めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

06« 2010 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

クラスマッチpart2 

二日目です。

二日目はホント暇でした。マジ暇でした。無駄にメガネ焼けしました。


無駄にメガネ焼けしました。


大事なことなので2回言いました。


いやもう前記の通り、
初日でボロ負けだったんでね。

ボロ負けだったんでね☆

どうしようもないよ。
奇跡の再戦とかないからね。
負けは負けだからね。

かっこよく負け犬のごとくいろんなとこの試合を見て回ってました。
(と言っても、体育館の2コートか校庭の4箇所なんだけど。)

ぶっちゃけ負け犬なのである。

もう見てて分かったけどね
三年生のあの強さ!
そしてあの一体感!

男女の仲のよいこと!w

さすが今年最後とあって張り切り方が違いました。超張り切ってました。


-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2010/07/21 Wed. 12:57 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

クラスマッチpart1 

クラスマッチでした。

クラス マッチ です。

クラス対抗です。ガチ●コ勝負です。


ちょいと遅れて数日前になるんですけど、、、
練習もろくにしてない中のいざ参戦!でした。

バカじゃないのっ!?

そんなんで勝てると思ってんの!?

バカじゃないのっっ!!?
-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2010/07/19 Mon. 23:32 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

・・・え? 

まず今回は、「ういま」という生物から説明していこう。
「ういま」は、女子であり、女子でありながら、腐女子であり、

とりあえずetc...であり

いや、だから
変態だけど変態じゃない女です

違うな……
自分の知ってるコトに関してはやたら変態だけど
知らないコトはいっぱいあるって言いたかったんです。

知らないことはあるんだよ!!


じゃなくて!

「ういま」について、である。
彼女はもともと「スカートなぞ一生穿かない。」
小学校の男勝り時代にそう誓った女である。

しかし中学校になってから仕方ないことに、逃れられないことに
「制服」というものを着なくてはならない。
絶望こそしたものの、慣れとは怖いもので、
やはり日常生活に定着してしまう。

そして中学校で一人称が変化した。元々「俺」と言っていたういまは
やはり中学生になるんだから女らしくしよう、と「うち」に変えたのである

これも制服のスカートの影響だろうか。恐ろしいことである。

しかし、スカートを穿く、と一口に言っても
勿論、スカートの下に体育ズボンを穿いていたものである。

当たり前だ。

いくらなんでもスカートの下に何も穿かないのは破廉恥だ。
スパッツやら何やらでもいいんだろうが、
やっぱりそれでも破廉恥だ。

いまだそう思っている女である。

そう、高校に入ってもいまだに、したに体育ズボン着用なのである。

たとえおかしいと言われても!!!
うちの通ってる高校では7割の女子が下に体育ズボン穿いてんだよ!!!!



ということで昨日の学校でのお話。


追記へ。

-- 続きを読む --

category: (つ∀-)私生活

2010/07/10 Sat. 14:33 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

どうも僕です生きてます 


甚平を買ってもらってハイテンションういまですどうも。

いやーなんだろ
なんだろなあああああああ

非常に寂しいよわたくしは!

とりあえず元気です。

あと、甚平=パジャマだよねそうだよね。


それだけ!

category: (つ∀-)私生活

2010/07/05 Mon. 19:33 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

