めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

07« 2010 / 08 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

お手玉 

お手玉。

お母さんと妹が、なんか昼頃にお手玉をつくってました。

体育祭か何かで必要のようで、一人3個つくってこいだそうです。


その様子をネコと一緒に見てました。
妹の部屋でやってました。

まずは、アレですね。
なんでうちが妹の部屋にいるのかってことですよね。

クーラーがついてるからです。
うちの部屋は隣なのですが部屋という部屋じゃなくて、妹とは襖一枚で仕切られているだけでして、
そんでもってさらにクーラーがついてないのである。

襖を開ければいい話なのですが、コレがまたうまくいかない。
なぜならネコがうちの部屋にはいってきてマンガを荒らしていくからだ。

これじゃあオタクとしてたまったもんじゃないので、仕方なくいつも暑い中、してます。

してますって、もちろん、パソコ((ry


勉強です☆


ダメ人間突っ走ってます。
う、嘘です。

いやもうなんか、家から出ないからネタがないとか言うけど、開き直ってみれば!
ダメ人間になればネタができるんじゃないかと!

だが現実はつらかった。


そんな中でそのまあ、小さい、ねたが今日、じゃない昨日できたわけで、
タイトルはお手玉。

冒頭で言ったとおり、妹とお母さんがつくってそれを見てました。

できあがったところでちょっと貸してといっておもむろにお手玉を手にとりました。


ふらぐを立てた感じですが、お手玉なんて一切できません。

2個ならできます(´>∀<`)ゝ))


小学校の時にお手玉を練習しましたが(もちろん3個)、
いやあ、アレって・・・ホントさ、分かる人はすごく分かると思うんだけど
↓↓
654161955

なかなかどっちかの手で持って待機してるお手玉、離せませんよね。

是が非でも離そうとしやがらないんですよ。
だからどうしても1個は放置プレイで2個だけでお手玉しちゃいます。

離したいけど離せないもどかしさを小学校で味わった私は、負けず嫌いでもないので諦めました。


だが、
その闘士がなぜか今、時を越えて!
よみがえったのです!

やってみました。


成長してましたよ!成長!

45649849

なんとお手玉が手から離れてくれて、
落ちてきた3つ目のお手玉をキャッチできました!

だから1回だけ成功したんですよ!。・゚・(ノД`)・゚・。


これはしめたとニヤリ顔。


また練習し始めるういまです。こんにちは。

できたりできなかったり試行錯誤していると!


1回目成功!

2回目の3個目が高く上がった!


これで3個目をキャッチできれば2回成功するんだ!


5+65454

キャッチしたと思ったらなぜかういまの右手は妹の部屋のゴミ箱のふたをキャッチしていたのです。


どういうことだ?


