めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

12« 2010 / 01 »02
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ハエなんてもの処理不可能だ。アレは生きたチートだ。ハエを退治するためには伝説のアイテムが必要なんだよ!その伝説のアイテムでしかヤツは倒せない!テテレテッテレー♪「はァーえェーたァーたァァーきィー」。そして今日も僕は殺虫スプレーを愛用する 

我ながら残虐的な妹を持ったと、思った日であった。
“それ”はいつでも残虐で横暴で乱暴だ。

なぜ・・・

なぜ・・・・・・




てめえなんでトゥウィーティーに
あんなことした!!



いや、もうなんだこれ。
違う違う。

幼い頃に、
寝るとき寂しいから愛用していたトゥウィーティーのぬいぐるみあったんですよ。
んでだいーぶ大昔にいらないからと妹にあげてたやつなんですが、

なぜ今になってこのタイミングで舞戻ってきたのかがわかりません。

わたしが何を言っているかは次の写真をご覧ください。

3651964 654165訳:お前もいつかこーしてやるよ。


お分かり頂けただろうか・・・・・・
そう。この2枚の写真には、凶悪な霊からの伝言が…って霊じゃねえよ。

まぎれもなくコレあのクソ妹の字だろうがおい
へったくそな字だなおい。
いつもと違い過ぎるだろコレ憎しみこもりすぎだろコレ。
なんで吊る物がお母さんのマフラーなんだよおい
そして残虐的すぎるだろこれ。
横にタオルかかってんじゃねえかよ

何年このぬいぐるみにおせわになったと思ってんだよ。

しかも次の日になったら片付いてるってどういうことだよ。意外と謙虚だなおい


まあ、なんか怒らせたんでしょうね!
もう覚えてません。

ネタがないときに行動を起こす子なんですきっと。

-end-

早かった。
-- 続きを読む --

category: 今日の妹

2010/01/31 Sun. 04:21 [edit]   TB: 0 | CM: 12

go page top

さあ。今日こそは部活にいくぞと、張り切った。張り切って、学校へ行った。そう、今日のこの日が僕の人生を大きく変える出来事となったんだ。 

あ、いや別になんにも出会ってないし人生を大きく変えたりはしてないっす。
いうならホントなんか今日一日を変えたってだけっていうかなんていうか・・・

えへっ

・・・と、まあ。ね。


部活いったのに誰もいませんでした。


いや、日曜日は自主練だからね。コレ顧問いつもいないんだけどね。
ぶっちゃけると日曜の自主練が決められてからまだ一回も行ってないと思うのね。

今日初でいったっていうか!

そしたら先輩たちいないっていうか!


そこで、ういまは見た。

ハッキリとこの目(心の目)で、




キリッとした顔で、
部室まで足を運んで登ってきた階段を、平然と





まるで何事もなかったかのように
降りていくういまの姿が


そこにはあった。





野球部で同じクラスの男子と目があってもそれでも、
その平然とした顔は、変わらなかった。        はず


あれ。
なんだろう
切ない。

あれっ
お母さんに
5分後くらいにまた向かえ呼ぶとかなんか

あれっ 悲しい
なんだろうっ

うっ

えぐっ

ひっく

          
ただいま。
    
いやあー。ねっ!
今日ホント部活がんばったわあ!
でもほらっ!今日の部活めっちゃ短かったから楽やったしぃ
誰もいなかったから人目も気にせずぅ…うぅ……誰も…うぅ……いなっ…ぐっひ…

いやあー。ねっ!
今日の部活ね!朝わざわざ起きてってがんばったわあ!(※実際昨日の夜から寝てません)
でもほらっ!今日の部活はいつもみたいにひたすらタイピングとかしなくてよかったしぃ
なんつーの?顧問も先輩もだーれもいないからさ!
部室に入らなくてよかっ……うえぐっ…えふっ……カギ空いてなかっ……おおふっ


もういいや!いいじゃん!
元気だそうぜ!
元気出して畑に飛び出そうぜ!!
探検だっ!☆

351684

はいっ
これ畑の地面ね!土ねっ!
なぜか土の下に氷がっ?!

