めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

01« 2010 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ミッケって本あったな。 

34168549


見つけただけです。

category: Let's maple!

2010/02/27 Sat. 01:49 [edit]   TB: 0 | CM: 9

go page top

プリンにし醤油をかけたらウニの味がするっていうけどプリンに醤油をかけてもプリンと醤油の味しかしない。 

テストがやっとこさ終わりました。

地獄の日々でしたね。


寝たいなー。眠いなー。(AM1:30風呂上がり)


でも勉強しないとなー。テストだしなー
でもやっぱねむいなー。
いやでも、寝ると時間がもったいないんだよなー
寝る時間減らして勉強しないとまったくしてないなー

勉強するかぁ・・・


(ニコ生で爆笑中)


あ。勉強だった。(AM2:00)


(ニコ生に熱中)

・・・あ・・勉強・・・(AM3:00)

・・・つか、コレじゃ起きてた意味なくね?
どうせしないんなら寝とけばよかった・・・


と、この展開が4日くらい繰り返されました。

一日目は一睡もせずにテストを受けた。(英語、保健[ノー勉])

眠くて解ける問題もとけやしなかった。
そしてかろうじて起きていた前半にワカラナイ問題が出過ぎて睡魔がやってきた。
さらにテスト中に惰眠を行ったこと、テスト勉強をしていなかったことに対して
段々自分に腹が立ってくる。


テスト中に寝ビクをしたことに対して腹が立ってくる。


二日目は一応寝たけど寝たのが3時で起きたのが7時45分と、
睡眠時間4時間45分でテストを受けた。(国語、簿記[ノー勉])


やっぱり寝たが昨日ほどではなく、
そして科目がよかったためかイライラはそこまでなかった。

でもやっぱ勉強していなかった自分に腹が立った。


三日目は前回と同じくの睡眠時間でテストを受けた。(ビジネス基礎、理科、世界史)
勉強は理科の問題集をテスト範囲のところだけぱっとした。
 理 科 だ け な

ビジ基:微妙
理科:最高
世界史:最低

理科の問題のパーセント濃度を求める問題で2問くらい間違って、
1問は、前の夜の問題集やってる時に、「なんだもうコレーめんどくせっ」
っと、丁度投げやった問題になっていて腹が立った。
もう1問の間違いは、単純な計算ミスでした。腹が立った。(心境:・・・ッチ。100点ジャナクナッタ)

四日目は4時に寝た。これはいけないと思った。でも4時に寝た。(電卓、数学[ノー勉])
・電卓とか勉強スルコトネェシー。
・数学はテストの前に自習時間とってクレテルシィー。
 =勉強シナクテヨクネー。

とりあえず自爆しました。
勉強しないならしないで寝とけばよかった。これは


┌───────┐
│ 勉強する  │
│[>寝る    │
│ タヒぬ    │
└───────┘


が正解だった。
寝ておけばすべてまるくおさまったんだよ!!

自習時間に寝ちゃって勉強できなくて、
テストでも寝ちゃったんだよ!!!!



・・・理科以外もう・・・・・(´ー`)チラネーヨ

ウニ食いたきゃ素直にすし屋いけ

category: (つ∀-)私生活

2010/02/26 Fri. 01:06 [edit]   TB: 0 | CM: 8

go page top

「逆チョコ?あー。あったなーそういや去年ーw」とか言ってる男子は大抵がその流行に努力をした奴である。 

ってことで。
バレンタインでしたねー。

いやあなんていうかな!
今回はもらうだけでつくらねえからな!絶対つくらねえからな!

っとか堅い決意をしたのですが、

結局作りました。

いや、いやいや別に、いやいやいや別にそういう・・・
いやいやいやいやないからね?!

とか何かを思わせぶってみるがホントに何もない。

何人かに写メとかでハッピーバレンタイーン!って画像を送ったりしたりしたりね。
お一人だけ名指しの画像でした。
うちの好きなニコ生の生主さんに笑

あとはー
もらったぶんだけ近々返したり、
ホワイトデーに返したり。しようかと

ちなみに月曜に渡したチョコは一日過ぎてはいるけども
バレンタインは男子に渡すのが通りだからねー
あげてきましたーっ!

おいしかったとは言ってくれたけども苦手なものがあったら大変ですな(´・ω・`)


さぁ、こんな乙女な感じの記事が本題なはずがない。
このブログに限ってありえないと読んだ人・・・・・・

正解です。 と言う前にまず死んでください。

なんだ!?なんで読んでんだ!!?
ていうかそんな目でこのブログ見てたのっ!?管理人見てたのっ!?


なんだかんだチョコを渡したりなんだりーってしてたけど
作ってるときホントしんどくてね。
だんだん段々・・・・・・病んできてね。

いや、毎年なんだけどね?
毎年なんだよ?


