めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

03« 2010 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

やれっていわれて断った。でもやった。後悔はしていない。 

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 ショタなら襲います。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 アタマダイジョウブデスカ?
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 どうするってアンタ・・・とりあえずどこだよ
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 ははっ!そりゃ乗るしかないだろー  ってガン●ムかよ
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 ボク、桃から生まれたの? って聞いてみる。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 木刀を手にして股間をめーん!・・・なんてするかよ!!ケータイで連絡するわ!――ていうかその前に犯人の目に殺虫スプレーかけるわぁ(キラキラ
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ういま「何?え?今はやりのヒッキーすか?世の中そんな甘くねえんだよ!出て来いよ!諦めるな!がんばれ!やればできる!がん(ry」
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 いや、ひぐ●しかよ!
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 やwwwwwばwwっうぃwwwwwwかっらwwww・・・近寄らない。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 「コイツ急に何いってんだおwwwww」ってやる夫化する。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 これ妹のでさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 手当たり次第に保育園と幼稚園と小学校を荒らしにいk(ry  こら!通報するな!
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 しwwwwwwwwwなwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwww
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 どうする?アナタは見ないで捨てるっていうの!?トイレに流すのよ!(※嘘です)
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 (ピー)さんと(ピー)さんとめんどくさがりの北にー。
なんねんぶりのバトンだよー

category: バトン へ(゜Д゜)ノ

2010/04/27 Tue. 19:41 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

鹿女子。さあ、アナタはなんと読んだ? 

いや、

「シカじょし」

って読まないでください。
そうじゃないんです。

私のいいたいことはそうじゃないんです。


最近というか。
先週の土曜日(4/24)に例のカオス部活のみんなで

合同練習いってきました。
開催場所はタイトルの通り。

通称「鹿女子」です。

これはたぶん「鹿児島女子高等学校」の略です。
たぶんこれであってます。ホントたぶんね。

ツカレマシタヨー・・・
もう身体も精神もどっちもです。

まず

・市内にいかないといけないから遠い。
・顧問の先生の車で行くから酔う。
・とりあえず揺れる。
・跳ねる。
I can fly.

なんていうのあの浮遊感!
跳ねる!
そんで酔う!

結構運転の荒いお方でして。(女性。

真っ赤な軽自動車で
駆ける駆ける駆けてゆく・・・

配置的には


 先輩 l 先生
. 先輩 . 先輩


※軽自動車です。

いやだからぎゅうぎゅうなんだよ!
前はいいさ!
前はもともと席が2つでありそして2人しか乗れないよ!

うしろみろよ!
3人乗ってんだぞ!
うち除いてあとの2人は先輩だぞ!




ぎゅうぎゅうやねん!!!

ぎゅうぎゅうやっちゅうねん!!!!



一番端っこだったのが救いなものの・・・
真ん中の先輩大変だろ・・・

でも言えなかった・・・

「変わりましょうか?

・・・言えなかった。

口が・・・

ミッフィーになってたんだよ・・・

先輩サーセン。とりあえずごめんなさい。
シートベルトのあのぼこってしたあのカチッってするところが
先輩の座る下にあったらしい。(後日談。


とりあえず
ごめんなさい。


で!なんだっけ!
そうだよ跳ねるんだよ!

道路がちょっとボッコリしてるとこ通るだけで

ぼよんっ

と。


つまり、
前の座席に座っている先生と先輩が、


まず跳ねる。

ぼよんっ



次に、
後ろの3人が、

跳ねる。

ぼよんっ




どうだよこれ!?
うちツボ浅いからつい車の中で跳ねた瞬間笑っちゃったよ!!

「wwwwwwwwwwwwwww」

先輩「どうしたのww」

「いやっwなんかぼよんって跳ねるからっwwこう全員跳ねっw」

先輩「(。´・д・)・・」


やめてなんかコメントして


先輩「www」



――言葉ではなかった。

と、言っても。
あんまりセリフ覚えてないです。
たぶんこんな感じだったはず。


んで到着したら到着したで
ああいう部活だから

打つだけっていう!
カタカタカタカタ聞こえるだけっていう!でっていう



ていうか練習の内容は別に詳しくかかなくていいんだよ!!
重要なのはもっと別のことなんだよ!!

タイトル!!!
鹿女子!!

なんて読みましたか?
シカじょし
違います。
かじょし
あってます。

じゃあういまは文字を見たとき最初になんと読んだと思いますか?

よーく見てください。


鹿女子


何かに見えてくるはずです。


鹿女子


見えたアナタは、私と同じです。


腐女子


どうだ、ホラ。見えたでしょう?






・・・それだけです。

なんかもんくあるのか!
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2010/04/27 Tue. 19:15 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

ありがとうございました。 

このブログに1年と数ヶ月お世話になりました。
最近は更新数も非常に少なくなり、大して面白い記事も書けていないなぁと
寂しく思うこともありました。
我ながら短い間だったと思いますが、

本日を持ってブログの更新の停止をしたいと思います。

 理由はリアルの、勉強や生活に関してでして……
まだはっきりと進路は決まっていないのですが、決まっていないからといって
勉強を怠っていては選べるものも選べなくなると思います。
2年になってからいまさらと思う人もいるでしょうが、それなりに考えた結果です。
 一部の方々におもしろいブログだね、など嬉しい評価もあり、
毎度ながらたえずにあるコメントもとても印象に残っています。
 ブログは一応消さずに残しておきますが、更新することはないでしょう。
昔こんなことがあったなぁとか、こんなコメントをもらったなぁなど
ひとり感傷に浸ろうかと思います((笑

リアルの皆様、ネットの皆様笑
今までのご愛読、本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))

-- 続きを読む --

category: 未分類

2010/04/01 Thu. 03:47 [edit]   TB: 0 | CM: 11

go page top

