めもってういま。

(o´・u・`)  uimaのuなの!  σ(`・u・´o)

12« 2017 / 03 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

フクオカ 

福岡いってました。
帰ってきました。

専門学校の体験入学兼体験入寮のために。
やっぱり寮はダメだと思いました。

学生マンションでがんばろうと思いました。

キャナルシティで暇つぶしとかしましたけど、
ぶっちゃけ最初どこ行きたいとか何見たいとか買いたいとかなかったんで、
一緒にいた友達にくっついてブラブラブラジャーしてました。

テンション上がったのは2店舗くらいでした。

小花柄ァァァァァ!
って惹かれて細ベルトとシュシュ買いました。
654684



グルーミィのスウェットパンツやらパーカーやらTシャツやらが
ズラァーってなってる店見ました。

グルーミィィィィィィィ!
ってテンション上がりました。
フードに耳ついてたんで惹かれて友達と買いました。
ぐるーみぃ


グルーミィは多分衝動買いかもしれないです。
でも欲しかったです。


体験入学で先生にアドバイスとか色々もらいました。
すごくためになりました。
でもペン入れまではしませんでした。
時間なかったのと、ラフでいつも満足しちゃうのと((
線を誤魔化したいお年頃。゚(゚^∀^゚)゚。
684687
今回はキャラの全身描いて、どんなキャラなのか分かるように個性を出して描いて、
余裕があれば背景も描きなさいとのコト。
ラフだったからキャラはいつものらくがきのように描いたのだが・・・
背景なんて滅多に描かないうぇっうぇ。

手が若干フルエテイタ。

色々アドバイスもらってまんまんぞくでした。
でも先生もっとシビアに評価してくれてもいいなと思ったり・・・
きっと心は折れません。
※靴はいてないのは仕様です笑
手はムズイ。ホントムズイ。

あとナルトの資料あったから
てきとーにポーズをメモってきた。
6548



水色で描いた線はホントに消えるもんだな・・・
未熟ダカラ成長シタイト思イマシタ。以上です

category: (つ∀-)私生活

2011/08/29 Mon. 00:20 [edit]   TB: 0 | CM: 10

go page top

パネル絵。 

体育祭が、夏休み終わってすぐあるのです。

その体育祭のパネル絵の係にされました。

強制でした。


希望してないのに勝手に決められました。



先生「 山下、お前パネル係やれ 」

ういま「 拒否。 え、嫌です。 」

先生「 いいからやれ。決定な。ハイ決まりー 」

ういま「 いやいやいや嫌っていってるじゃないですかw 」

先生「 他に描けるヤツいないだろ。あ、ついでにもう一人適当に決めろ 」

ういま「 いやうちだって描けませんよ!道連れ!?道連れを選べというんですか!? 」


(ry



ということでやりたくないのに決まって、道連れもちゃんと決めたわけだ。


なにやら12時から生徒会室に集まれだとか。

で、学校行った。


またトンボ避けて、自転車で行った。

今日のトンボはこの前より少なかった。

子猫が横切った。


・・・まさか!?ねーよ。


遅刻したけど、なんかみんな(他のクラスのパネル係とか)生徒会室の前でズラーって
たむろってた。

それからさらに待った。

先生来た。

説明受けた。


終わった。


え?
こんだけ?今日こんだけ?いや嬉しい気もするけどわざわざトンボを避けて学校行った意味え?

とりあえずなんか自転車で学校についた時点で
ゼーハーゼーハーで汗だくで、説明を立って受けたから貧血気味なうえに、
なんか新聞紙を校舎の2階にあるパネル絵の作業するところにもってけ言われて
持ってって、階段のぼったから
死にそうで。

学校でしばらくHP回復してから、
自転車でまた帰りました。

帰りなんですけど、
なんかもう脱力しまくりで

すんごいスローな感じで、
もう歩いてるくらいのスピードで自転車こいで帰りました。

自転車こいでるときに、


コレ、自転車乗ってる意味あんの?遅くね?
なんで自転車乗ってんの?自分今なんで自転車乗ってんの?もう歩けばいいんじゃないの?


