めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

自己紹介バトン…らしい 

なんとなくやってみてなんか、、、

ハマった!゜+。(*′∇`)。+゜
コレ答えるの楽しい気がするッ!!

そういえば自己紹介らしい自己紹介してなかったし丁度いいなぁみたいなノリでね。ジャー。

へいらんくり!

自己紹介バトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 本名出さないよねコレ?ういまです。
Q2 生年月日・正座は?
A2 H5,12,15 いて座
Q3 血液型は?
A3 典型的マニュアル通りのB型
Q4 好きな食べ物は?
A4 …いろいろありすぎて書けない。といいつつたこ焼き。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 豆類、魚介類、コーン単体←
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 おもしろい人。ていうか顔がよければ大体い(ry
Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?
A7 これは……いるんでしょうねぇ…
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しぐさ……いっぱいありまくります。
Q9 好きな映画は?
A9 アニメでいいだろこのやろう!オタクに愚問だ!といいつつ恋空。
Q10 好きな色は?
A10 パステルカラーなら基本なんでも。
Q11 趣味は?
A11 妄想。  …いや。なんかごめんなさい。即答でごめんなさい
Q12 兄弟は?
A12 妹が一匹。
Q13 ペット飼ってる?
A13 妹が一匹。
Q14 なんか習い事してる?
A14 ピアノやめました!水泳やめました!
Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?
A15 いいないいな。バイトっていいな…♪
Q16 今の身分は?(学生・社会人など)
A16 ついに高校生!
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au(´-ω-)
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年もまだ経った…かなぁ
Q19 S?M?
A19 …これを答えろと…?強いていうなら相手による
Q20 身長いくつ?
A20 156cm     あれ…?縮んでた。
Q21 体重は?
A21 いう人いるんですかーwwww 
Q22 足のサイズは?
A22 24,5…?
Q23 好きなマンガは?
A23 じゃそぷ系&ハヤテ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 お笑い番組とかかな
Q25 何時に寝る?
A25 基本2時。最近3時。
Q26 何時に起きる?
A26 7時30分。休日は1時~2時
Q27 持病ある?
A27 妄想病。  もうココは突っ込まないで(ホントは喘息デス。
Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?
A28 普段の中身面白くないので学校の→ヶータィ。読書用本。メガネケース。小説原稿。etc... 
Q29 今の待ち受けは?
A29 初期設定ミタイナノ。
Q30 今の着信音は?
A30 人で分けてる。基本風船ガムっていうですね、銀魂の第一期オープ(ry
Q31 パソコンには強い?
A31 普通の、普通の中3よりは…カモシレナイ
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく
Q33 ブログを通じて友達ほしい?
A33 カキコ&ランキング押してくれる人は神。ぁ、友達ほしいです
Q34 特技は?
A34 もうs(ry
Q35 質問ながい?
A35 いや、なんかコレはまった。
Q36 資格は何か持ってる?
A36 もってるわけなす。ぁ、漢検とかなら…w
Q37 これから取りたい資格ある?
A37 …心理士的な
Q38 実は自分は○○だ。
A38 実わぁ、ワタシぃ、腐女子なのぉ。  ア、シッテル?
Q39 子供のころの夢は?
A39 保育士とか…?
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩につくかつかないかくらい。きりました
Q41 何色?
A41 黒ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q42 スリーサイズをどうぞ。
A42 しるかコノヤロー。測ったこと多分ないぞコノヤロー。
Q43 チャームポイントは?
A43 メガネ(ぁ
Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
A44 ナニソレオイシイノ?
Q45 得意料理は?
A45 料理なんてなぁ!男にまかしときゃ(ry
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 私はアナタのこと知らないわ
Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?
A47 いや。だからハマりました。
Q48 正直、手を出したことに後悔してる?
A48 いえもう全然!!ぇ?何この尋問
Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
A49 ……ぇと… 友達として頼む:愛羅(ちゃこ)chan、めいchan、咲月chan  犠牲者:なぉ。…と@一人か……じゃ、ジノchanで。自己紹介とか丁度いいでそ
Q50 最後に一言!
A50 犠牲者はご臨終。
内容変えたんだよッ!

category: バトン へ(゜Д゜)ノ

2009/01/08 Thu. 15:16 [edit]   TB: 0 | CM: 12

go page top

この記事に対するコメント

お、1ゲトか!?w
コメントは…特にありません。
うん。
ないな…
どうしよ…

終了。

(`。Ω。^) #- | URL | 2009/01/08 Thu. 16:12 * edit *

妹1匹ウチも飼ってますms
矛盾sゎ飼われてるんじゃ(またms
自己紹介ばとんか。明日やりますやりますとも('A
忘れてなかったら☆

咲月 #TphhymVY | URL | 2009/01/08 Thu. 18:24 * edit *

ジノのバトンも見ての感想…

ジノ可哀想なことに…ミス
やっぱりあなたもMですね。 わかります。 わかってます。

テリーメン #- | URL | 2009/01/08 Thu. 19:25 * edit *

チャームポイントめがね グッドですw

ゆごす #- | URL | 2009/01/08 Thu. 23:41 * edit *

いじめはんた~い(・ω・;)

ジノ #- | URL | 2009/01/09 Fri. 00:55 * edit *

ごらぁあああああああああああ…
勝手に犠牲者にすんなぁあああああ…
…回答しときます。
ジノと同じく
いじめはんた~い(・ω・;)

wなぉ彡 #- | URL | 2009/01/09 Fri. 21:51 * edit *

こんにちわ
 しゃにむ といいます
ぜひ暇つぶし程度に見に来てください

しゃにむ #- | URL | 2009/01/10 Sat. 18:33 * edit *

何回髪に来させていただきましたが、初コメです。
妹が一匹ってwww
こっちも1人いますwww
てか、僕と年齢同じじゃ・・・

銅鑼醐 #DdMDrPns | URL | 2009/01/11 Sun. 00:18 * edit *

>じーさn
1げとオメー(

>咲月chan
そうかそうか。
咲月chanも妹を一匹…
…ぇ?うちが妹に飼われ、え?
バトン見せてもらうよ!w

>テリー
ジノchan「が」Mなのだよ(´-ω-)

>ゆごす
これは…ゆご?w

>ジノchan
いじめと思うアナタはMよアハハハハ。

>なぉ
以下同文。

>しゃにむsan
こんにちわ(つ∀-)

…ぇえ?ぁ、見に行くのですか…ぁ、ハイ…

>銅鑼醐san
髪で一瞬戸惑いました。
作戦ですか!?

ぁ、そちらもいっぴ…一人飼っ…一人いるんですかw
…ぇ?受験生?

uima #r8I/PxhA | URL | 2009/01/11 Sun. 00:33 * edit *

やべ・・・誤変換・・・
何回か見に来させてって書きたかったのが何故か、髪にwww
それから受験生ですw

銅鑼醐 #- | URL | 2009/01/11 Sun. 09:52 * edit *

そーです ゆごですw
メガネッ子に目がないゆごですw

ゆごす #- | URL | 2009/01/13 Tue. 00:27 * edit *

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
uH7lDWI4

hikaku #cJuqLt0I | URL | 2009/06/03 Wed. 17:10 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxuyimaxxc5.blog14.fc2.com/tb.php/28-78551508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