バレンタインデーほど男子を呪う日はないと思う。(自論)
(渡した人の一部を除きます。)

もうねー。女子わかる?

私にもしたいことがあるのに・・・でも作らないといけない・・・・
友チョコなら別に友達だしいつになってもいいんだ・・・でもコレはやらないといけない・・・
あぁ・・・ニコ生みたい・・・あぁぁ・・・・・・ゲームしたい・・・くそおおお・・・ヘタリア読みたい・・・





あ、ない?


まあやりたいことはあるよね?!

んで積もりに積もったそのストレスは男子に向かうのです。



「なんであの生き物たちは何もしないでのうのうと貰うだけなんだ?」

※一部男子「待ってるのにこないのはなんだ?」



「男子もホワイトデーに返さないといけないだろうけど
 どうせ市販で済むじゃん。うちら女子の努力はなんだ?」


※一部男子「返すもなにも貰えてないのはなんだ?」



「いやいや手作りにすんのが悪いとか
 じゃあ市販にしろよ重いよとか言ってもおま、
 手作りはアレじゃんよ!女子のアピールだろうよ!
 こんなん作れるんだよ!みたいな!
 察せ!察せ男子!あぁもう男子刺したい!」


※一部男子「とりあえず貰えてないのはなんだ?」



「だっあああああ!!!腹立ってきた!!やめよっかな!?
 別にそこまでしてやらなくてよくね!?
 どうせあげてもあげなくても変わんなくね!?」


※一部男子「せめて余分につくってくれないのか?」


とまあ、呪いはじめるわけですよ。
ひたすら何かぶつぶつと頭の中で愚痴った末にたどりついたのが、



逆チョコを全国的に法律化してでも
常識に変えてください。


チロルチョコだってチョコだよ・・・北にー

category: (つ∀-)私生活

2010/02/15 Mon. 22:46 [edit]   TB: 0 | CM: 10

go page top

いやあー、ねっ。ホントね。日付で出席番号決めて授業中に当てるアレやめてくんないかなホント 

春ですね。
新春ですね。

いやいや鹿児島何度って今日?何度って?え?
20度どうしたコレ。
那覇といい勝負って何どうしたコレ。

いや、まあ。
那覇は22度だったけど。

今日雨降ったんですけどね
なんだろう。

天気として組み合わせ最悪なのが気温高めのときと雨だね

もうなんか


生温かった。


生温いとしか言えない。ひどく生温かった。

しかも体育があるって聞いてナイヨ?
しかも体育の科目がバスケって聞いてタヨ?

いやでもなんつーか
まだ試合するぞーって段階まで行ってないのにパス練習であんなに汗かくなんて
ナメてました。バスケ、ナメてました。
ぶっちゃけなあ!!
突っ立ってボールパスすりゃいいと思ってたんだよ!!
つうか動く気なかったんだよ!!
黒子的役でいいんじゃねっって思ってたんだよ!!!

そしたらやたら
動かされたんだよ!!!!

まあでもね。
そんなゴタゴタ言ってる戯言よりもね。先にね。大事なことがあると思うんだよ。

今日ね。
そのバスケでね。

ある女子様にボール当てちゃって。――頭に。
んでね。その女子様ね。頭めっちゃいい子なんだけどね。

気の毒過ぎたと自分で思った。
もうホントに深くお詫び申し上げます。
恥ずかしそうだった。

分かりやすく先に
簡単な図を出すとね。うん
24654654

みたいな。 いや、血は吐いてないけどね。
ホント簡単に書いたけどこんな感じでういまのボールはゴールから弾かれ、
他の女子に飛んでゆきます。
なぜだろう。

ええ。
球技の中で
ドッチボールやサッカーや野球はまだできるんですけども

バスケとバレーだけはなぜか

やたらノーコンなんです。


ノーコンなんです。


いやあー。四角い枠にちゃんと入ってんだけどねー。ナンダロネー
そして弾きに弾かれういまのボールちゃんは女子に飛んでゆくとのことでしたが。

飛んでゆくのが多々ありまして・・・

その3発くらいが女子のほうに行って当たっちゃいまして・・・



とりあえずその

 3発全部

 同じ女子の

 頭に 

当たったという事実を訂正したい。












いや狙ってないっす。


いや狙ってないっす。


いや、狙ってねェェェェェェェェェェェェェェってェェェェェェェェェェ!!!!




以上!
雨と汗でういまの頭はくりんっくりんっ!(クセっ毛発動)

みんなもボールには気をつけようぜ
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2010/02/09 Tue. 21:18 [edit]   TB: 0 | CM: 13

go page top

