めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

何ていうかねもう。何だろう。何って言葉何のためにあるんだっけ?え?何?あこういうこと?何だコレ。 

うーん。
更新ずいぶんさぼってたなぁ。

あー。あああ。
あれだね。うん。
今日はまぁ朝めっさ遅れて学校行ったわ
まぁいろいろあったからね。いろいろあったんだよ。
体調不良なんですけどね。

高校さえないわー。
さえないわー。
寮とかある高校うらやましいわー。厳しいだろうけどうらやましいわー。
お友達と同室だよ。まじいいわ。
語り明かしたいわ。

あぁでもケンカしたら終わりじゃね?
寝起き他人に見られるのもいやだね。
結局的にいやなわけだね自分ドンマイ。自分で言っといてドンマイ。

あ。学校だったね。
今日は遅れて教室にはいっていって、先生いるんだろうなーと思って入っていったら
生徒だけっていう、いわゆる自習。
逆にきまづいってか、
男子が話しかけてくるわけだ。
あのあれ。あーどうしよう。ういまの苗字どうしましょう。
あー。アレでいいや。ういまの苗字山下でいいわ。

「あれ!山下さんどうしたんですか!」

みたいなねー。うるさいねー。うるさいねー。ごがつばえーい。
いや、うん。山下初舞…なんだろうこのミスマッチ感。
即席で浮かんだ苗字は漢字にすればセーフなものの、山下ういまでひらがなにしたらしたで貧相だなぁ
どうでもいいや。

んで席について、後ろの席のお友達に「どうしたの」って聞かれて、
「え。あー、うん。ね!!」みたいな曖昧な返事をしました。
もうこの返事でさらになんか聞かれたら全部「ね!!」で通すつもりでした、ね!!

あとはもう無限のループってやつだい。
毎日のメニューをろぼっとのように同じことして、
毎日のように体育で着替えるの遅くて友達またせて、
毎日のように移動教室で準備遅くて友達&教室のカギ閉める係りの人またせて、
毎日のようにいちご・オーレを飲んで。

あぁ。ここ2日間飲んでねえわ。
お金もっていくの忘れて飲めてません。摂取不良で死にそうだ。

イチゴオーレ恵んで誰か。

んでそのあとは部活でさぁ。
基本練習ひたすら「あいうえお...etc」を打ってから、問題文の小説や論文的なものを打って練習。
一回の制限時間10分。それを今日は9回。だから10×9だね。90分。
それプラス…んー。採点の時間ともろもろありで。まぁやってましたいろいろ。

帰ったら妹が買ってきてたジャンプ読んで、ご飯できるの待って、
うどん食って、8時までに2回にあがって(自分の部屋に戻って)PC起動しーの、めいぽやりーの。
…もう古い。

んで9時までだと言ってたんだけどお母さんがてれびに夢中だったから10時に終えて、
お母さんと妹がいるテレビのある部屋にいって、今日寒かったからおこたにもぐって、

れっどしあたー見てました。
家族団欒よ。みんなでお笑い。
いやーやっぱはんにゃいいよね。
途中からうち見たわけだけどさ、FUJIWARAのところから。
そこから見てて、みんな面白いし、机バンバンたたいて笑ってたけど、
とくに机強くたたいたの「我が家」と「柳原加奈子」がいっしょにしてた観覧車のヤツ。

いやぁ久し振りにこんな机たたいて笑ったなぁ。と思ってたらさ、
次のどっかで「はんにゃ」だよ。

お、はんにゃだ。どれどれって見てたけどアレ。
もう人殺すとこだったよはんにゃ。うち危うく死ぬとこだったよ。

なんでってアレさ。

笑いすぎて息ができない。

とくに自分死ぬッって思ったところが、

あの金田がパンダの乗り物のってポップコーン全部でてったあたりだね。





アハハハハアアアアアッハハアッガッあ゛!?うっアハッアハアハハハハッアァーハッハあガっ



ていうね。もう死ぬかと思った。
顔はテレビ向きながら、気づいたら天井に向かって手を伸ばしてたよ。
逝くかと思った。本気で思った。
まぁでも死ぬなら笑い死にがいいかな。

そんで驚いたのがね。うちのお母さんいつもお笑い見てても、
「ふん」って鼻で笑うくらいなんだけどもうお母さんまで爆笑してたから、それも手伝って余計笑えた。

ぷっ。おばさんが爆笑してるぶあっひゃひゃひゃ

そして今に至りますと。
今日はこれで終わり!とくになにもない!
上記のとおり、死にそうになっただけ!ハイ!


ブログ面白いなーとか思った人、
毎日更新してほしいなーと思った人、
クリックすれば管理人には伝わります。 多分ね
誰かさんが消えるというものだから日が立つごとにテンションが下がっていきます。
一日1テラくらい。

category: (つ∀-)私生活

2009/05/28 Thu. 01:11 [edit]   TB: 1 | CM: 9

go page top

この記事に対するコメント

とりあえず…お疲れ様…
零s遅刻ばっかりの俺は逆にみんな笑ってるよ…

いち #- | URL | 2009/05/28 Thu. 11:47 * edit *

俺は友達を遅刻させてしまってちょっと険悪なムーディスト

ササミー #- | URL | 2009/05/28 Thu. 12:51 * edit *

テンションなんて無尽蔵だよー と
いつかひょっこり戻ったときに録のこってたら号泣
まぁ、この先しばらくINはないでしょう
竜神詩って人に内緒しておいてくれるとうれしかったり

ギュラ #Bj1.r57c | URL | 2009/05/28 Thu. 18:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/29 Fri. 18:47 * edit *

いちごオ~レ

はいはいは~い。

毎日ブログみてますよー。更新されてない場合は、前の日記を
もう一回読んだりね^^
復習復習~

sei20jp #- | URL | 2009/05/30 Sat. 06:13 * edit *

米変。

>いち
学校ってくれば連想ゲーム絶対遅刻だからコレ。
連想ゲームで遅刻っていわなかっやつ罰ゲームな。
ういまにいちごオーレおごれな。

>ササミー
なんて素敵なムーディスト。
…ってムードもなにもなくないかい?

>ぎゅらc
内緒っていうか直接会ったのでいっておきました。

》それやばいよ女なんじゃない?

>せい
どんだけだよ。
でもありがとう。。。

uima #TuUe3buI | URL | 2009/05/31 Sun. 04:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/31 Sun. 08:54 * edit *

うひ

ひさすぶり(´`)!!
お元気そうでなによりだ!!
宿題おわんね(ー_ー;)

ぶへぶへ #- | URL | 2009/05/31 Sun. 22:20 * edit *

ひさすぶりー。
そっちの学校は大変そうですなぁ( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
うん。あ、それだけ?
まぁ、なんていうか。


寂しいね。。。(会えないとかも)

uima #TuUe3buI | URL | 2009/06/02 Tue. 19:55 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxuyimaxxc5.blog14.fc2.com/tb.php/102-d3baa261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Three Questions

?? ?в?? ???3Ĥμ ?ν??顦

?????? | 2009/05/28 03:47

go page top