霜バリッバリでした。下だけにごめん。

3165144

徐に(オモムロニ)蹴っ飛ばしてみました。

断面図こんなナンダネ☆


つちくさいのばっかなんで
最後にいちまい。

5416546
うまくとれたなコレ(キリッ




じゃっ
※夏にとった写真です。暴風によりゴミ箱がちゃりに突っ込んでました。(学校の誰かのちゃり)

category: (つ∀-)私生活

2010/01/17 Sun. 10:24 [edit]   TB: 0 | CM: 8

go page top

今年はちゃんと、雪、降ったねぇ。積ったの7年ぶり?かな!知ってるかい?雪って食べれるんだぜっ!?…………あの頃は若かった。 

 僕は今日、いつもより少し、早く起きた。
いや、起きたというよりも目覚めたのほうがこの場合正しいだろう。
ドタドタと家を騒がせる足音がまくらもとから聞こえてくる。
乱暴に僕の部屋のドアが開いた。

「雪が積もってるよ!」

「…………」
 いつもは機嫌の悪そうに起きてくる妹が、とてもはしゃいで言った。
雪が積もってる?ここは冬でも雪が降ることは滅多にないぞ……
僕は目も開かないままに心の中で、そうぼそっとつぶやいた。
改めて、まだ体温によって温かみを持つふとんに、僕はもぐりこんだ。


 ええまあ。何コレ?って。
いきなり何コレ?みたいな空気から、ハイどうもー!
今日のね朝ね!雪が積もってまして!

っま!記事書いたのがその積もった日の次の日ってか深夜なんですけど!

とりあえず変に出来事いじりました。
主人公の一人称が僕なのは仕様です。一番多様するのが僕ですから(小説的な意味で)
あとあの、
妹がはしゃいで「雪が積もってるよ!」
とか言うことまずないっすから。
アイツはしゃいですらいなかったから。

そこはもうぼろっくそフィクションです。

いつも機嫌悪そうに起きてくる妹は、今日も機嫌悪そうに起きて、窓の外を見て、
「ふーん。」って顔して顔洗いに言っただけです。

ぶっちゃけるとあの、
家族の中で一番はしゃいでたのお母さんでしたね。

「ほら!雪!雪つもってるよういまみて!」

みたいなね。
何?今日はそういう起こし方?みたいなノリで目すらあけないで思ってたからね、ぼそっと。
んでふとんにもぐってしばらくして頭に浮かんだのが、

担任「 明日は雪が降るらしいから交通とかの問題で学校にこれない人が出てくるだろうから、そのときはしっかり学校に連絡してくるように。じゃないと休みが私欠になるからな。 」



おい、車凍れ。



朝起きての新鮮な一言がコレでした。
エンジンが凍れとか道路凍れならまだしも車凍れってお前・・・

担任が言ってたことを親に話すもやっぱ笑って流すというか、ね

お前ただでさえ学校あんまり行ってないのに休めると思うなよ 的な笑顔ねコレ。

いつもは朝妹が先に起きて、妹が先に着替えて、妹を先に車で学校まで送るんだけど


え、何?文句あるならリアルタイムで言って。言えないねオッケイー。


妹を送ってきてから家に再度帰還したお母さんが漏らした一言が、

「 怖かった。 」

いやアンタが怖いよ

だったもんだから。 お、コレやすめんじゃね?っということで

学校休みっした。
なんか感想的には車全体にロックかかった感じで怖かった。だそうです。

外はこんな感じで。
これで学校ってつぶせるんですねー(´∀`)

6548  654954  354656

最初のは嫌いな叔父と叔母の庭です。つってもココも含めて山下家の土地なんですけどねー
ぼくてきには人の土地とるなよって感じです笑(叔母が叔父の嫁として嫁いできた。)
真ん中のヤツも嫌いな叔父と叔母の家なんですけどね笑
んで3枚目のは畑です笑


と、言うことで!
雪が降ったこの日は学校休んで、


寝て過ごしましたとさ


雪やコンコン
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2010/01/14 Thu. 02:08 [edit]   TB: 0 | CM: 9

go page top

スタジオジ●リ。 

最近テレビでもの●け姫やってましたね。
見てないけど。 ※ちなみに今日あった話じゃないですこれ。  

その話題が姉妹の間でも出てきたわけです。(※ノンフィクション)



「もの●け姫今日あるってー」

「へえー。アレ何回もやってるじゃん。何回すんのあれ?
   どんだけトラウマだとおもってんのあれ?」

「もの●け姫っていえばなんだっけ」

「え…んーと……アレ…何回も見てるのに出てこねえ。
   アレっ…ちょまってタイムタイム」

「大丈夫、怖くない」

「いやそれラピ●タだろ。ん?違う。それナウ●カじゃん」

「あれ…そうだっけ。」

「なんでそんなマイナーなのが出てきたんだよ」

「ランッランララランッランランッ♪ランッランララランッ」

「だからナウ●カァァァァァァァァァァァァ!!!」

「にくだんご」

「ラピ●タだよ」

「わああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!」

「…えなになに、びっくりしたわあ…どうした?」

「いやト●ロでしょ」

「メイかよwwwwwwwwwwwwwwもうわざとだろそれ」

「紅」

「…の豚じゃねえよ?!」(ハリセンボン:はるな風)
 
