面目に記事書いてたんだ。
1回何故かえくすぷろーらーがどうのこうのって勝手に終了させられたんだ。

めげずに2回目記事かいたんだ。

また消えました。

もういいや。
今度また書きます..

category: (つ∀-)私生活

2009/12/08 Tue. 20:18 [edit]   TB: 0 | CM: 9

go page top

誕生日が近いんです。 

誕生日12月15日のういまです。
お母さんが少し早めですが誕生日プレゼントをくださいました。

ぺんたぶ買ってもらいました。

7864

試し描きです。
ざーっと描きました。


ちゃんと描けたよこの機械(ノω`*)

634453




妹にやらせたらこうなった。
5434535

category: 【らくがきのたぐい】q’')

2009/12/05 Sat. 21:19 [edit]   TB: 0 | CM: 13

go page top

事故って怖い。 

別に車とかのあれで事故ったとかじゃないけどさ。


あぁぁ
やっとネットつながった。
新鮮だ。
今自分、ブログ更新してる。
今自分、PCの前でカタカタしてる。
今自分、泣いてる。
今自分、ストレスがやっと解放された。
今自分、気持ち悪い。

文面的にも、行動的にも。

さてさて
近々またお会いしましょう。

category: (つ∀-)私生活

2009/12/02 Wed. 19:36 [edit]   TB: 0 | CM: 14

go page top

