めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

03« 2011 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

おえかき 

地元であったかなりの小規模コミケ的なもので使ったいらすと(の一部)。
これを背景やらなにやらつけていろいろ加工して(ryしたわけです。

やっぱレンくんですよn(ry

31546     165631     21656

※クリック推奨

ペイントソフトはAzPainter2

-- 続きを読む --

category: 【らくがきのたぐい】q’')

2011/04/29 Fri. 19:59 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

視力 

ばんわんこ。
視力についてです。

あ、お久しぶりです。




この前お風呂入ったときの話なんだけど、

いや毎日入ってるけどさ。


うちメガネなんですね。
もちろん視力がめっさ悪いからメガネでさ。

風呂に入るときメガネの人は
メガネとって入りますよね

じゃないとメガネくもってなんかこうモアッってなって
すごい、すごいことなるじゃん。

コナンくんはメガネかけたまま風呂に入ってたけど


まあいつも通り私はメガネをはずして風呂に入ったわけだ。

もちろんよく見えやしないけど
風呂だしそんなに視力必要とはしないからそこまで不便ではないよね。

うん。

視力が悪くて困るっていえば遠くのものが見えないとか、
黒板の文字読めませーん。

とかだもんね。


んで風呂に入って、
お湯ばっしゃー浴びるやろ


シャンプーするやろ。


なんかシャンプーがぺちょぺちょしてたんだよ。

なんかぺちょぺちょするなーと思って手のひらよくみたら



コンディショナーだったんだよ。



いつもはこんなミスおかしません。
なのに何故このとき私がこんなミスをおかしたかというと

家族の誰かがいつも通りの並びを変えていたからなんだ。
いつもはうちから見て左がコンディショナー、右がシャンプーだったんだよ。
視力のせいで文字が見えなくても覚えてたんだよ。


「んだよチキショー」
っておもって
その出したコンディショナー(一気に結構出してから気がついたから結構出てしまってる)を
どっかあとから撫で取ることができるようなとこに
置いとくっていうか塗っておいて(あまりにももったいないから)

手に薄く残ってるやつは洗い流して
シャンプーを無事に出して

頭をようやく洗い始めたわけだ。


そんでシャンプー終わって、
次にコンディショナーだろう?


コンディショナー出したんだよ。









出したつもりだったんだよ。




なんだコレ。なんかコンディショナー
 ドロドロして
ってコレシャンプゥゥゥゥゥゥゥウウ!!



そうなんだよ。
無事にシャンプー出したら出したで、
洗い流した頃にはもうなんか忘れてて
ぼーっとしてて、


コンディショナーだした(つもりだった)らシャンプーだったんだよ。


しかも前回コンディショナーがもったいないからと別の場所に保管していたのに
それすらも忘れて新しくコンディショナーを出そうとしてるあたりそろそろボケが入っている。







まあ全部流しました。


みんなも気を付けろよ(女子)
ちなみに我が家はパンテーン

category: (つ∀-)私生活

2011/04/25 Mon. 14:04 [edit]   TB: 0 | CM: 11

go page top

くれーんげーむ 



うちがゲーセンで見てときめいてしまったものを
友達が一発取りしてくれた(*゚益゚*)

68987    654

か、かわええ・・・


category: (つ∀-)私生活

2011/04/18 Mon. 22:11 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

wii fit 



昨夜妹が突然、

Wii Fitを始めました。


今までマリオカートをするためにWiiを占領していたのですが、
急に返せと言われたので返しましたが・・・

なぜいきなりWii Fitなんだ。
なぜ休日でもないのにWii Fitなんだ。



あぁ・・・なるほど。

-- 続きを読む --

category: 今日の妹

2011/04/11 Mon. 16:17 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

ネルたん(*´д`*)ハァハァ 

649899

たまにこんな感じで
テキトーならくがきをしてたり。( ※クリック推奨 )

ネルとテト好きです(*´益`*)
他にもイロイロ好きだけども!
今回挑戦したのがこのおふたりだった(;´-`)

工作員から生まれたネルさんと
エイプリルフールから生まれたテトさん。

絵はホントにたまにしか描かないな・・・
授業中のらくがきをカウントするなら結構あるけど(ノ皿=*)

category: 【らくがきのたぐい】q’')

2011/04/04 Mon. 00:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