 「なんだもうこれ?わざとはずすゲーム?」

「ハウルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」

「ハウルの動く城だろ?」

「目が……目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

「だからラピ●タァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!」



「あ。もの●け姫ってアレ出てるよ。三輪さんが声やってるのある」

「なんだっけ……千、おゆき(声マネで)あ、ダメだこれもう千っていっちゃってる」

「それ神隠し…あの犬の声してる」

「お前にさんを守れるか?」

「それそれw」


終わりかよw
-- 続きを読む --

category: 今日の妹

2010/01/10 Sun. 22:09 [edit]   TB: 0 | CM: 10

go page top

始業式でした。といういつもと違って普通のタイトルもやってみる。結果普通じゃなくなった。 

始業式でした。
正しくは、始業式のあとにテストでした。

とりあえず一番言っておきたいというか伝えておきたいのが、

私寝たの5時です。

ニコ生を見てたんですけど4時まで見ちゃって、
素直にPC消してベッドに横になったけど、結局寝つけなくて5時まで意識ありました。


もうなんだろうなあ。



もうなんだろうなあ。

そろそろ生活を戻さないといけないと思う。思った。
はい!戻そう!戻そうぜ!夜寝る時間を12時にしようぜ?

まあ、あの。



ムリムリ!!(ヾノ・∀・`) ※そしてこの顔である。


ちょーっとずつ生活を戻していこうと思います。
ニコ生から離れないといけないと思うと悲しいです。
もうニコ厨の一歩手前みたいな感じだかんね。

一歩踏み出したらもう崖の下まっさかさまっていうギリッギリまでキテるからコレ。
踏み出したら踏み出したで多分もう人生もまっさかさまだと思うから。




さて。
始業式でした。

毎回恒例がアレですよね。
校長先生のお話ぃ ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ



「みなさん」

 
 
 「・・・・・・」







 「「みなさん。明けましておめでとうございます」





まぁ定番の放送事故でした。
マイクのスイッチ入ってませんでした。
赤っ恥なのにあの舞台の上に堂々と勇ましくたってられるあの器!
もう何!声もピンクだから!

まさにアレが校長ってヤツだよね。何事もなかったかのような顔平気でするものね。
さすがのぼりつめただけあるよね。

あと校歌ヒドかったな。
体育館に元気に響くのは吹奏楽部の楽器のみみたいな空気。
ていうかもう学生の声が空気。
ただの演奏会になってました。

もちろんういまは口パクでした。
あの空気でさすがに声すら出なかった。だって空気だもん。
アレ…意味わかんなくなってきた。ハイ空気空気。

あとなんかあったっけ。
ああそうだ。
みくちゃんがいないなーって思ってたら休みらしいです。
テストで休むようなヤツじゃないと思ってたんだけどね。休んじゃったね。
体調不良と聞きました。

いやあでも怪奇ってものがあったっていうか。
さすがみくちゃんっていうか。

みくちゃんを学校でみかけた人が2人もいたっていうね。
え?ってね。え?だよね。

ヒトリは階段で見かけた。とか
もうヒトリは教室で見かけた気がする。とか

まあ後者はやっぱ違ったかもって言った?けども
前者はもう見たぞ見たぞと引き下がらない。


ブログとしちゃ前者のほうがおもしろいからこれでいいんだけどね。


まあ、いませんでした。
生霊じゃないのかなーとひそかに思っている。嘘である。

今日のテストに数学があったからね。化けて出たのかと、思っている。嘘である。
今日数学の冬休み課題が提出日だったからね。
化けてでたのかと、自分は課題を提出したと思っている。出してないである。


3連休が勝負だからね!(課題的な意味で。
でも日曜日は遊びに誘われました。
PCから離れる機会だと思ってます。…次もくるとおもったろ?思ったろ!!()

テストね。
英語寝ませんでした。
数学寝ました。
ビジネス基礎寝ました。


結果的に言いたいのはね!まあね!



食後はネムイゼ

category: (つ∀-)私生活

2010/01/08 Fri. 19:09 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

放置には気をつけないといけないシーズン。byNEX●N 

小学生・中学生・高1~2の良い子は追記を見ないでね!



――後悔はしていない。
-- 続きを読む --

category: Let's maple!