って50回くらい心の中で呟いて帰りました。


50回は盛りました。

で、もうすぐ家に到着するあたりで

すんごいスローな感じで、
もう自転車くらいのスピードの車とすれ違いました。

それ、車乗ってる意味あんの?遅くね?
なんで車乗ってんの?乗ってんのやっぱりおばーちゃんなの?もう自転車乗ればいいんじゃないの?


ってすれ違いざまに50回くらい心の中で呟きました。


盛りました。

ちなみに私のばーちゃんではありません。

おばーちゃんはケータイで話しながら運転してました。



もう車止めて電話して危ないから。

category: (つ∀-)私生活

2011/08/22 Mon. 23:54 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

とんぼクラッシュ 


どうも私です。
相変わらず自転車で学校へ行っているのですが、

私の住んでいるド田舎では
主に田んぼ付近がヤバイです。

とんぼがこれでもかってくらい繁殖してます。

そのうち地球はとんぼに侵略されるんじゃないかと
アホなこと考えながら登校しています。

とりあえずウジャウジャいるんですよ。

そんな中私は田んぼ付近にさしかかると
そのとんぼをかわしつつ自転車で向かわないといけないんです。

これが中々困難でして、

ヤツら(とんぼ)も私を避けようとするんですけど
もちろんうちもヤツらを避けようとするもので、

たまに当たりそうになるんですよね、顔に

そうなるともう最悪でしょう。
気分最悪でしょう。

朝からとんぼが顔に当たるとか最悪でしょう。


まあ、当たってないんですけど。


朝回避して、無事に学校についた私ですが、
次に帰り道、また同じ道を通り家へ向かうわけです。

やっぱりウジャウジャいるわけです。

そんでまあとんぼとの闘いがあるわけです。


タイトル通り、
途中でクラッシュしちゃったんですよ。



メガネに。




顔じゃなくて、



メガネに。



寸でのところで回避したつもりだったんですけど
左の方のメガネの角に

クラッシュされました。


チャリを止めて、

しばらく放心してました。




で、また静かに

走り始めました。

category: (つ∀-)私生活

2011/08/19 Fri. 02:11 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

最近すごい 

最近すごいんです。

もうすごいっていうか
アレだわすごいわ。

すっごい廃人(の手前っていいたい)だわ…

なんかうちのイメージカラーって何ってなったときに
友達がっていうよりも先に「灰色だろ」って言いたくな
らない感じ。

なりたくねえよ。

次のメガネは何色にするのって聞かれたときに
まただと思うよっていうよりも先に「灰色だろ」って言われ
たくない。

言われてたまるか。


とりあえずアレなんだと思う
そろそろ友達にも見えてくると思う。

なんかういまさんの体から灰色の何かが出てるって

そんでそのうち
「アレ、メガネの色変えた?イメチェン?暗くなったね」
っていわれる。


怖い。


で通したい。


いやいいんだけどね!
灰色でもいいと思うよ!楽しいから!

もうこのまま8月19日からある校内選考の面接に出て、
「いいねその灰色具合。合格」

とか言われてみたい。でも言われない。言われるわけない。帰りたい。
つか灰色具合って何。

って校内選考明日じゃん。
実質明日じゃん。




時間の流れって早いよねってお話。

category: (つ∀-)私生活

2011/08/18 Thu. 00:31 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

妹のブログ 

どうも私です。

なんかさっき
yahoo!メールの確認という日課を行ったところ

アメーバからの通知で
妹が久々にブログの更新をしたとのことだった。

こいつ・・・
またブログを書き始めたのか・・!?

読んでみました。

まあ、なんか
女の子のようにキャピキャピしたような
厨房のように痛いような

そんな文面ではありませんでした。

移ったのかもしれん・・・


ココで妹のブログのURLをぺたりとするのもアリなんだろうけど
あの子アメンバーの人にだけ見せるとかいう記事が多いから、

貼っても手軽には見れないので晒さないでおきます_|\○_


ちょっとブログを書き始めようかなと
思ったりしたりしました。

これからちょっと書き始めるかもしれないです(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


あと最近
久々にめいぽいって

ノリで5レベくらいレベルを上げてしまった(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



じゃ。

category: 今日の妹

2011/08/15 Mon. 22:38 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