一瞬アタマがフリーズしてから、妹がなんともタイミングよく
ゴミ箱を開けてそのフタを床に置くところだったことを理解。

7896542


……あとちょっとで2回成功だったのに…。


まあ、そのあとに姉妹そろって息ができなくなるまで爆笑しました。

こんだけで笑う姉妹なんです。微笑ましいでしょう?笑


今日はこれでオシマイ。
絵がわかりづらくてサーセン

category: (つ∀-)私生活

2010/08/14 Sat. 03:00 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

バトンを回されてしまった 

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 ういまんk・・・いや、なんでもない。ういまです
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 あえて言おう。本名だと・・・!
Q3 誕生日は?
A3 12月15日
Q4 というと、星座はずばり
A4 いて座
Q5 血液型は?
A5 B型。
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 なんだよ!みんなそう言うんだよ!文句あんのかあぁん?!
Q7 身長は?
A7 158㌢。伸びました。
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 てめえ!並のリンゴの数で足りると思ってんだなそうなんだな!?
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 めんどくせえこといってんじゃねええええええ!
Q10 計算おつかれw
A10 しwwwwwwwwwwてwwwwなwwっうぃwwwww
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生です。高校生です。
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しくはないような・・・やめたら人生終わると思います。
Q13 そうか。
A13 おうよ。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 Don't コイ
Q15 好きな食べ物
A15 パスタ
Q16 好きな色
A16 オレンジ
Q17 好きな動物
A17 ぬこ
Q18 好きな作家
A18 西尾維新さん
Q19 好きな本
A19 西尾さんの本ならー
Q20 好きなアーティスト
A20 えっ…あっ……アーティスト?は、ははっ。アーティストねハイハイ。………スイマセン普通の曲めったに聞きません。
Q21 好きな曲
A21 ………ボカロとかならほとんどげふんげふん
Q22 好きなテレビ番組
A22 お笑い番組とか
Q23 好きな…
A23 あん?
Q24 好きな人
A24 あん///
Q25 言えよ
A25 喘いでやったろ我慢しろ
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 夏なら涼しいところだ!冬なら暖かいところだ!
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 悪趣味だな
Q28 嫌いな食べ物
A28 豆類(枝豆は除く)。コーン単体。魚介類
Q29 嫌いな色
A29 あんまり…ないけど…
Q30 嫌いな動物
A30 ナンダローナー
Q31 嫌いな場所
A31 夏は暑いところだ!冬なら寒いところだ!
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 ちなみにキミは好きになれたのか
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへっ★ ……言わせんなァァァァァァァ!!!! つられたろうがァァァァァァ!!
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いましぇーん
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 っふ。断然「受け」っぽい人が好きだ。
Q36 (中身)
A36 「受け」っぽい人が好きだ。……スイマセン真面目に答えます。やさしければいいと思います
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 女の子っぽいのいいですよねー
Q38 あー。おー。いいね。
A38 おい貴様絶対興味ないだろおい。勝手に話あわせてんじゃねえぞ目にみえてんだぞこるぁ
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 とりあえず白のTシャツに「萌え」とか書いてなければいいんじゃないですかね。あとリュックしょってるとかナシで
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 Uだ。
Q41 いやらしー
A41 お前いま「ういま」って名前に喧嘩うったろ! あ、そうか。やらしいな
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 まさに男に責められて、押し倒されているときです
Q43 (しぐさ、行動)
A43 まさに男に責められて、押し倒されているときです……すんません調子のりました。
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 16
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 なにがだい
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 鹿児島県です。 おい今目逸らしただろなんでだ
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 おい今鼻で笑ってから聞いたろなんでだ
Q48 おーいいところのようですね
A48 おい目の前で取材用のメモ帳で仰ぐなそんなにつまらない県だったか
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 無駄にテンションあげてんじゃねえよ!みえみえなんだよ!
Q50 着ている服
A50 甚平
Q51 聞こえる音
A51 カエルの音と妹が風呂でガッシャンガッシャンやってる音
Q52 場所
A52 自分の部屋
Q53 最後に飲んだもの
A53 なんだこれ……缶ジュースの「梅ソーダ」って書いてあるぞ
Q54 最後に食べたもの
A54 レアチーズモンブラン
Q55 最後に話した人
A55 ばb(ry お母様☆
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 引きこもりはどうせ1週間も空を拝んでないんだろって顔に書いてあんぞ。ちゃんと今日夕方に見たわ
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 調子乗った回答してすいませんでした。ごめんなさい。ホントのこと言うと、ウケ狙おうとしてたんです。
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 オイィィィィィィィィィィィィ!!!↑にもろネタばらししちゃっただろォォォォ!どうしてくれんだてめぇエエエエエ!!!!
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 hinarinn korosu みすった
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 なんていえばいいの とりあえず短い
Q61 何色?
A61 黒じゃぼけ
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 いませ(ry  まあダレか
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 そいつ扱いもどうかと思うぞ
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 私のタイプさばきをなめてもらっては困るな
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 チンは国家なり
Q66 ・・・・・
A66 なんだよ
Q67 ・・・・じーん
A67 …ま、まさか!?
Q68 感動した!!!!!
A68 うそだろォォォォォォォォォォォォォ!!!嘘つけよォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 あぁ、それがキミの好きな格言か。感動したわ
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 っふ。東京だ。なぜなら秋葉や池袋があるからだ
Q71 住むなら?
A71 っふ。東京だ。なぜなら秋葉や池袋があるからだ
Q72 田舎派?都会派?
A72 悩みどころ
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 アーイイネー
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 ドコデモ
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 手つなぐのはいつでもいいだろ!
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 ちゅーくらいいつでもいいだろ!
Q77 どれくらいで・・・・
A77 あ、ごめん。強く言いすぎたか・・・
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 貴様床にキスして土下座しろ。あとさっきのうちのゴメンを返せ
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 それでいい。
Q80 好きな教科とかって
A80 理科とか国語とか音楽とかあwせdrftgyふじこlp
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系ジャネ。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 そんなアナタにテンパーン。
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 …い、いない!
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 そうか。もうしばらくこないな。
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 だからき・・・なんでもない
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 シリマセン。突然モテルンジャナイデスカ
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 してこい
Q88 携帯はどこですか?
A88 au
Q89 お気に入り?
A89 絵文字はドコモのほうがいいです
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 つうか100問だったのかよコレ…
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 うっ・・・うぅ・・・寂しくない
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 やぁん~もうちょっとだなんて言わないでもっと触らせてよぉ~ん
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 あぁ。長い旅だった。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 ああ、気にしないでくれ。このくらいの傷、平気だ。あと少しでもキミがドラゴンに襲われているところに駆けつけるのが遅かったらキミの命が危なかったことにかわりはないよ。
Q95 ZZZZZZ
A95 自分は関係ないみたいな顔で寝てるんじゃねえよwwwそこはノってくれないとうちがただの痛いやつだろ↑の回答wwww
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 うん。なんでちょっと距離とってるんだ
Q97 スリーサイズとか
A97 ・・・・・・ススス。(引)
Q98 う、嘘です すいません。
A98 許したら何くれる?
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 ヤりたいと思った人
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 達者でな!ドラゴンには気をつけろよ!
元気です。

category: バトン へ(゜Д゜)ノ

2010/08/11 Wed. 00:53 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

SS 

懐かしくて涙の出てくるSSを見つけたぞ!
感動して涙が出るSSだぞ!

追記へ
-- 続きを読む --

category: Let's maple!

2010/08/07 Sat. 04:49 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