2010/01/07 Thu. 05:43 [edit]   TB: 0 | CM: 11

go page top

お年玉なんてなあ!!小さい時には玉ァ落とすもんかと思ってたんだよォ!!!悪いかァァァ!?誰の玉落とす行事なの?ってお父さんに聞いたこと今でも忘れないわボケェェェェ!!!! 

※タイトルは実話です。

新年3日目になってやっと外に出た気がします。
しかもその外に出たっていうのが例のお婆様の家に夕飯を食べに行くときだけです。

ここ2日くらいは朝・昼、食べないで夕飯だけでしかも夕飯が2日連続マックみたいな。
お母さんとお婆様が手抜きました。いえ、うちが外に出なかっただけです。
ヒッキー・ザ・ウイマとか懐かしいわまじで。ヒッキー・ザ・ウイマ発動だわもう。

PCの前で過ごしました。新年って感じがしませんもう。
リア充ってなに?何ホント?
ネト充上等じゃごるあ。

といいつつ最近メイプルやってないです。
人がねー…いなさすぎてねー……おもしろくないんだ…

仮引退してる人のせいとかもあるんだけどね。
やっぱこの時期で言うならみんながみんな初詣言ったり友達と遊んだり勉強に励んだり。
宿題終わらせてたり。

リア充ってなに?何ホント?
ネト充上等じゃごるあ。2回も言わせんなごるあ。

そんでタイトルなんだけどね。
毎回意味不明なタイトルじゃないわけだよワタシは。
とりあえず記事についてのキーワードは入れてるつもりだよ。 タマに。

お年玉だけに。




ごめんなさい。

お年玉今日夕飯食べにいった際にやっともらいました。
とりあえず約束では、
中3で1万3千円だったから高1なったし千円増やしていくね?ってことで
1万4千円になってるはずだったんです。

中身みたら……4千円足りないお?


1万円?

なんで去年より減ってるの?バカなの?ちぬの?

なんで去年より減ってるのwwwwwwww
wwwwバカなのwwwwwちwwwぬwwwのwwwww


なんでだァァァァァァァァァァァァァ!!!
こんの婆ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!


いつまでもお婆様とか記事で書いてると思うなよてんめえええええええええええ!!
ブログで丁重に扱ってやってんだぞオイィィィィィィィィィィ!!!

って老人が孫のブログチェックなんかするわけねえwwwこわいwwwwwwwww

単純な足し算もできなくなったかバカめフハッハッハッハァ!!

ハッハァハッハ!!


ハッハ...


ハ..













じゃねえよWWWWWWWWWWWWW


脳みその話誰がしろっつったよwwwwwwwwwwwwww
ああしたのうちだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とまあ、
荒れてます。
今荒れてます。
いらっついて冷蔵庫からチュー●イかっぱらって飲む寸前です。
やけ●ってやつです。
でもこれ強くないからうん。やけ●にはならなかった。

以上。
いつもより「w」多様記事でした。

また落ち着いた時に会いましょう…



-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2010/01/03 Sun. 19:55 [edit]   TB: 0 | CM: 15

go page top

明けちゃった。 


今年のガキ使のために受験の時に奪われたテレビをわざわざ
自分の部屋に召還して見てたんですけども

ニコ生(ニコニコ生放送)でろくに頭に入ってないです。

意味ないやないかーい

もうすごかったわ。
本気でネト充な年越しだったと思うよ。
多分コレ来年・再来年って年越すごとにレベルあがってく気するわ……

・skype
・ニコ生
・ガキ使
・お絵かき


同時進行ばっちこーい

もう今年はあけおめのメールもつくりませんでしたー
はいーすいませーんでしたー
もうだるいんですーいいじゃないですかー
受け取るだけにします(*´ェ`*)ポッ


もう年明けてからスカイプで「●ね」連呼してたかもしれない。
誰かさんスイマセンデシターシネー


んでー
はしゃいではしゃいでー。
いつのまにか朝ー。
あれっ?外明るくねこれっ?
寝た時間覚えてません
スカイプでマイクつけっぱでねたみたいだから寝言とかいびきが
もしかしたらあったかもしれない。




まあうちの知らない世界だよ




まあなんだ!
今ポリンキー食べながら記事書いてて指六本しか使ってないからさ(左の薬指と右全部)
あんまいい記事かけなかったけど!ま!
いんじゃね!あけおめあけおめハイハイ!


                           
今年もどうぞよろしくお願いします。
                 

category: (つ∀-)私生活

2010/01/01 Fri. 17:46 [edit]   TB: 0 | CM: 8

go page top

