めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

04« 2010 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

MRI検査 

最近やたらと頭痛くてふらっふらで眩暈がするもんだから。
EVE飲んでたけど、直らないもんだから。

学校行かず朝は動けるようになるまで家でぶっ倒れてて、
11時くらいに病院に行ってMRIとかいう検査受けに行きました。

MRIはムリ…とかじゃないです。

MRIはマリちゃん…とかじゃないです。

MRIはンリ…とかでもないです。


まあぁ、何の略かは知りません!

言うところの、アレです。「ggrks


簡単に言うと……

なにやら見知らぬ機械のなかに体縛られてぶち込まれます。


それでね!
入れられてから何分寝たまま何もせずに
機械のなかにいないといけないと思う!?

40分だよ40分!!!!


殺す気かッ!って!!!!


殺す気だッ!って!!!!




まあ死んでない。


そんで静かにただ
「ウィーン」って感じでされるだけかと思ってたんだよ。




①でかい機械のある部屋に入り、横になります。


②体全体を固定されます。頭は特に痛く固定されます。
 指先になんかつけさせられます。
 「痛くなったらこれを押してね」ってなんか昔あった
 カエルの飛ぶオモチャのポンプみたいな部分持たされます。


③「え?痛いの?」て思います。


④機械の中にウィーンってたぶん入れられてます。


⑤部屋の中でなにやら眠くなりそうな音楽が流れてきます。
 オルゴールみたいです。


⑥たまに知ってる曲のオルゴール版みたいな曲もあります。
 「あ、これ××××の曲じゃね?゚+。゚(笑´∀`)


急に音がします。
 「ビー、ビー、ビー、ビー、ビー.....」


⑧自分がなんかしちゃって警告音が鳴ったかとドキッとします。


⑨特になにもしてないようです。仕様らしいとホッとします。


⑩音楽に集中します。
 「あ、これは×××××のオルゴール版か……っふ。
 ちょっとわかる自分に満足感を抱きます。


急に騒音がします。


ビー…ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドッ



銃声かよォォォォォォォォォォォッ!!!!
突っ込みます。

続けて騒音がします。


ズドンッ…ビビーッビビーッ…ドドッ…ドドドドドドドドドドドドッ



いやだから結局銃声かよォォォォォッ!!!!
突っ込みます。

⑬ちょっと元気がなくなります。

「チューン……ピー…ピー…ピー…」


⑭でもやっぱり9割は


ビー…ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドッ


⑮オルゴールと耳元にある機械内の騒音が不適なハーモニー。もう耐えられない。


⑯40分が経過する。


⑰病院で検査しただけなのになんという脱力感。来たときより遥かに疲れている。


⑱しばらく待ってから、名前を呼ばれ、先生の説明。


⑲「~で、~でして……~がこうで…」
 「ハイ。はい。えぇ。ハイ。ですかぁ。ほお。」

⑳「結果異常はないです。偏頭痛です。お薬だしときます」
 「あじゅじゅじっしたー(ありがとうございましたー)」





音だけでいうなら多分もう私蜂の巣にされてました。

「病院と機関銃」

あぁ。コワイコワイ。




category: (つ∀-)私生活

2010/05/31 Mon. 21:14 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

にゃんにゃんにゃんにゃんうるさいにゃん 


物語のOP的なアレ。




「ナメてんのかてめぇ!!」



えぇ。毎日ナメられてます。
――ネコ、飼いました。





316546    5+46756

        6545622


こぬこ2匹です。
友達の家からかっさらってもらってきました。

幼馴染?かな・・?
すんでるとこ遠いけど、
現地に着いてから思い出したように、

あ、よく考えたらあの人たち幼馴染じゃん。

みたいなね。

近くに住んでる人だけで考えてたわ!幼馴染って!




とりあえずそのネコもらった家の長男の部屋をちょこっと見る程度に

探索。
(ベッドの下とかチラ見程度です)

結果:エロ本はなかった。


弟の場合、


部屋という部屋じゃないから隠すところが見るからになかった。


がしかし。
彼らの家の外にある倉庫には、
エロ本とAVが散乱していた。

長女(一番下の女の子、小学生)にきいたところによると、

「あれおとーさんのなんだけどね、隠しきれてないけんね笑
  にーちゃんたちが見つけてみとっとばい」
(熊本在住)
・・・そっか。

結構堂々とみてんのな・・・。


写真のせたかっただけだからココまで!

名前?は、
いろいろ募集してたんだけど、
結果的に妹の押し売りで

黒い方が、「青」

白と黒のが、「空」


あわせて青空らしいです。

ま、兄弟だしいっかと思って許可。



ここらへんでおいとましようと思いますが、

あとふたことだけ言わせてください。


ひとォォォォォォォォつ!!!!

なんで黒いのに青なんすか?


ふたァァァァァァァァつ!!!!

これ後半ってネコの話じゃなくてもうエロ本の話じゃね?

あでぃおすばばあ!



-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2010/05/15 Sat. 14:38 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

ざけんなああああああああああああああああああ!! 

読まなくていいからな!















-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2010/05/03 Mon. 15:07 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

