めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

12« 2017 / 03 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

入学式ッ 


よっしゃキタ。
女子高生だああああああああああああああああっ!!

今日は入学式でした。
ていうか今日寝たの5時なんですよね。就寝するのは前日のはずなんですけどね、当日に就寝ってね。
しかも5時だよ。

なんで5時に寝たかっていうとまぁ、アレ。  宿題。

終わってなかったんだもん。徹夜したよ。

でも結局宿題の国語、数学、英語の3冊の問題集のうち終わらせたの2冊で英語まったくやってません。1ページどころか1文字もねうへへry

まぁ限界突破すれば入学式で眠くなんかならないんでそこんとこの心配はいらなかった。
アレだよみんな。2時とか3時に寝ると入学式やら全校朝会やら話長い行事で眠くなるけどね、

4時とか5時になるともうね。逆に眠くないよ。うちはこれを限界突破と呼んでいる。
一部リア友に限界突破でしたっていえば通じるよb

とまぁそんなこんなで、とくに眠いとも思わず睡眠不足にもかかわらず8時スッキリ起床
自己満足でスッキリね。みんなコレ聞いててモヤッとでもうちは、スッキリだから。

だって9時に着けばいいんだもん高校に。
んでノロノロとパンほおばって、着替えて、昨日ショートに切った髪を整えて、歯磨きとかもろもろして、

革靴履いて!!



そうこれ!!
革靴憧れてました。
だってさアレさ。高校生って感じじゃん!高校生って感じなの!オーラなの!かっけーじゃん!
シューズとかよりいいじゃん!

で、いざ!って履いてみたのね!!

kawagutuuuuuuuu
ソックスも黒!っていうね!
ていうかこの画像、遠近法むっちゃ考慮されてるよね!←
コレすかーとってかもう制服自体デカくて、ぶわってしてたから手で抑えた。
撮るときに上から見るとソックスとスカートかぶってたんだもんpq手前に写ってる模様違うやつは袖です。

革靴はいてみた感想がね。

くるぶしめっちゃ痛い。

履いたときは、「うおおお!?」って感じだったんだけど、いざ歩いてみると、むっちゃいてえ。
なんか靴の淵んとこがむっちゃくるぶしに当って痛い。
硬いからね。痛い。
もう痛いしか感想がない。痛い。

あんまりに痛いものだから我慢はしてるものの歩き方がヘコヘコなるんですよ。
 あ痛ッ!!―――へこっ。カクン。グラァ…みたいな。歩く大勢崩れます。

ちくしょう革靴って結局こんなものなのか……
今までの憧れをよくも貴様…ッ!

って靴に言ってもしかたないんですけどね。はい。

クラスも今日発表?されたので見てみたのですが、いっしょになりたかった友達と…別れた!!

神様ぁああああああああああああああああ!!!

紫んぐと一緒になりたかった。・゚・(ノД`)・゚・。ブワーッ


まぁ、置いといて。
問題の宿題。は、入学式後のHRで集めるのかと思いきや!!

長々担任がお話して終わり。

あれ?宿題は?
徹夜して頑張った(英語以外)宿題は?集めないの?今日じゃないの?おい?

みたいなねっ。結局集めなかったみ・た・い・な!!!!!!!!╬

っくそ。英語終わってなかったから喜んでいいのか悲しんでいいのかわかんねえ…ッ


とりま。よかったですってことにしときます。

何もかも終わって帰りのときに、あのケチで有名な(我が家の姉妹だけで)お母様が、
ケーキを買ってくれるとのこと……!!

おおお。

頼みまくりました。
「食える時に、食っとかないとねぇ!」 by銀魂、ムサシっぽい人

気付いたら自分は4つ頼んでました。
…イツノマニ。

母「あんた4つって多くない?1人で」

えぇ。我が家では1人4つなんて贅沢以外のなにものでもないです。

ういま「いや。でも買っていいっていったから頼んだんだし……ダメとかいって止めなかったし…」

母「……」

ういま「……うん。うちモンブラン妹にあげる。」


母「^^」

怖ぇえッ!
めっさ怖ぇえ!!!

まぁ結局、3つ皿に盛ったけど2つしか喰わなかった。
違う!!あとにとっとくだけ!!
すでに腹に2つ収まったあとの1つのケーキなんてマズイだろっ!空腹時に喰うんだよっ!

ということで2つでアウト。
ムックリーきた。
入学式後のケーキ
おばあちゃん家で食べました^p^
カメラに写ってるのは3つのうちの2つの「苺畑」ってのと「ショコラロール」ってのです。
実際食べたのは写っていないモウ一つの「ティラミス」と苺畑。ショコラロールを残しました。

あーやべえ。今もむっつりしてる。あ、違うむっくり。あれっ。あぁ。なんかもういいや

とりあえず。今日は楽しかったです!チャンチャン!!
ハイ!書いてる途中に5時のツケがまわってきた!!おやすみっ!!!今昼だけどっ!

最近また上がってきた。100位いない入ってないけどpq
zzzzz
スポンサーサイト

category: (つ∀-)私生活

2009/04/07 Tue. 14:03 [edit]   TB: 1 | CM: 3

go page top

この記事に対するコメント

僕の家だったらケーキはいつも一人1個ですけど。

僕の学校は靴に指定無しです。
3年間ずっと白スニーカーで通して・・・

銅鑼醐 #DdMDrPns | URL | 2009/04/07 Tue. 15:19 * edit *

おれランクリしてないから安心してb

おれも白スニーカーかな。クツズレやだしねー
親は怖いものだよb

teri- #- | URL | 2009/04/07 Tue. 15:38 * edit *

>てりー、どらchan

もう…スニーカーがいい。←

uima #TuUe3buI | URL | 2009/04/08 Wed. 16:53 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxuyimaxxc5.blog14.fc2.com/tb.php/68-99a4f264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入学式 祝辞

始業式と入学式 今日は新入生293人が元気にそろって入学式を行うことができました。明日から早速、弁当・給食が始まります。 昨日、今日と、転入・転出の先生の紹介と挨拶を受ける、着任式・離任式がありました。4月1日の職員異動で、臨時講師を含めて5人の職員が ...

元気になる | 2009/04/07 15:06

go page top

